>
[Amazon] 十七歳

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

十七歳
十七歳で自分のブログにレビューを書く

十七歳

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:57628位
  • 定価:¥ 2,500
  • Amazon価格:¥ 1,430
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000XZBN08(EMI Records Japan)
十七歳のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

3.3

十七歳

11:40:By Apres un reve

劣化しましたよね、っていうのが正直な感想。 題名の繰り返しになってるし、歌詞も今までと違ってストレートになってるし(それはいいんだけど)、関根嬢のコーラスに頼ってる感があるし、メロディーがどれも似通っ… このレビューの続きを見る

この間、初めてbase ball bearを聴いた。 「17歳」というアルバム。 今までずっと「baseball beer」だと思ってたんだけど、 ビール(beer)じゃなくてクマさん(bear)だったんだね。 野球観戦しながらビールなん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! BaseBallBearはギターバンド、と呼ばれているけれどそれだけではないと思う。 確かに湯浅のギターはうまい。ミッシェルのアベ並に衝撃を受けたし、ギターソロを武… このレビューの続きを見る

3.3

十七歳

00:19:By Document-A

昨日買ってきた。そういえばもうすぐ俺も十七歳。 前作の「C」と比べて割と雰囲気が違った曲が多いように思えた。特に歌詞。 全体的にかなりコテコテの歌詞だったけど、十七歳ならしょうがないな。て感じw あ… このレビューの続きを見る

3.3

十七歳

00:17:By ザクロアメ日和

JUGEMテーマ:音楽 今日借りてきました! お金ないんで(泣) ファンとしてちょっとだめっすな; ああ今回のはかなりいい!十代最後の私ですが 青春をおもいだす いい曲ばかり FUTATSU NO SEKAI SEVENTEE… このレビューの続きを見る

3.3

十七歳

13:33:By Get CD blog

JUGEMテーマ:音楽 シングル4曲を含むメジャー2ndフルアルバムです。 アルバムタイトルが17歳ということで、青春に関する歌が多いように思います。 シングル曲はどれもなかなか良いので、あまり聞いたこ… このレビューの続きを見る

期待したほどじゃなかったけど期待を裏切られたほどでもない。安定感のある一作。 Cの方が個人的には好き。 …とかって、発売した頃は書いていたんだけど…。 聴き込んでいくと、前作「C」と比べるアルバムじ… このレビューの続きを見る

前作は1、2回聞いて「もぅいいやっ」 でも今回はいい 元気がでるでる。 やっぱ音楽はこうでなくちゃ Bass Ball Bear

3.3

十七歳

10:11:By 音楽中毒症状

1 17才 2 ドラマチック 3 抱きしめたい 4 ヘヴンズドアー・ガールズ 5 愛してる 6 Seventeen Romance 7 Futatsu No Sekai 8 真夏の条件 9 青い春.虚無 10 Wink Sniper 11 協奏曲 12 気付い… このレビューの続きを見る

3.3

ビビタス

19:38:By ☆promise☆

この黒い生き物の名前ビビタスに決定したそうです☆彡 しょこたんが命名したんだって(*゜▽゜)ノ

3.3

十七歳(感想)

22:15:By 路面日和

JUGEMテーマ:音楽 遅くなりましたが、BaseBallBearの「十七歳」の感想です。 レビュー書くの初めてだからちょっと緊張……。 全体としては前の「C」よりまとまりがあっていい曲もいっぱいでとても好き… このレビューの続きを見る

3.3

十七歳

23:06:By 無辺世界

こんなに青くて甘くて恥ずかしいものを入荷日にしっかり買いに走っている私はなんなんだ、熱に浮かされてしまったのか。それを買って以来、毎日しっかり聴いている私はもっとなんなんだ。このアルバム『十七歳』の3… このレビューの続きを見る

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ まだ聴いてないんですけど 今から聴きます 電話するって言ってたけど メールにしとこっかな♪

十七歳

14:26:By MY DREAM ..

昨日発売された、BaseBallBearのNEWアルバム、十七歳。。 私はかってないんですが、めっちゃ聞きたい!! 入ってる曲 1・17歳 2・ドラマチック 3・抱きしめたい 4・へヴンズドアー・ガールズ 5・愛して… このレビューの続きを見る

『十七歳』

21:45:By select

買いました。ついでに¥1000分の図書カードでQuick Japan vol.74(Perfume表紙)も一緒に。 聴きました。まずは歌詞カードを見ながら。 自分を見つけた。ってちょっと思った。 12曲目。『気付いてほしい』… このレビューの続きを見る

いかしたSEVENTEEN

19:03:By アンテナ

かってきたぞーぃ。 ダウンロードしたんで今から聴きます(^^)

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品