好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]
ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:41241位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 3,499
  • ユーズド価格:¥ 105
  • ISBN/ASIN:B000Y38KEG(角川エンタテインメント)
ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.6 [3.6]

3.6

ミス・ポター

14:39:By Gold In Them Hills

成功した女性の画家の物語は大概おもしろい。 舞台となるロンドンや湖水地方は、あたしも訪れた事がある。 湖水地方での思い出は今でも宝物。 緑の枯れてしまう厳しい冬があるからこそ、夏の庭が美しいのよ… このレビューの続きを見る

3.6

「ミス・ポター」

18:10:By YamaRan's

TVでやってたので観てみました。レニー・ゼルウィガー主演の映画「ミス・ポター」。 上流階級のお嬢様ビアトリクス・ポター(レニー・ゼルウィガー)が「ピーターラビット」等のベストセラー作家になり、ナショ… このレビューの続きを見る

3.6

ミス・ポター

16:41:By JUNGLE GREEN

ミス・ポターをBShiで観ました。とてもよかったです。イギリスの紳士の珍しく素敵なところが描かれていて好感が持てました。出版社で働いているミス・ポターと婚約した人もよかったし、(ユアン・マクレガーだったの… このレビューの続きを見る

 先日借りてきたDVD3本のうち、今日は2本目を鑑賞。 「ミス・ポター」という映画。 ミス・ポターは、あの有名な「ピーターラビットのおはなし」を書いた方です。 たまたまレンタル屋さんで見かけて、 「ピー… このレビューの続きを見る

ミス・ポター

10:21:By Smile!  

グレイズアナトミーの展開にもちょっと飽きてきたのでミス・ポター。ピーターラビットファンと言う訳ではないんだけど自然いっぱいの映像にちょっと癒されるかもと期待して。 これが意外にもじっくり見入って… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画TV 字幕 ☆☆☆★★1902年、ロンドン。良家の子女、ビアトリクス・ポターは絵本の原稿をあちこちの出版社に持ち込んでいたが、どこからも断られていた。ようやく引き受けてくれたウォー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:話題の映画   子供のころのビアトリクス・ポターさんには、馬車もこんな風に見えたんだ!! このシーンが一番好き〜☆すっごくかわいい! あのピーター・ラビットを描いた女性が、こんなに先駆… このレビューの続きを見る

3.6

ミス・ポター

22:29:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  ピーター・ラビットの作者、ビアトリクス・ポターのお話。意外に切ない大人のラブ・ストーリー有りなうえ、女性としての彼女の姿勢も知ることが出来て、結… このレビューの続きを見る

映画「ミス・ポター」見てきました。 「レディー・ヴィクトリアン」に登場した、 スコット出版で使われていたような印刷機が、 実際にガッシャガッシャと動くところも見られて楽しいです♪ 「レディー・ヴィク… このレビューの続きを見る

 イギリスの絵本、「ピーターラビット」の作者のお話。 最初は受け入れられなかった、話が やがてベストセラーになっていく・・・・ 今と違って、良い家柄の女性は、良家に嫁ぐことだけが 幸せだと考えられて… このレビューの続きを見る

ピーターラビットがちいさいときからすきで、卒論テーマにもえらんでしまったわたし えいがが、かわいくてかわいくてかわいかったです。 みてほしーとおもう映画でした。

3.6

ミス・ポター

14:29:By Era Una Vez

ピーターラビットのアニメを全話見ていたり、うさぎ好きだったりすることから、前から見たかった、ミス・ポター。 監督は、あの有名な「ベイブ」の監督なんですね〜。しかし11年振りの作品とはすごい。

ピーターラビットの作者の物語 ピーターラビットの作者の家が湖水地方にあると聞いたことがあったから、 てっきり田舎育ちの女流作家なんだとばっかり思ってたら・・・ とんだお嬢様でした。 しかもロンド… このレビューの続きを見る

