DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALIIのレビュー全17件 JUGEMブログ

[Amazon] RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GR...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALIIで自分のブログにレビューを書く

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Camera
  • Amazonランキング:105327位
  • Amazon価格:¥ 89,072
  • ユーズド価格:¥ 10,500
  • ISBN/ASIN:B000Y1YVGY(リコー)
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALIIのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

west sun

00:03:By My Favorite Things

west sunGRDII会社の窓は、西側のため夕方西日が入ってきます 西日好きなわたしは、ずっーーと眺めていたいのですが、眩しいためブラインドが下ろされちゃってて、ちょっと残念 でも、あまりにも奇麗な時は、定時に上がり写真撮影のため屋上に昇っちゃいます (笑)

Rainbow Bridge

00:00:By My Favorite Things

Rainbow Bridge GRDII今日は、お友達と芝浦にある『湾岸食堂』(本店)にご飯を食べに行ってきました迂曲する巨大なレインボーブリッジを目の前に、奇麗な夜景が見えるレストランです ドラマのロケでもよ… このレビューの続きを見る

Sunset at Tokyo Bay GRDIIいよいよ梅雨明けももうじき。梅雨の合間の晴れ間の今日は、とっても蒸し暑かったですまさに日本の夏って感じの日でした。( ← 実は苦手)でも、こんな奇麗な夕日が撮れるんだったら、暑いのも我慢しちゃいます  

Sunset View from Osanbashi in YokohamaGRDII3連休初日は、高校時代の友達が九州から来たので一緒に横浜に行ってきました。横浜は、開港150周年イベントで盛り上がってましたよ それよりも、大さん橋から見え… このレビューの続きを見る

とうとう

08:57:By

 買ってしまった・・・ 値下がりから一転、また値上がっておりますGR DIGITAL II・・ ここいらで手を打ちました。ずっと欲しかったのにまた来月・・・と後回しにしていたら(涙 カメラの音がジージーといったりするので、愛犬ちょっと、気味悪がってるかも。

 いまリコーのGX200を使っていて、機能的には何の不満もないけれど、やっぱりデザインはGRの方がいいな。やや古くなったとはいえ名機は名機。価格もかなりこなれました。銀塩時代のGRを知っていればなおさら魅力的。首からさげていてうれしくなるデジカメは、そうないと思っとります。

RICOH/GR DIGITALII を購入

22:24:By kunkun

とうとう、、 とうとうとうとうとうとうとつおっつ、、、、 ずーーーーーーーーっと欲しかったGR DIGITALII(略してGRD2) を買ってしまった 自分にご褒美だ!←かなり言い訳(笑) 今までiphoneで撮って… このレビューの続きを見る

 どれにすれば良いんだ?

Zaogao!!

21:47:By Simple Life in Dalian

と、思わず叫びたくなる・・・。カメラが、壊れました・・・お噂では、新しいものが出るそうで、値段が若干下がってきたGR?思わず、クリック押してしまいました・・・。

GR DIGITALII

00:07:By [g]ぐうたりん

えらく安くなってきた。そろそろ底値? ニューモデルの噂があるので、欲しい人はなくなる前にぽちっとね。

    RICHO GR DIGITAL II 私の1番のお気に入り GRレンズで撮れる写真は、発色が奇麗  それに、デジタルカメラでこのコンパクトさも魅力 マニュアル設定で、露出勉強中です。 ブログの日記に載せる写真もほとんどがこの GRDII で撮ってます 

夜七時を回る頃、助手席に挽き肉やら豆腐やらの食材を載せてハンドルを切ると、道の正面に、まだ明るさの残る藍色の空が広がっていた。アーチ状に伸びる道路は、その空へ向かけて真っ直ぐに伸びて、僕は漕ぎ出すよ… このレビューの続きを見る

 発作に近い突発的な物欲が噴出したことによって、  RICOHのデジタルカメラ『GR DIGITALII』を買った。    といっても、慎重な私のことなので、三週間迷った。  会社帰り、閉店間際のビックカメラに駆け込… このレビューの続きを見る

Macbook air 率が高いのと同様、GR Digital 率も異様に高かった。やっぱいいらしいね。Genie率は1%(私のみ。。) カメラとしての性能はそりゃいいんだろうけど、個人的にはフォルムがどうにもグッとこないんだよな。それが買わない理由。

やっぱ評判いいな。欲しい。

新製品「GR DIGITAL II」は、「GR DIGITAL」で追求した、周辺部までの優れた解像力、低ノイズ、低色収差を実現した「高画質コンパクトカメラ」というコンセプトを継承した上で、さらに画質、表現力、操作性、拡張性… このレビューの続きを見る

売れているそうです。 デザイン的には・・・さりげなく使っていると、かっこいいのかも。