>
[Amazon] トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](44件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:44001位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 225
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000WZ8ME4(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(44件) 3.5 [3.5]

 この前比較的暇な夜勤だったからか「知和加さんて趣味なんなの?」とか聞かれました。  首尾一徹オタクな訳ですがそう言う訳にもいかず、唯一無難な「映画鑑賞」を述べたら相手さんもとても映画好きらしく話が弾… このレビューの続きを見る

トランスフォーマー監督:マイケル・ベイ出演者:シャイア・ラブーフ、 タイリース・ギブソン、 ジョシュ・デュアメル、 アンソニー・アンダーソン収録時間:143分4★★★★/07/米/SF・アクションStoryS・スピルバー… このレビューの続きを見る

共に大ヒット作を生み出してきたスピルバーグとマイケル・ベイのブロックバスター・コンビが放つSFアクション。1980年代に人気を博した日米合作のアニメを実写化。人類が、あらゆるテクノロジー機器に姿を変えら… このレビューの続きを見る

 ストーリー アメリカに住む16歳の少年サムは同じ高校のミカエラに好意を持っていたが 思い切って自分のオンボロ車に誘ってみても失敗。 だがその夜、サムの車は突然巨大ロボットに変身する・・・。 最初は面白かったんだけど話が長いんだわねー。 これで終りかと思うとまた別の方に話がいくから 後半は飽きてしまいました。

トランスフォーマー

23:57:By

 土曜プレミアムでトランスフォーマー観ました。 もっと早くに観れば良かった(・ω・`) 以下ネタバレあり。

JUGEMテーマ:映画  先日、トランスフォーマーを観ました。 こういう類のものは毛嫌いする方なのですが 観たらハマってしまいました。 何せ、車がロボットに変わるし、心があるんです。 DVDが欲しくなってし… このレビューの続きを見る

ん〜、ロボットわかこいいんですゆ。変身が素早くしゃきしゃきぃ〜ん。てゆーのんわめっさかこよくてあーバンプルビー欲しいかもとか思たんだけど、アレょ。全体的にめっっっさ鼻についただのんなことが。アメリカ… このレビューの続きを見る

トランスフォーマー 2007年/144分/アメリカ 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル

さぼってました^^; いっつも久しぶりだけど 今回見た映画はトランスフォーマーです! トランスフォーマーといったら 夕方とか朝に入ってたアニメを思い出すけど これは全然別物! CGがすごい映画に仕上がっ… このレビューの続きを見る

車がね!ロボットになるの!それが宇宙人なの! という設定なのですが、とても面白かった。 CGってスゴイね・・・ ただし、敵と味方が入り乱れて、どっちがどっちで誰が誰だか途中で分からなくなりました。 スゴイロボットなのに、移動は車ってところが笑いを誘います。

トランスフォーマー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.

ここがスゴい!!】 ★製作総指揮スティーブン・スピルバーグ、監督マイケル・ベイが、日本生まれのロボット玩具を実写で映画化! ★日米No.1の大ヒット!! ILMが手がけた革新的なVFX 映像!! ★善と悪のロボット生命体… このレビューの続きを見る

ストーリー:80年代に人気を博した日米合作のアニメを映画化。ヘリコプターや車などに自由自在に変形するロボット生命体と、それらの脅威にさらされる人類の姿を、最新技術を駆使して描く。 ストーリー進行その… このレビューの続きを見る

イラクで正体不明のヘリコプターが突然巨大ロボットに変身。米軍基地に攻撃を開始するという事件が起きた。米軍の総攻撃も全く歯がたたず、基地は壊滅をしてしまう。 一方、アメリカでは高校生サム(シャイア・ラブ… このレビューの続きを見る

■製作      : 2007年 ■監督      : マイケル・ベイ ■出演      : シャイア・ラブーフ / タイリース・ギブソン / ジョシュ・ディアメル ---------------------------------------------… このレビューの続きを見る

