DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】 - Perfumeのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】で自分のブログにレビューを書く

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:105049位
  • 定価:¥ 1,300
  • Amazon価格:¥ 7,400
  • ユーズド価格:¥ 7
  • ISBN/ASIN:B000XYQGMY(Tokuma Japan Communications =music=)
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

3.9

Baby cruising Love

19:43:By

テクノ系の音楽が大好きなんです。今までのPerfumeの曲だと「コンピューター・シティ」が一番好きなんですが、この曲もまたいい感じです。PVもすっごくキレイでオシャレな感じです。「マカロニ」は歌スタのED曲として流れているのを聞いたのですが「Baby cruising Love」とはまた違った切ない感じの曲でこれもまたイイ!!

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! 去年辺りから、旦那がずーーーーーっとはまっている 中田ヤスタカさん&パフューム。 毎日毎日ヘビーローテーションで聞かされていたお陰で 私もすっかりはま… このレビューの続きを見る

前作ポリリズムがシャープでエレクトロで六角形なら、 こっちは2曲とも可愛くて温かくてハートのイメージかな。 でも中田さんらしいエレクトロな音も健在。 3人のソロパートがあってアイドルっぽい曲かも。 もっともっと彼女たちは注目を浴びて成長して欲しいな。 DVDのPVもとても可愛いです。やっぱり大好きだ。

JUGEMテーマ:音楽 なんだか物凄く久しぶりな更新でつ。 凄いですね。 オリコンウィークリーランキング3位だって!! おっそーい話ですいません。 次の週はどうなったのかな。 もう最近は3人がどんどんどん… このレビューの続きを見る

「Baby cruising Love/マカロニ」インストアイベント 1月26日(土)13:00 ナディアパーク2Fアトリウム いつもよりメイクが濃い印象をうけたのは、日差しが強かったからか? 会場に着いたら、リハやってて普段着見れて嬉しかった。 以前は長い握手会で困ったけれど、もう手の届かない場所に・・・

本日ついにMステ出演を果たしたPerfume。 昨年のAC公共広告機構のCMに「ポリリズム」が抜擢されてから、 すごい勢いで人気が上がってきていますね! 今年1月の始めにタワレコで「Baby cruising Love / マカロニ… このレビューの続きを見る

タワー限定のナイキとのコラボ・スリーブケース付きの物を購入。 残念ながらサイン入りのものではなかったのですが、"Perfumeが自宅に来てくれる"企画はしっかり応募したいと思いますw しかしPVはステ6とか… このレビューの続きを見る

シングル「ポリリズム」がオリコンチャート初登場7位を記録。 すでに発売中のベストアルバム「Perfume〜Complete Best〜」はロングセラーと、 いよいよ本格的にブレイクを果たしたPerfume。 そんな彼女達の08… このレビューの続きを見る

Perfume / マカロニ PV。 かしゆかがいつもよりかわいい。 のっちはいつもくらいかわいい。 あ〜ちゃんはおもしろかわいい。 最後がいいね!

愛の証明は

20:19:By spice

perfumeちゃんの新曲!天使!神! 「チョコレイトディスコ」や「ポリリズム」のようなピコピコ感は抑え目で、個人的にはメジャーデビュー後perfume初の(いわゆる)”ウタもの”なのではないかと思う両A面シングル。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 1月16日。 Perfumeの新しいシングル「Baby cruising Love / マカロニ」が発売された。 8年越しのブレイクによりスターへの階段を上り始めた彼女達の代表作となる「ポリリズム… このレビューの続きを見る

Baby cruising Love

18:25:By Ch33ky

恋の運命は 愛の証明は 二人の航海と 何かが似ているかもね 会いに行きたいよ 遠い空間を baby cruising love たどり着きたいあの場所 baby cruising love 簡単な事って 勘違いをしていたら 判断誤って 後… このレビューの続きを見る

2008年パフュームの 第1弾シングル。 ZEEP東京初ライブ Mステ初出演 など 勢いに乗ってる彼女たち 今回のシングルも 中田ヤスタカプロデュースの テクノポップの良作。 出自から 秋葉系に見ら… このレビューの続きを見る

今年、本格的にブレイクしてしまうのではないでしょうか。インストアイベントなんて出来なくなってしまうくらいに。あくまでもやついさんが言うには、エレ片が発信源でTBSラジオの社長がパフューム押していこうって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 【収録曲】 01.Baby Cruising Love 02.マカロニ 03.Baby Cruising Love〜Original Instrumental〜 04.マカロニ〜Original Instrumental〜 1月16日発売 Perfumeの新曲『Baby Cru… このレビューの続きを見る

関連する商品