好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1で自分のブログにレビューを書く

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

おすすめ!3.7 [3.7](43件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:35073位
  • 定価:¥ 9,975
  • Amazon価格:¥ 4,386
  • ユーズド価格:¥ 324
  • ISBN/ASIN:B000X8ERTY(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン)
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(43件) 3.7 [3.7]

iPhoneアプリのアクションRPGもようやっと増えてきた感がありますが・・・残念ながらまだまだ日本語対応しているタイトルは少ないのが現状ToT 英語版も悪くないのですが解読しながらのプレイになっちゃうので、… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです海外ドラマ「HEROES」ファイナルシーズンの最終回みましたっっっシーズン1は世界中に旋風を巻き起こし、大ヒットだった「HEROES」日本にも何人か来日したり、ヒロの「やったっっっ!」と… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」いよいよファイナルシーズンがはじまりました打ち切り決定でファイナルとなってしまった「HEROES/ヒーローズ」放送当初の凄まじい勢いはなくこういう結果… このレビューの続きを見る

3.7

テスト

20:54:By Terra-Healing Center

 テスト

 プリズンブレイクに続いてついついシーズン2まで見てしまいました。なんか展開的には会話のテンポが遅い気がするし、ステレオタイプの日本の解釈というか言い方がおかしいです。はい。ハイチ人が最強なんじゃないかと。

dramaXD

21:25:By MUSIC LOVE

ついに始まりました!!HEROES season3 気になるところありまくりで終わったseason2だけど.... season3は、、、 4年後の未来。ピーターに銃口を向けるクレア。一体“彼ら”に何が起きたのか。 テキサス州オデッサ… このレビューの続きを見る

3.7

HEROES シーズン1

13:41:By Rapunzel*

ようやく海外ドラマ「ヒーローズ」シーズン1が観終わりました。 感想、面白かった!!やっぱ、海外ドラマは良いっ!  登場人物は多いものの、それぞれキャラがしっかりしていて非常にそれぞれが魅力的。 特に… このレビューの続きを見る

<あらすじ> ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:海外ドラマ HEROES / ヒーローズ 「HEROES」を今更ながら見た。 休みの日に家でゆっくりしようと思って借りたのデス。 ゆっくりしようと思ったのに、ハマった(*`・ω・)ゞ 一度は憧れるよね〜(●´ω… このレビューの続きを見る

最近見始めました、海外ドラマ、 「HEROES/ヒーローズ」 とにかくまだシーズン1の途中ですが、やばいです。 これはかなり面白い!!!!!! 借りたきっかけは、 給料日まで金欠なので、休… このレビューの続きを見る

3.7

HEROES

10:42:By

 やっと『HEROES』シーズン1を見終わりました やっぱり日本人びいき ヒロはいい味だしてますね (アンドウ君もちょっと気になる) そうそう・・・。 一応、全部観たはずなんだけど。。。(あんまり… このレビューの続きを見る

 9月まで土曜日の夕方5時からテレビでやってたので毎週楽しみに見てたんですけど、10月から金曜日の深夜2時過ぎからに変わってしまって見られなくなってしまいました 土曜日は仕事だから3時過ぎまで起きて… このレビューの続きを見る

HEROES

19:36:By Secret Garden

前から気になってましたが、面白いです。 ただのヒーローものかと思いきや 人間味溢れるドラマでした。 いやー複雑な人間関係やらなんやらで 引き込まれますた。 かなり面白い。 シーズン2覧たい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 夏のテレビドラマ、何本か見ていたのですが、結局最終回まで見たものは1本もなく・・。 (唯一、篤姫だけは毎週見ているのですが・・意外と面白いのです・・。) 夜中に放送して… このレビューの続きを見る

  原題: HEROES ドラマ満足度: ★★★★★ ヒーローズ公式サイト ヒーローズは、私も大好きなドラマのひとつ。 シーズン1〜2にかけて、アメリカで観てました。 観だしたら止まりません〜 ストーリー: ニュー… このレビューの続きを見る

