DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Wii本体 【メーカー生産終了】のレビュー全37件 JUGEMブログ

[Amazon] Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】
Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】で自分のブログにレビューを書く

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

おすすめ!4 [4](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:327位
  • 定価:¥ 20,572
  • Amazon価格:¥ 6,770
  • ユーズド価格:¥ 799
  • ISBN/ASIN:B000WN67L6(任天堂)
Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 4 [4]

お好みで好きな色の方をどうぞ

こんにちわえがにめオレンジ総館長です。来週から子供の新学期になると親戚のお姉ちゃんがいっていてビックリ!!来週から新学期なの?!今2学期が9月1日始まりじゃないなんて・・・。なんでも今学校が夏休みに… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですだんだん秋になってきましたね〜テレビでマメモというデジタルメモ帳が紹介されていました。ちょっとほしいなところでwiiとwiiパーティがうちに来ましたwii面白いでもwiiを買… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース 任天堂Wiiから7月8日に発売の 『Wii Party』の嵐ちゃんメンバー5人勢ぞろいのCM が流れてますねー! 『Wii Party』のMiiを作ってた櫻井翔さんの一人CM バージョンか… このレビューの続きを見る

 ブログは初めてですできたらやりかたなど教えてください

姉妹サイト れもんランキングでおもしろ画像GET!!(笑

ずっと 欲しかったんです。でも自分で買うほど欲しくなくて。このたび、もらっちゃいました!早速やっているのがWiiフィットです。あ、コレCMで見たやつだ!などと興奮しながらスタートしたのが先週の土曜日。今日… このレビューの続きを見る

 今ごろ?と思う人もいるかもしれませんが、昨年末(12月27日)ついに我が家にWiiが来ました。買った店は、電気量販店。昨年末と今年年初は、休日出勤があるので、まあ、ストレス発散もかねた衝動買い。もとも… このレビューの続きを見る

4

Wii

23:45:By 三毛猫モザイク

くもり。Wii初体験。わからないことがいっぱいです。マリオ面白そうだなぁ……とりまどうぶつの森から始めます。。

 とうとう購入してしまいました。積極的に使って、体力づくりしようと思います。オリンピック系のソフトはカーリングがやってみたくて、買ったけど、お遊び程度だった・・・。だれか本気のカーリングソフトを作ってほしいわ。

 JUGEMテーマ:ゲーム三日前の4日水曜日に、夫が会社の健康診断で出かけたんですよ。そして、帰りにメールが来て、「荷物が多いので迎えに来て」と・・・迎えに行くと、大きい荷物を持っていました。それが、… このレビューの続きを見る

 Wii Fit Plus Calendar 最近の日課は、Wii Fit Plus でのからだ測定。まだ6日目ですが、なんとか続いています My Weight Gain/Loss History in Line Graph最初は調子よく減量できてたのに、、最近… このレビューの続きを見る

4

楽しいです

11:02:By

ず〜っと欲しかったWiiさんとWii Fitさん。 現在体力ガタ落ち中の私でも、楽しく気軽に遊び感覚で体を動かせます。 毎日体重測定とバランス測定してくれ、ダイエットの手助けもしてくれます。 起動がけっこう早い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームアマゾンでは1000円オフで売ってるみたいですね.

4

Wii

18:32:By 電気屋さん

家族・親戚が集まって盛り上がる! 複雑な操作無しに実際にコントローラーを振り回して楽しめるので、年配の方からお子さんまで一緒に楽しめます。

任天堂は「Wii」と「ニンテンドーDSi」に新色を発売すると発表しました。Wiiの新色は「クロ」8月1日より25,000円で発売されます。「Wiiリモコン(クロ)」「ヌンチャク(クロ)」「クラシックコントローラPRO(クロ… このレビューの続きを見る

実は昨日買って来ました!! もちろん新品で☆ いやぁ〜・・・ここまでくると本当に私ってゲーマーだなぁ〜と しみじみ思います。((おっさんか!! これで、欲しいソフトがどの機種で出ても大丈夫です☆  

購入してしまいました。ずっとゲームはやっておらず、だいぶ迷ったのですが、マリオカートがやりたくてやりたくて…。 というわけで、Amazon様で購入です。しかし前知識無しで購入していますので、「Wiiリモコンジャケット」って何?状態です。 GWはせどりは好調ですが、売れ行きは至って普通です。

JUGEMテーマ:Wii全般   クラブ任天堂のWiiゴールデンハンドルが届きました!

