DB Error: connect failedDB Error: connect failed ACTION - B’zのレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ACTION

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ACTION
ACTIONで自分のブログにレビューを書く

ACTION

おすすめ!3.9 [3.9](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3021位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000WP0B2U(VERMILLION RECORDS(J)(M))
ACTIONのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.9 [3.9]

特にオススメの曲を自分なりの解説とコメで書きたいと思います。 曲番 2、黒い青春 イントロからは不思議な感じなんですけどサビは思いっきり盛りあがります。 7、FRICTION-LAP2 全英語歌詞のめちゃくちゃかっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:B′z  簡単にいうと、私がB'zにはまるきっかけになった作品です。このアルバムを聴く前もB'zはたまに聴いてました。OCEAN、衝動、愛のバクダンとか・・・小学生の時はultra soulにハマり、サン… このレビューの続きを見る

えへへ・・・ 今日はママちゃん、お友達と「サンドーム福井」で行われるB’Zのライヴに行ってきまっす(・∀・)スンスンスーン♪ お友達の旦那さんが急遽行けなくなったため、誘っていただいたわけです(= ̄▽ ̄=)V やった… このレビューの続きを見る

3.9

ACTION

18:17:By アルバムレビュー

1. 純情 ACTION 2. 黒い青春 3. SUPER LOVE SONG 4. 満月よ照らせ 5. パーフェクトライフ 6. 一心不乱 7. FRICTION -LAP 2- 8. ONE ON ONE 9. 僕には君がいる 10. なんという幸せ 11… このレビューの続きを見る

ACTION

15:30:By あいかわらずな、日々

JUGEMテーマ:音楽 ヘビロテでガッツリ聴いてます。 歌詞を見ないで聴いているので変な風に覚えてる可能性大(笑)

ACTION

15:11:By MY MUSICOOOO!!

***

ACTION

03:54:By crash-sign

JUGEMテーマ:音楽 ACTION/B’z すっごい好き。ELEVENみたいにロック過ぎなくて、私にはとっても聞きやすい曲ばかり。いつもながら稲葉さんの声、歌詞、松本さんの曲、どれも好き。 曲は「オレとオマ… このレビューの続きを見る

発売されてから、聞ける時間があればずっと聴きつづけているアルバム。 毎年こんなにはまっていたか思い出せないけど、とにかくすごくはまっている。 引越し作業の合間に、第一印象というか、書きつけたものがあ… このレビューの続きを見る

3.9

ACTION

19:32:By on my mind 

・テレビで、今年はスタジオにこもりっきりでしたと言っていたB’z。このアルバムづくりに専念したのでしょう。 曲数も17曲と圧倒的力作。どこか集大成的な感じが伺える。 されどどうも苦手なB’z。すごい重量級の車が側を通り抜けたという感じです。

3.9

ACTION

21:07:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:音楽 黒い青春 がいいね。 個人的はエース・メリルのテーマソングだと思ってます(笑) Hometown Boys'は頑張ってる友達とか、将来に迷ってる友達に送ってあげたい曲だな

 B'z(2007.12.5)「ACTION」(VERMILLION RECORDS)を購入。早速聴く。  曲構成を見ると前作の「MONSTER」同様にロックからシャッフルなど様々な構成で作られた曲が多いが、ギターをメインにしている点では「Br… このレビューの続きを見る

12/5(水)のキャナル公録のオンエア12/14(金)CROSS FM「MOON DRIVE B'z special "ACTION"」を見事に忘れてました・・・思い出したのが土曜日の昼だったヨヽ(-_- )Ξ ライブは中止になったそうですが。 急遽B'z出演で調整が難しかったんだと思いますが、 今度からは整理券(招待制の抽選が良いな)出してください(-人-) ネタバレ

3.9

ACTION

00:02:By ちまごと

JUGEMテーマ:B’z 最近仕事が忙しすぎて 片道車で15分の通勤時間でしか聞けないので 全然満足に聞けてませんッ!!(*≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 満足に聞ききれて無いけど… このアルバム好きだーーーーーーーッッ!… このレビューの続きを見る

3.9

ACTION

18:56:By ぼちぼち

JUGEMテーマ:音楽 B'zが活動20年で提示してきたあらゆるROCKサウンドの進化系がここに!! 突き抜ける爽快なアッパーナンバーから心に沁みるバラードまで、珠玉のメッセージを込めて。彼らのROCKの粋を惜しげもなく… このレビューの続きを見る

B’zの新譜! 公式HPで発売前に試聴したときはイマイチか…と思ってた。 が、通して聴くとかなりハマってしまった。 来年のLIVEまで聴きまくること間違いなし。 このCDジャケットもかっこいい。 … このレビューの続きを見る

3.9

ACTION

09:27:By 不器用

JUGEMテーマ:音楽 20周年を飾るにふさわしいアルバムです。 これぞB'zです。このアルバムはとばせないというか、1曲聴き始めたら全部聴いてしまうという中毒症状が出てしまいます。 何が良いかと聴かれたても迷いますよ。全部いいですから。 アジアで初めてロックの殿堂入りしたB'zにはこれからもB'zらしい作品を期待してます。