  原題: HEROES ドラマ満足度: ★★★★★ ヒーローズ公式サイト ヒーローズは、私も大好きなドラマのひとつ。 シーズン1〜2にかけて、アメリカで観てました。 観だしたら止まりません〜 ストーリー: ニュー… このレビューの続きを見る

3.7

ついついあといっぽん

13:57:By

JUGEMテーマ:趣味 海外ドラマというのは、明くる日がたとえ朝から仕事でも『うーーん、あと1本』って手が伸びてしまうものです。 なつかしの【ダーク・エンジェル】からはじまりこれまでいろいろハマってき… このレビューの続きを見る

Vol.5まで見る。 やっと話の流れがわかってきた。 ヒロは吹き替えなしでも日本語でしゃべっているが、これはすごいことだと思う。これまでの日本を題材にしたハリウッド映画はほぼすべて英語だったから。 エンディングの音楽も奇妙な感じでGood.

【DVD】HEROES

01:04:By 電気鼠

この週末に一気に見てしまいました。予想外に良かったです。 遺伝子の突然変異で特殊能力を持った人間が次々に現れるというX-MENみたいな導入で、ありがちな中二病的ファンタジーかと思っていたら、中盤に入ってから敵と味方が目まぐるしく入れ替わったり過去と未来を行ったり来たりする複雑なストーリーにグイグイと引き込まれます。日本国内の演出や日本語の演技が無茶苦茶なのもご愛嬌ということで。

プリズンブレイクシーズン3見終わってでもってヒーローズのシーズン1も見終わっちゃったよ。 やばい。24も全部みてるしロストもみてるし。。 ツタヤの棚で自分が今までみたやつを並べてある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 最近 アメリカのテレビドラマ ヒーローズにハマってます。 最初 登場人物が からまってくるまでは 一人一人にエピソードがあって ちょ〜っと だるだる〜なかんじなんやけど そこを… このレビューの続きを見る

深夜、テレビで放送してるので見てます。 面白い面白いといろんなところで聞くので、レンタル開始したら絶対見ようと思ってたんですが、レンタルと同時にテレビで始まったんで、レンタルしないで毎週テレビで見てます。

ヒーローズ1借りてちょっとずつ見てます。 超能力を持った人たちのお話です。 超能力を持った人が何人か出てきますが、 やはり日本人として、マシオカに大注目してしまいます。 マシオカ、なんと愛すべきキ… このレビューの続きを見る

なんか体調が良くなくて せっかく暖かくなってきたと言うのに辛いです。 ところで、スカパーの海外ドラマTVを見ているんですが HEROESがとっても面白くって毎週楽しみにして見ていました♪ それぞれが何かしら超… このレビューの続きを見る

3.7

HEROES

11:16:By パン屋再襲撃

ついに人間の可能性を超えた才能をもつ 遺伝子組織を見つけたインドの教授が 一つの能力者リストを作りだした。 そのリストに載っている人たちを探すべく NYへ向かった教授だったが、何者かに殺されてしまう。 … このレビューの続きを見る

 第9話 チアリーダーを救え  Homecoming モヒンダーは自分の夢に関与する少年の存在を知る。ネイサンはアイザックの絵のコレクターでもある“リンダーマン”から、ピーターが見たがっていた絵を入手… このレビューの続きを見る

第8話 0時7分前  Seven Minutes to Midnight インドに戻ったモヒンダーは、同じ夢を繰り返しみるようになる。それに疑問を抱いたモヒンダーは謎を解こうと・・・。ニューヨークを目指すヒロとアンドウは、… このレビューの続きを見る

第7話 偽り  Nothing to Hide 選挙のためにイメージアップを図ろうと、ネイサンは母アンジェラのお膳立てで記者を家に招き、妻ハイディを紹介する。その取材中に、ピーターがアイザックの売られてしまっ… このレビューの続きを見る

