好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

frog queen
frog queenで自分のブログにレビューを書く

frog queen

おすすめ!3.5 [3.5](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:110851位
  • 定価:¥ 2,365
  • Amazon価格:¥ 2,016
  • ユーズド価格:¥ 310
  • ISBN/ASIN:B000XQFZ92(Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M))
frog queenのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.5 [3.5]

100903

20:53:By はち | HACHI

音楽を聴きながらものづくりをしているときはわたしが一番シンプルで幸せな時間だったりする

People in the box/frog queen

05:48:By

2003年福岡県北九州市にて結成された3ピースバンド。独特の世界観変則的な曲調ボーカルの孤独で優しい歌声他のバンドにはない唯一無二のスタイルをもつバンドです。歌詞に目を向けてみると本当に面白い君はは… このレビューの続きを見る

Ciel

23:52:By

今日は、午後から出勤の日だったので、パン屋さんで買ったパンとおうちから持ってきた果物を持って、 仕事の前に、公園にてお昼ごはんを食べました。公園で、ひとり気ままにごはんを食べるのが好きです。 今日は… このレビューの続きを見る

 people in the boxを聴くと、どうしようもなくアートを感じてしまうのは自分だけでしょうか。 行こうかな 戻ろうかな いっそ踊ろうかな あのなんとも独特な世界観をもつ歌詞、ドラムの叩き出す細かい粒に … このレビューの続きを見る

frog queen / People In The Box Bird Hotelに続いてレンタルしてみました。 一通り聴いた後、Bird Hotelの方が好きだったなあなんて思っていたのですが、frog queenは繰り返し聞けば聞くほど好きになる曲が多かっ… このレビューの続きを見る

People In The Boxの「Frog Queen」 夏前くらいからはまってます。 曲が始まった途端、不思議な世界に連れていかれる感覚。 アルバムの中の一つ一つの曲が一つ一つの物語みたいに。 波多野さん(VoG)の頭の中… このレビューの続きを見る

ピープルすきだなぁ残響かぁキューミリのとこか。 ということで久々にぐだぐだってみる。何をこんな夜中に…(今更) Frogなのにジャケはキリン。サウンドと声が間逆。ギャップがすてき。 で、歌詞がなかなか強… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! 残響レコード発、期待の新人バンドPeople In The Box いやーこいつらは多分ライブ栄えするでしょ!なんてったってあの残響レコードですからね、9mm排出して… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Ghost Apple

    Ghost Apple

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Sky Mouth

    Sky Mouth

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Wall, Window

    Wall, Window

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Bird Hotel

    Bird Hotel

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • rabbit hole

    rabbit hole

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Weather Report

    Weather Report

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Citizen Soul

    Citizen Soul

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Ave Materia

    Ave Materia

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Family Record

    Family Record

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Talky Organs

    Talky Organs

    Amazon評価平均:評価平均30