そりゃ、まあ、買うわけで。 ファンですから。 今回は、どの曲がいいかなぁと思いながら、 聴いてたんだけど、 結局「なんでもいい」ということに気づく。 「どれもいい」じゃなくて、「なんでもいい」。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 さて、購入してから早4日が経ちました。 ここ毎日、ず〜〜っと「ACTION」聴きまくりの生活になってます。 今月は仕事がお休みの月で、本当に良かった〜〜と実感です。 前回の記事でも書きましたが、試聴の時と印象が違うんですよね〜。 聴くたびにいいっ!!ほんっとに名曲揃いだと思います!!やばいくらい! ↓以下個人的な感想を書いてます。。。

ACTION

23:30:By I have type B blood

JUGEMテーマ:音楽 楽しみにしていました! 今日手元に届きました。 最近、ネットで購入してます。 発売日は大体平日で、その日にすぐ欲しいのに買いに行けないので 配達してくれるのはとっても助かるのです… このレビューの続きを見る

3.9

ACTION

20:24:By Have mercy!!

感想を書こうと思って、 途中まで1曲ずつ書いてたんだけど、 やっぱりやめた。 思うことが多すぎて、 でもひとつしかなくて、 むりだなぁこういう気持ちを言葉にするのは。

3.9

ACTION

08:57:By ジャンキー・マニア

B'zが活動20年で提示してきたあらゆるROCKサウンドの進化系がここに!! 突き抜ける爽快なアッパーナンバーから心に沁みるバラードまで、 珠玉のメッセージを込めて。 彼らのROCKの粋を惜しげもなく詰め込んだ圧巻のフルボリューム全17曲!! (Amazon.co.jp商品紹介より) とりあえず、何も語らずとも、聴けばいいと思う。

今週の雑誌ブルータスは”ギター愛”がテーマであった。 雑誌ブルータス的にはギターのイロハ的なところから、 村治佳織とかCharとかアルフィー高見沢とかがギターについて軽く 語るみたいな号。レスポールじーさ… このレビューの続きを見る

昼に買って聴きまくりっす。B'z「ACTION」! 2枚組の「The 7th Blues」を除けば史上最長の全17曲69分39秒。 しかしこの曲数でもCDの限界80分いかないのがB'zクオリティ。 B'z、GJです! 1曲目の「純情ACTION… このレビューの続きを見る

ACTION(B'z)

13:11:By 日々抄・娯楽編

早速購入しました。 (しかし朝いちばんというのも恥ずかしいので微妙に時間をずらしたりして…) 1時間9分30秒と長いのですが、つるりと聴けてしまえるつくりになっています。 途中少々「あれ、終わったの、… このレビューの続きを見る

3.9

ACTION

10:24:By KOI-GOKORO

全17曲収録のNEW ALBUM「ACTION」12月5日発売!! “ACTION” 【収録曲】 01. 純情ACTION “JAPAN BASKETBALL LEAGUE 2007-2008 OFFICIAL SONG” 02. 黒い青春 03. SUPER LOVE SONG 04. 満月よ照らせ… このレビューの続きを見る

この日はたまたま「世界ふしぎ発見」を途中から観ていたので、 ついでにエンディングの曲を聴きました。 ふんふんと聴いていて、放送終了後にメロディを口ずさんだところ、 「ゆめじゃな〜い」 というフレーズ… このレビューの続きを見る

3.9

ACTION視聴

12:41:By agremant...

ファンクラブサイトで アルバム曲の視聴と PV視聴はじまったじゃんっ!!!!!!!!! 学校で見て 一人で泣きそうになりました。爆 というか ハンカチ口に抑えてニヤニヤしっぱなしです。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 20周年を迎えるB'zの力作!!! 年明けから、始まるライブツアーに参加予定の人は買わないとダメ!!!という 一品。 タイトルだけでも、聴きたい曲満載!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー … このレビューの続きを見る

11月3日からの新「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマは、 B'z「ONE ON ONE」 12月5日発売ニューアルバム「ACTION」収録曲。 8月〜10月エンディングテーマ しおり 「Heart Flower」 6月〜… このレビューの続きを見る

Amazonにて12月5日発売のB'zニューアルバム「ACTION」が予約可能になっています。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • GREEN

    GREEN

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均40

  • THE CIRCLE

    THE CIRCLE

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均50

  • MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

    MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:30

    Amazon評価平均:評価平均35

  • LOOSE

    LOOSE

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均45

  • ELEVEN

    ELEVEN

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • SURVIVE

    SURVIVE

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均35

  • C'mon(初回限定盤)(DVD付)

    C'mon(初回限定盤)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Brotherhood

    Brotherhood

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BIG MACHINE

    BIG MACHINE

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • MONSTER

    MONSTER

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35