シーズン1見終わりました! ふーーん。なるほどなるほど。 やっぱり最近の海外ドラマじゃ「LOST」がまだ1番だけど、そこそこ面白かったのではないでしょうか? 題名や特殊能力が使えるという設定から「陳腐なも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 HEROESの1巻と2巻を借りて観てみました。 ん〜第5話までなんですけど、全然展開がわかないですw 空を飛べる人、未来が描ける人、死なない人、瞬間移動ができる人・・ 能力は徐々に… このレビューの続きを見る

 第4話 遭遇 Collision モヒンダーは父の残した「リスト」に名前のあったネイサンに警告に行くが、相手にされず追い払われる。モヒンダーをピーターの差し金だと思ったネイサンはピーターを訪ね、選挙ま… このレビューの続きを見る

今回のお勧めは、ヒーローズです。といって木村拓也主演の弁護士のやつではありません。こちらはアメリカで放送されていたドラマです。簡単にストーリーを説明すると、全世界に散らばっている、特殊な能力を持った… このレビューの続きを見る

3.7

HEROES / ヒーローズ

15:08:By Days

一週間TSUTAYAに通いつめ、ようやく借りられましたわぁー!! 今や、大人気ですね!海外ドラマ「HEROES」。 海外ドラマといえば...個人的には「Xファイル」が流行っていた時代(古) 新作レンタルを今か今かと待… このレビューの続きを見る

3.7

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

16:23:By

これはヤバイ!! マジでヤバイよ! テレビで見られる環境にあるのなら、是非見てくださいっ!! 私は借りて見たけど、損したって気には絶対ならない! むしろ、リリース待って返却してるくらいだもん(ツタヤ… このレビューの続きを見る

3.7

HEROES

19:13:By すべてに広く浅く 

すいません。早速前言を撤回します。     HEROES面白い! はいー。まだ途中だけど、面白いです。 絵が出てきた辺りからやっと話が掴めてまいりました。 ヒロにもようやく慣れたみたい。 そういえば「24… このレビューの続きを見る

2年ほど前にアメリカで話題になり、最近になって日本でも見ることができるようになった「SF超能力ドラマ」の『HEROES』だが、ようやく映像付きで見ることができた。 結論から言えば、昨今流行りのアメリカンドラ… このレビューの続きを見る

いや・・・とくに^^; 話題の日本人役の「やった〜!」が妙に高い声なのが気になるくらいかな(笑 続きは見ないよ。

JUGEMテーマ:エンターテイメント  スーパードラマチャンネルで「HEROES」をやっていたので、少し前から録画していました。やっと第1シーズンが終るところ。先週、息子が帰ってきて、 「HEROESって録画してたで… このレビューの続きを見る

やばいね。 最近やべいね カエラも見てるって行ってたけど おれもみてます HEROES やばいよ 全部見終わったんだけど 俺もヒロ ナカムラになりたいんだよ 俺はせかいを救うんだ!!! ピーター・ペトレリ … このレビューの続きを見る

わーこれこれ!! すっごくみたいです☆ マシ・オカさんの「やったーーーーー!」ってやつです 謎 ドラマなのに、日本と違って規模がでかいんです☆流石 超能力とか特殊能力とか好きですね私(・ω・ でも、不死身だったり、空飛んだり、タイムスリップ?したり、 未来予知したりーって楽しそうですよね(^ω^ ファンタスティックフォーも好き(´ω`***

以前からオススメしております海外ドラマHEROES. よやくDVD化されますね。 お見逃しなく!! ちょっと子供向けなのかもしれませんが・・・。 個人的にはスキです。 HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

ニッポン放送の、HEROES 30時間ぶっとおし試写会に当選して、 30時間ぶっ通してきました。 土曜日のお昼13時から始まって、2話ごとに10分、20分、40分休憩ありの、 夜は大江戸温泉物語にて仮眠。 日曜日の朝… このレビューの続きを見る

HEROESの追記です。 DVDも2008年に出るみたいです。スカパーの放送は随分早いね。 http://www.superdramatv.com/ スカパーだと月々525円で見れるからこちらのほうがお徳かもね CMもカットです

関連する商品