DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD]
陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD]

2.9 [2.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:125573位
  • 定価:¥ 1,500
  • Amazon価格:¥ 1,390
  • ユーズド価格:¥ 273
  • ISBN/ASIN:B000Y1AIA2(VAP independent(VAP)(D))
陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 2.9 [2.9]

2008年/日本 監督:平川雄一郎 CAST: 岡田准一、宮崎あおい、伊藤淳史、平山あや      緒川たまき、塚本高史、西田敏行、三浦友和 <STORY> 大型台風が接近中の東京。ギャンブルから足が洗えず、借金… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画劇団ひとりの小説の映画化。最近はすぐ話題作を映画にするので、今ひとつ観るのを遠まわしにしておりました。最近、大河ドラマ「篤姫」にはまっている私は宮崎あおいが出演しているということでよ… このレビューの続きを見る

2.9

(映)陰日向に咲く

23:48:By books.

(※本編のDVDはまだ登録されてないようなのでこっちで) 岡田くんの話がややこしい。 というか全ての話が交錯しすぎて収まりがつかなくなっているように感じた。 主題歌は良いよ!

観てきました。このDVDは本編とは違うみたいですけど、ま、いいよね☆ 原作を読んで面白かったし、主演は岡田君だしで期待していたのですが、 おなかが空いていて集中できませんでした(爆) というのは半分冗談… このレビューの続きを見る

全く予備知識なしで観てきましたが いろいろ考えさせられる映画でした☆ 以下 ほとんど感想だけど 少々ネタバレ

JUGEMテーマ:映画 ●映画館● 渋谷で見てきました。 だって劇団ひとり大好きですから。 でも、原作まだ読んでませんから。 なんだか俳優陣がすごい豪華でした。 そして心温まるヒューマンストーリーでした(… このレビューの続きを見る

陰日向に咲く

23:04:By *aqua*

原作は読んだことがないのですが観てきました。 こんなに泣く映画だとは思わずにアイメイクも油断して行ってしまいましたが、感動しました。 感動というかところどろこ切なかったり、暖かかったりして良い映画… このレビューの続きを見る

陰日向に咲く

02:54:By one-half

小説を先に読むか映画を先に見るかで迷っていたのだけれど、ちょうど両親が結婚記念日だったので母(岡田くん大好き)を誘って行ってきました。 父は黙って映画を見られない性質なので、母の命令で「お父さんはう… このレビューの続きを見る

 大ヒット御礼舞台挨拶があるということで  金曜日の夜、PC&携帯のダブル攻撃で  がんばったんですけど全くつながらず…  諦めてたんですが、お友達の好意で行ける  ことになりました。嬉しい。  今年初の生准ちゃんです(笑)。  髪伸びてるかな〜  何にしても、映画ヒットが嬉しいです。 JUGEMテーマ:岡田准一

2.9

陰日向に咲く

20:53:By

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:日記・一般 今日学校帰りに見てきました∩(´∀`)∩ いい映画って噂で聞いてたんで 結構期待して見に行きました。 宣伝とかで「こうやってつながってたんだぁ。って最後に分かりました。」 とかいうコメントがありますが。 たしかに。そう思いました(o´・x・`o)ノ つづきからネタバレ有り↓

2.9

だめなオトコ

15:39:By 一日一讀

ごめん!本より先に映画見ちゃった・・・!愛ゆえに。。。 劇団ひとり、処女作にしてはやるんでないの?映画はすっごく良かったです! 本も文庫が出るころには読もうかと思います。 初めてのダメ男役、岡田准一… このレビューの続きを見る

 まだ全部はちゃんと見てないんですけど。  (岡田君と宮崎あおいさんを中心に…)  とりあえず隠し映像は三つ発見できました。  台風のメイキングと漫才のメイキングと  スロットでスリーセブンが出ると見… このレビューの続きを見る

 「SP」に夢中になりすぎて忘れかけてましたが  そう、「陰日向に咲く」も、もうじき公開です。  試写会も続々と始まっているようで。  以前ここで「オススメ」として紹介した、  『ジャニヲタ女のケモ… このレビューの続きを見る

関連する商品