3.5

transformers

02:01:By A day in the life

大興奮!!!!!!!!!!!!! ガンダムとかには別に興味ないんだけど、 この映画は超すごいよー。 ロボット映画なのになんか…人間ドラマもあったりして 感動してしまった。 変なところで笑っちゃったり… このレビューの続きを見る

3.5

トランスフォーマー

23:02:By

いまさらな感じですけど、観ました。 いやーすごいね!トランスフォーマー! 合金ロボがCGと出会うとこんなことになるんですよ。 ストーリーはともかくとして映像を楽しむ映画でした。 本当に車がガシャーン… このレビューの続きを見る

車がロボットに変身する! 良く映像化が出来ました。 これはスゴイ事です。 ストーリーがイマイチ冗長に過ぎるかと、思ったが、 アクションは、スピード感満点です。 楽しめます。

JUGEMテーマ:映画 映画を見ようと思ったときの気分もいろいろだ。ホラーで恐怖感を楽しみたいときもあればヒューマンドラマで考え込みたいときもある。アクション一つとってみても、肉弾戦のカタルシスに酔いた… このレビューの続きを見る

単なるDVD鑑賞です。 最近映画館で観たやつがことごとく面白くないんですもの。 今回はちょっとマイナー系の作品も借りてみました。 今日はトランスフォーマーの日。 アニメ(当然フルCGの方ね)見てまし… このレビューの続きを見る

期待していた分・・・という感じでした。 確かに、映像はすごい! でも、ごちゃごちゃしすぎていて、分かりづらい。 それと、主役はロボットだけあって、登場人物(にんげん)には、 それほど魅力を感じなかった。 続編もあるとの噂を聞きましたが、DVDになったら、見ます。 ★★★☆☆ 星3つです。

高校生サムが初めて自分の車を持つことに。中古でカマロをゲットした彼だが、その愛車カマロがある夜に暴走を。車泥棒に盗まれたと思い、あわててその後を追うサム。だがそのサムが見たのはカマロが変形してロボッ… このレビューの続きを見る

車や戦闘機がロボットに変身、なんて、馴染みのない自分にとっては楽しめないかも、と思ってました。 ところがどっこい、実際観てみたら、かなり楽しめました。 ストーリーとか登場キャラとか何よりも、映像がす… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 スピルバーグさんとマイケル・ベイさんが 「ゴキタ〜イ、クダサ〜イ」 という予告編を観るたびに脱力し、 「こういう映画は寝てしまいそう・・」 なんて思っていたのですが、 ごめんな… このレビューの続きを見る

= trans formers = イラクで正体不明のヘリコプターが突然巨大ロボットに変身。米軍基地に攻撃を開始するという事件が起きた。米軍の総攻撃も全く歯がたたず、基地は壊滅をしてしまう。一方、アメリカ… このレビューの続きを見る

舐めて「ちっ!トランスフォーマー(-ω-)・・・Y・理衣かよっ」とか舐めて借りました。 Σ( ̄◇ ̄;)がっっっっ!! これ中々面白いっス(汗) 「がんばれぇ(;`O´)oコンボーーーイ」叫んでました俺(照) カマロLOVEっス⊂ニニニ(´ω`)ニニニ⊃ JUGEMテーマ:映画

友達が中々面白いと言っていたので、借りてみたが・・。とにかく話が良く分からない。映像はというと、凄いが疲れる。やはり映画館で観る映画だろう。しかし、なんせ話が良く分からないので、早く終わらないかなぁと思ってしまった。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 トランスフォーマーを見た。 車が人型ロボットに変形するのがとても迫力があって楽しかった。 外国の俳優さんはぜんぜんわからないので、コメント出来ません。

こんな個人的なオタク映画で商売したらアカン  マイケル・ベイちゃんとスピルバーグ君がおもちゃを持ち寄って、 「コンボイ、へんし〜ん!ガシャンガシャン〜!」 「ヒューン、ドカーン」 「ダダダダダダダ… このレビューの続きを見る