Wii リモコンは、片手でテレビ画面に向けるだけのカンタン操作。さらに振ったり、ひねったり、指したりと、直感的にプレイすることができるので、ニンテンドーDSのタッチスクリーンと同様に、年齢・性別・ゲーム経験の有無を問わず、誰もが自由自在に操作できます。そして、これまでに見たこともない新しいプレイスタイルは、隣にいる人を"プレイの輪"の中へ誘い込みます。

だれでも遊べる直感操作 Wii リモコンは、片手でテレビ画面に向けるだけのカンタン操作。さらに振ったり、ひねったり、指したりと、直感的にプレイすることができるので、ニンテンドーDSのタッチスクリーンと同様… このレビューの続きを見る

4

Wii

14:09:By もののもののめも

弟がWii欲しい?と聞いてきたので、タダならくれ☆と 言っておいたら、昨日の朝ドアの前に置いてあった。 なんて季節外れなサンタクロース? 自室にテレビが無いので居間に設置し、本体と一緒にもらった ウィー… このレビューの続きを見る

Wii

00:17:By あ行

「健康」の次は「音楽」 任天堂のWii、楽器演奏ソフト投入 http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D1103W%2011072008&landing=Next 大人のおもちゃつくっとる会社と組んで「性」をテーマにしたソフトつくるべきぢゃなかろうか。 コントローラをバイブに見立てて・・・いや、なんでもない。

4

ういーれぽーと

14:21:By ぶろぐる

wiiゲットできました…。 その軌跡を何となくたどってみる。 有言実行、徹夜でサモンナイト4(レベル上げが大変で4話までしかいけませんでした) ↓ 5時に並びに行く(自分の職場は遠いの… このレビューの続きを見る

ついに…買ってしまいました(笑) 日頃の運動不足を懸念して…というか、単に「母と父の日」を口実にして自分がしてみたかっただけですが(*´∀`*) もちろんフィットも買いまして、朝からホクホクとチャレンジ中。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wii全般 今日も帰宅と同時にwiiを起動させたマグタソでっす(゚Д゚)ノ ァィ 360も持っているけれど他にも沢山ハード持ってるが正直言って360とwiiがあれば充実したゲーム生活を送れる気がする。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:家庭 子供が学校に行っている間の奥様方、ワイドショーを見終わった後はWiiFitしてるんでしょうな〜て思うんです。原始人級の機械オンチなウチの嫁もWiiだけは自分で電源入れてやってるみたいです… このレビューの続きを見る

値下げして販売中!

昨日の朝9時くらいにwiiの発送メールが、そして3時には自宅へwii本体が届いた。 早!!w さすがamazon〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってか、amazonの倉庫がある市は、ワタシの住んでいるk区の隣ヾ(@^▽^@)ノわは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 我が家も去年12月にWiiが。 アマゾンのランキングでは一位なのね。すごいなぁ。 グラフィックが綺麗になったとかかんとかの進歩が基準になってた家庭用ゲーム機の中では、画期的な変革… このレビューの続きを見る

我が家の姫(小5)の欲しいもの。 今大人気のWiiですが長女もやっぱり欲しそう 私も考えてみたものの我が家の太郎たち(3歳・1歳)がめちゃくちゃしそう 今のところ考え中だけどもう少し落ち着いたら我が家にも是非1台

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) ¥ 24,999 在庫あり

Wiiをゲット!

02:06:By 踊るOL。

ついにゲットしちゃいました! 以前から買おうと思ってたので嬉しいです♪ 似顔絵の作れるMiiで遊んでみたくて、さっそく自分の分身を作ってみましたv Wii SportsやWiiフィットで自分の作ったキャラが出てくる… このレビューの続きを見る

4

Wii

19:56:By beyond my wish

右腕が筋肉痛です。 Wii・・・こんなもん絶対つまんないに決まってる ・・って思っていたのに・・・すっごく面白かった。 似顔絵作りで盛り上がった。結構似るんだ。 テニスのおかげで右腕筋肉痛。 何度… このレビューの続きを見る

Wii

23:21:By good design factory

【概 要】 Wiiは、家族全員が関係をもつ事でリビングのコミュニケーションを促し、 「取り巻く人々を笑顔にする」ための据置型ゲーム機です。 全く新しいコントローラ「Wiiリモコン」の直感的なプレイスタイルは… このレビューの続きを見る

なんかようわからんけど、うちの兄がどっかからもらってきおった。兄GJ!!(σ´∀`)σ しかし、今のところ特にやりたいソフトはない!ていうか、知らない!! さっそく探しにいこぉ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

関連する商品