[Amazon] レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

おすすめ!3.7 [3.7](45件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:4111位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 4,986
  • ユーズド価格:¥ 338
  • ISBN/ASIN:B000WQKBE2(レベルファイブ)
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(45件) 3.7 [3.7]

[ジャンル] ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー [発売日] 2007年11月29日

久しぶりの…

01:14:By think so…

 最近、ちょくちょくやるようになって久々にゲームのクリア画面…エンドロールを 見ましたよ(苦笑)どうも発売後には買ってたようなので、約2年越しにクリアした みたいです(笑)ほとんどゲームはやらないの… このレビューの続きを見る

うちの亭主は常に サッカーチームやら野球チームやらを作るゲームを延々とやっている。 もう何年も何年も何年も。 新しいのが出ればすぐ買ってきてはやってる。 で、傍らでゲームやられているとあんまりにも私は暇なので 久々に「あたま使いましょ」ってゲーム買ってみました。 面白いっていうより・・・ストレスたまるねw JUGEMテーマ:ゲーム 

映画級ではないと思う。 なんとかクリア。 1作目で多少慣れた感があるので、割と早く進みました。 今回は新たに写真を撮って間違い探しをしたり、ハーブティーを作って人に振る舞うなどの変わった趣向も加わ… このレビューの続きを見る

途中放置気味だったけどやっとこさクリアしました 前作は数日で全問解いてクリアできたけど、さすがにレベルアップしてて、特に後半は難易度高い問題多いです。バニッシュ!にハメられて何度やっても解けず、イラ… このレビューの続きを見る

日が暮れるとだいぶ涼しく感じるようになってきたかな・・・とはいえ、昼間は相変わらずあっつい 早く涼しくなってほしいなぁ・・・と思いつつも道端で死んでしまってるセミを見ると妙に心が痛みます たった7日間… このレビューの続きを見る

「レイトン教授と悪魔の箱」。 ずーっと、やらなかった日があったりで、本日、やっと終了 ムズカシイ問題はカンニングをしましたが、終わりました。 ワタシが得意な問題は、パンケーキとのようです。

ちまちま進めてようやくクリア。 以下、感想羅列ですよー。 ネタバレ注意。 JUGEMテーマ:ゲーム

やり始めてからエンディングまで18時間かかりました 謎を解いていくと話が進むっていうソフトです ハムスターを痩せさせると「ひらめきコイン」を 探してくれます 紅茶のブレンドが一番好きだったかも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 最近、これにはまってます。 家族が、「ストレス解消に…。」ってプレゼントしてくれました。 なんと言っても、頭を使う謎解きが私は大好きなので、これが一番ストレス解消法だった… このレビューの続きを見る

レイトン教授の第二弾です。 相変わらず洋ちゃんはいい味出しています(笑)←ゲームの評価じゃないんかいっ 前作の「不思議な町」よりもさらに映像も音楽のすばらしくなっています しかも、謎もストーリー… このレビューの続きを見る

レイトン教授と悪魔の箱を終わった〜♪ 攻略を参考したけどね。(汗)だってナゾは難しいよ。特に数学に関する問題。でも、めっちゃ面白い!! PS:頭があまりよくないけど、ナゾが大好きね。(笑)

「レイトン教授と悪魔の箱」をコンプリートしました。 昨今、テレビ番組やゲームにおいて、“脳力”検定的なものが多くみられるよね。平成教育委員会、IQサプリ、英語漬け等など。ムキになるわけじゃないけど、こ… このレビューの続きを見る

どうも、こんばんにゃ さてさて、今コレ↑にはまってるんですけども。 楽しいですよ!ナゾナゾレベルから数学的ナゾまでたくさんあって楽しい 音楽もなんか凝ってるし、飽きませんv 今回、コンプリート… このレビューの続きを見る

DSのレイトン教授と悪魔の箱を友達から借りてきた。 これはナドトキのゲームで時間を関係なくゆっこり解けるのでおもしろそう・・と前からほしいと思ってました。 友達は最後のナドトキが解けないらしい・・・… このレビューの続きを見る