映画が上映されたときに他のブログで書いたレビューです。 最後にDVD買うなぁみたいなことを書いていますが、 その通り!買いましたので改めてこちらに移植。 当時の興奮の程がうかがえて改めて読むと恥ずかしい… このレビューの続きを見る

とにかく不自然じゃないCG見事でした。 ロボアアニメの実写は危険がいっぱいでダサくなりがちだけど 結構忠実なキャラが、まるで現実にいるようなCGで感動しました。 質感がすごく良かったし、動きもなか… このレビューの続きを見る

映像は良かった。 ストーリーは・・・ほどほどです。

この3連休で観たDVDの内の1枚です。 感想はズバリ・・・ 面白い!! よく「ストーリーがない」なんて言われてるのを聞きますが、そんな事ないと思いますよ? まぁ、どれだけの濃さを求めているかにもよる… このレビューの続きを見る

内容紹介 ●初回限定スペシャルアウターケース付き(Oリング仕様)! 【ここがスゴい!!】 ★製作総指揮スティーブン・スピルバーグ、監督マイケル・ベイが、日本生まれのロボット玩具を実写で映画化! ★日米No.1の… このレビューの続きを見る

トランスフォーマー、面白いとは聞いていたけど見れずじまいでした。 レンタル開始を聞いて行ってみたけど全部貸し出し中!!そんで子供の指令を受けてなのか、お父さん返却コーナーで返却される物を待ち受けたりしてて、世の中の皆さんは凄いなあ、、、ヨコナンとマルジだけの我々にはわからない事がいっぱいです。

☆☆☆★ ストーリーはこってこての、アメリカンなお約束のオンパレード。 そして何だか良く解らないけど米軍大活躍。最新式の戦闘機やブラックフォークが出てきて、市街地壊しまくり。 海兵隊の一小隊が活躍する… このレビューの続きを見る

久々にアタシの中でのHITです 実は映画でも観たんだけど、ついまたDVDレンタルしちゃいました だって面白かったんだもん。ロボット映画だってバカに出来ない もしかしたらDVD買いそう…(笑) 今の映像技術ってハンパやない… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  このDVDのメイキング映像を、2つまで見終わった。  だが、まだあと1つ残っている。  

3.5

トランスフォーマー

19:41:By HB

30年ぐらい昔の超合金ロボットのアクションドラマ。ただそれだけ。スピード感のある映像は技術的には高い評価を得ているかもしれないし、単純に楽しめればそれでいいのかもしれないが、正義vs悪=アメリカの味方vs… このレビューの続きを見る

昨日届きましたがまだ観られてません。 でも映画館で見た限り★5つで問題ないのでつけてみた(笑) 予約したらちっちゃいオプティマス・プライムついてきたよ(笑) しかし、いまだに、なんでコンボイじゃいけなかったのかが不思議。

トランスフォーマーっす。カッコイイっす。CGが凄すぎます。 車やら飛行機がロボットへ変形するジャパニメーションの超傑作トランスフォーマーですが、時間の割りに(2時間オーヴァー)ダラダラしてなくてグッド… このレビューの続きを見る

DVDの発売日につき、開店前に並んでレンタル店に駆け込み、残り3本というところで辛くもゲット!私の前に並んでた人全員が、この映画目当てでした。 あと少し順番が遅かったらがレンタル出来なかったかも。…人気な… このレビューの続きを見る

ついに発売です。トランスフォーマー トランスフォーマーはもともとは日本生まれ。 それがなんとハリウッドのCG技術を駆使してなんと実写で映画になってしまった。 そのハリウッド版トランスフォーマーがついにDVDで発売! なんとアメリカで驚異的な売り上げを見せているとか!! 日本でもかなり期待されているだけあって下手したら売り切れてしまうかも? 今のうちに予約を!!!

今週DVD発売開始したトランスフォーマー借りてきましたv ・・・すっごーーーっいっ!! いやもうとにかく映像が凄くて凄くて。 元のお話やキャラは知らなかったんですが、ばんぶるびぃぃぃーー!!! と叫び… このレビューの続きを見る

関連する商品