DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed FLASH BACK - capsuleのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] FLASH BACK

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FLASH BACK
FLASH BACKで自分のブログにレビューを書く

FLASH BACK

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:14449位
  • 定価:¥ 2,310
  • Amazon価格:¥ 1,375
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000WZO69O(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)
FLASH BACKのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

Eternity / capsule

12:43:By KENT's blog

9th album「FLASH BACK」から。 capsuleは、Perfumeのプロデュースでもお馴染みの中田ヤスタカと ボーカルこしじまとしこの2人からなるユニット。 capsuleはデビュー初期のポップス、3rdアルバム頃からのエレクト… このレビューの続きを見る

210

18:46:By tubutub u

やっとこレンタル。 昔のほうからきいてきてたから どんどんサウンドが変わっていくのが身にしみる でもこしこさんの声はすきです。 歌詞カードがない! 他にも 熱帯ジャズ楽団? (なぜか近所のTSUTAYA 充実していました) クリスタルケイとか。

3.4

FLASH BACK

14:50:By Domino-B

GW最終日の昨日はネバーランドを脱出してお買い物に行ってきましたよ。 服買ったりクッキー買ったりシールとか細々した雑貨買ったりしたんですが、やっぱり一番滞在時間が長かったのは毎度ヴィレッジヴァンガー… このレビューの続きを見る

写真の原点

18:31:By Hi-lites

昨日は21:40退社。レギュラー編集において音を総入れ替えする必要があった。。 今日はマターリDAY。なかなかフォトジェニックなシーンが無いまま、惰性でPORTRA400VCを撮りきる。かねてから注目していた某DPE屋… このレビューの続きを見る

3.4

FLASH BACK

07:25:By Luv Design

すでに新譜ではないのですが。 ラウンジミュージックですが、テクノポップです。 機械の音大好きな僕にはたまりません。 今回はジャケは普通な感じで少しさびしいですが、好きなジャケが多いアーティストです。

3.4

FLASH BACK

10:59:By

いやーびっくりした。 何がって、「I'm feeling you」って曲、カイリーミノーグの「Can't Get You Out Of My Head」にそっくりなんですよ。 すごいですね、よくぞこんなに似て作れるものなんですね。 よく… このレビューの続きを見る

3.4

FLASH BACK

19:16:By KokoroNoMoto?

キャワユゥス

3.4

FLASH BACK

04:24:By 音楽中毒症状

今、一番忙しいサウンドプロデューサー/DJ、 中田ヤスタカとこしじまとしこによるユニット、Capsule。 前作オリジナルアルバム「Sugarless Girl」からわずか10ヶ月、 10月にはこれまでのCapsule音源を中田ヤス… このレビューの続きを見る

3.4

「FLASH BACK」capsule

22:29:By nkmr's blog

普段から色んな音楽を聴くんですが、1年単位くらいで特定のジャンルがマイブームになるんですね。で、ここ1年くらいは何故かテクノポップブームが来てるんですけど。今日は近年ソングライター・プロデューサーとし… このレビューの続きを見る

FLASH BACK

19:40:By epiphora

JUGEMテーマ:クラブ・ダンス 1/12-Sat capsule“FLASH BACK” Release Party Special Guest DJ :中田ヤスタカ(capsule) Special Guest LIVE :cupsule DJ :高橋孝博 a.k.a HALFBY/tei inoti/DJ … このレビューの続きを見る

3.4

FLASH BACK

00:59:By A TimiD PersoN

JUGEMテーマ:音楽

おぃおぃ、ひどぃひどぃ、ひどくかっこいぃ。 新年1枚目、幸先のいいスタートを切る切る capsule(MySpace) あぁ、にしても2夜連続の「のだめ」よかったなぁ。上野樹里ののだめは最高に可愛い。 目… このレビューの続きを見る

3.4

FLASH BACK

01:35:By 花とアリス

待ちに待った新曲(*´ェ`*) 6曲目がかなりいいです アイムフィーリンギュ〜♪ キラキラPOPな感じがちょっと抜けてきたのはさみしいですが・・・・ これはこれでとってもスキです

 以前、リミックス版を酷評した私ですが、やっぱり新作は新作でホッとしました。 友人曰く「音楽のリミックス版でいいものは殆どないから、評価しちゃダメ」の言葉が少し納得。 CD屋さんでぶらぶらとしている… このレビューの続きを見る

3.4

ふっへっへ!!

17:37:By 777Blog+

capsuleのFLASH BACK 借りちゃった!! いやー待ってましたよ!!capsule!!

「FLASH BACK」をフラゲ

11:59:By atk@blog

CDで買うかiTunesで買うか迷いましたが早く手に入れたいと言う事でCDで購入。 今回もかなりキテます!!よりDisco感が増した様な感じ。ホントクラブで大音量で聴きたい!!2月にLargoに来る様なので、それまで楽… このレビューの続きを見る

FLASH BACK / CAPSULE

22:06:By Make own room.

JUGEMテーマ:音楽 Perfumeなどのプロデューサーとして名をはせ、 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、中田ヤスタカ氏の ユニットでございます。 月並みな紹介で失礼。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品