1作目に比べると、謎の数も増えているので、そこはいいと思う。 ただ、イベントごとにふらっと現れるアニメーションムービー、 あの途中で謎が出てきたときは、ちょっとガッカリした。 見せるところは、見せろ… このレビューの続きを見る

前作が好きだったので、遅ればせながら買ってみました。 まだ、封をあけただけなんだけど…。 今回もまったりと楽しませてもらいます

駅に向かう途中の狭い道に、ちょっとずれた形で四つ角がある。何やら詰まってるなぁと見てみると、まさに三巴!どの車が先か攻防戦だ。普通の交通ルールでみると直線の車がもちろん先なのだろうが、右から出てきた… このレビューの続きを見る

DSの謎解きゲーム「レイトン教授と不思議な街」に続く、第2弾です。 問題はベストセラー「頭の体操」の著者、多湖輝氏が監修に当たっていて、 ひとつひとつの謎の質が高い☆頭の体操ファンの私も充分楽しめまし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般

新曲作りの息抜きにやってみたらなぞなぞがむづかしくてイライラしました。声優陣が豪華で大泉洋なんかがやってて面白い。頭の体操にはいいと思うけど、なぞなぞばっかりでてきて、ヒントがヒントになってない時があってDSバキバキに壊したくなったりします。まぁそういうゲームなんだけどな。わからないとイライラします。

前作同様、今作も面白かった。 謎解きが物語りとうまーくシンクロして、何としてもこれは解かねば!という勝手な使命感に突き動かされるんだよね。 そのお陰で、飽きることなく120問以上の難問にチャレンジできま… このレビューの続きを見る

クリア時間、18時間ほど。 CMは過大広告でしょう。 物語と関係のあるナゾが増えたのは面白かったのですけれど、前作から大きく変わった感じはしませんでした。映画級ってのは言いすぎ。とくにホラーでもないし… このレビューの続きを見る

もらいました。滝沢に前作まだかえしてねぇや。忘れてた なぞ解きをしてストーリーを進めてってゆう 前となんら変わりがないお話です。地味にはまるよね、こうゆうの。

レイトン教授シリーズ3部作の第2弾、「悪魔の箱」をやってます。 正確にはクリアしたんだけれど・・・フルコンプリートが できなくなっちゃってて、もう一回やり直してます(汗) 今回の作品は、システムは前作と同じだけど、内容はかなりイイ! ミニゲームも楽しいし、「ただの脳トレはつまらない」って 人にはおススメですよぉ〜

やっべえやっべえやっべえ・・ッ!!!! レイトン教授にはまりすぎた(^ω^*) え てなわけで宣伝しますよwww もうやばすぎますよ、コレ!!! レイトン教授が果てしなくかっこよすぎますwwww←日本語ヘ… このレビューの続きを見る

■届きました。流石です、アマゾン♪ 早速遊びましょうvvと言いたいトコロですが、 「不思議な町」のナゾをやり残したものがあるので、 そちらを消化せねばっ(>w

ぇ〜新しいサイトが忙しいとか言っておきつつ、教授をクリアしていたRINです(^_^;) パパさんがスロットで勝って買ってくれたんで、コレはクリアしなきゃ♪と。 前作『レイトン教授と不思議な町』(記事はこちら… このレビューの続きを見る

ストーリー&挑戦状を含む全てのナゾを解き明かしました隊長! サブゲームも入れてフルコンプ。 ロンドンの休日もイナズマイレブンも全部! やりつくしたーーー!!!! プレイ時間:14時間44分 ピカラット… このレビューの続きを見る

12月に入ってからというもの、家に帰って自室に戻ると部屋があまりに寒いので(北東)布団に潜り込んで11月末にアマゾンから届いたレイトン教授と悪魔の箱をプレイ中に気を失って朝、というのを3度ほどやらかしまし… このレビューの続きを見る

前作も相当気に入ってたんですが、今回はストーリーがすごくいいです。 まさに映画のよう。映像がとてもきれいで、せつない物語です。 ナゾの方は、すぐにわかる簡単なものから、なかなかできないパズルまで、私… このレビューの続きを見る

とりあえず終わった・・・自分的に・・・ 最後の謎のパズルが解けないのだけど、友達に貸しました。 その代わり、『レイトン教授と不思議な町』がやってきました(笑) どうやったら時間を上手に使いこなせるのか・・・ 本読む暇が無いのはゲームに時間を費やしているからでしょう。 読みかけの本3冊、原書入れたら4冊(~_~;;;

考古学者のレイトン教授が、助手のルーク少年とともに 恩師の死の真相に迫る。「悪魔の箱」に隠された謎とは ……? ミステリー仕立てのパズルゲーム。 ルーク少年役の堀北真希の声がかわいくて買っただなん て誰にも言えない。レイトン教授役の大泉洋もなかなか どうして悪くないです。パズルの難易度はほどほど。

私の自由時間が費やされてます(爆) くつろぎの時間に頭を悩ませ、解けない問題に行き詰まり、、、 でも、楽しいw

JUGEMテーマ:エンターテイメント ゲームはあれこれと手をだしてみたりしますが、クリアをした試しがありません。(唯一記憶があるのはファミコンのMOTHERはエンディングをみました)基本的に人のものなので遅れ… このレビューの続きを見る

FF4を買うか、DQ4を買うか、勇者のくせに生意気だ。を買うか、 迷いに迷ってレイトンを買いました。 だって、英国紳士が素敵過ぎるんですもの!! いやいや、ナゾ解きがたまらなくいいんですよ! 頭がっつり使ってるぞ感な感じが! 手軽にナゾ解きができるのがいいですよね。 寝る前の密かな楽しみです★

今日はがんばりましたので これをあげましょう。 しばらく放置していたDSを充電してます。 早くやりたいなぁ〜

JUGEMテーマ:ゲーム 11月29日発売 ニンテンドーDSソフト『レイトン教授と悪魔の箱』の感想☆ 今日、Amazonから届きましたぁ〜。 1日遅かったけど、レイトン教授ストラップが付いていたので許してやろう。… このレビューの続きを見る

本日届いたので、パート前にちょこちょこやってみました。あっ、帰宅後もやったけど。 絵が可愛いですな〜声も綺麗に聴こえるし。教授が大泉さんだと知らなかったら絶対 彼だとは気づかない自信があります(笑) どうしても水曜どうでしょう、の声のイメージが強くてね。 今日は18ぐらいの謎が解けました。全部で幾つあるんだろう・・・先は長い!?

暇は無い筈ですが、買ったらやりたくなるのが人情というもので(苦笑) 最初は勢いで買っただけだったので特に期待もせずにやってたんですが、 やっぱり面白いですね〜。謎を解くのが癖になる…。 教授の声もカ… このレビューの続きを見る

レイトン教授シリーズということで・・・。 1作目が発売される前でしたっけね・・・発表がw おいおい、いいのかい?と思いましたが、断トツ1位ですねw やっぱり謎解きものは人気が上がりやすいのと、このゲーム自体… このレビューの続きを見る

初回版にはレイトン教授かルーク少年のストラップがどちらかついています。 (ランダムみたいです) すごく1作目がよくて楽しみにしていたリオン。 しかし、公式ページでナゾにかんするネタバレはすべ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 発売前から予約して買っちゃいました(´∀`) まだスタートして少しだけですが・・・かるくレビュー。 テイストや操作は前作と変わりませんが とっても気に入った機能がプラスされてます(* ̄… このレビューの続きを見る

3.7

レイトンCM

02:07:By CUE SYNDROME

レイトンのCMを見た。面白かった。 新作も期待してますよ。 で、注目はWEB版のクイズMC。 第一弾では、安田さんでしたが、今回のMCは・・・・あの人です。 私が知るCUE界隈の方々がそのMCを聞いて間違いなく喜びそうな人が・・・・・居ますね。

今日友達が今年の2月に発売されたのを購入 確か続編も発売されてるはず!?と思ってたら来週だったのね。 では、私はこっちを買うことに決定(笑) 終わったら交換して遊ぶ予定・・・しかしどこまでいっても遊んでばかし!

関連する商品