1902年、ヴィクトリア朝の英国。上流階級の女性が仕事を持つことなどありえない時代に、ビアトリクス・ポターは大好きな動物たちの絵本を世に出すという夢を実現していく。  湖水地方の景色が素敵〜〜〜! … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! レニー・ゼヴィルガー&ユアン・マクレガーの『ミス・ポター』。『ピーター・ラビット』で有名な、ベアトリクス・ポターの半生を、ロマンスを中心に描いた良作です。"Becominb Jan… このレビューの続きを見る

3.6

『ミス・ポター』

17:27:By 麦記

ピーターラビットを描いた作者、ビアトリクス・ポターの伝記映画。 予告を観た時から可愛いなー、みたいなあ、と思っていたもの。

レネーゼルウィガーがすきなので。 この時代に、独身で居るっていうのは大変なことだよねと、たまたま一緒に見ていたラックーと。 でも、うちのお婆ちゃんは(多分同じ時代かと)旧家の子女だったことをいいこ… このレビューの続きを見る

3.6

ミス・ポター

23:06:By *Days

■別に初回限定版でなくても良かったのだけれど; これしか見つからなかったので…orz 購入。 ピーター達がくるくる回るパッケージ。これが限定版なのでしょうか? 周囲に興味ありそうな友人がいなかったので、… このレビューの続きを見る

「ミス・ポター」を観ました。 久々に、とてもいい映画でした。 この物語は、ピーターラビットの作者、ビアトリクス・ポターの半生を綴った映画です。 時代は今からおよそ110年前、封建制度が色濃く残るイ… このレビューの続きを見る

3.6

ミス・ポター

19:18:By 旅するカエル

ピーターラビットの生みの親ビクトリアス・ポターの半生を描いた作品。 上流階級のビクトリアスは、 女性が仕事をもつことがありえない時代に生まれながら 自らの作品を出版社に持ち込み、絵本を出版し、 担当の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ピーターラビットの作者の人生を基にしたお話。 ひとりの女性としていろいろ戦いつつも自分の生き方を見つけていくところなんか、すごく共感しました。 まわりの人が自分に望む人生と、自分が本当に望む人生。 一致しないと辛いけど、やっぱり自分が望む人生をいきたい。 自分の人生の責任を取れるのは自分だけ。 だから自分の人生を生きなきゃね。

2007年 イギリス/アメリカ 監督:クリス・ヌーナン 出演:レニー・ゼルウィガー / ユアン・マクレガー / エミリー・ワトソン / ビル・パターソン他 ジェマがうちに住むようになってからピーターラビットのDVD… このレビューの続きを見る

(2006年 / アメリカ ) 1902年のロンドン。まず時代背景がいいですよね。 後半は、どこか懐かしいのどかなロンドンの田舎風景にほっと癒されます。 絵描きとしての仕事に生き甲斐を見いだし「バリバリ働く… このレビューの続きを見る

ミス・ポター

14:17:By ちこひろ日記

幼稚園が始まって、午前中は映画を観ていることが多いです。 まだまだ、午前保育なのでのんびりできる貴重なひととき・・。 現代からは想像もつかないことだけれど、 女性が仕事を持つ事など考えられなかった… このレビューの続きを見る

今日は何もしないって決めた日。 仕事終えてからじーちゃんとばーちゃんの家に行きました。 じーちゃんとばーちゃんの家に着くチョット前に、 「あぁ、もうこの道通ることもなくなるのかぁ」って ちょっとだ… このレビューの続きを見る

これも、面白かったです! ポター作品は好きだけど、レニー・ゼルウィガーがあまり好きではなくて…とDVDまで待っていたのですが、劇場でピーター達の可愛いしぐさ見たかったかも!! と今更ながら思っちゃいまし… このレビューの続きを見る

封建的で身分の高い女性が仕事を持つことなど考えられなかった時代に、上流階級の女性ポターは“ピーターラビットとその仲間たち”の物語を次々と出版する。やがて編集者のノーマンと恋に落ちるが、身分違いの恋には… このレビューの続きを見る

美しすぎるイギリスの田園風景  イングランドの湖水地方の風景に感動する。間違いなく心を動かされる。行ってみたい!と必ず思う。あの風景がミス・ポターのようなナショナルトラスト運動によって守られている… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 もともとピーターラビットが好きで、 湖水地方にも行ったくらいなので贔屓で星4.5。 ベアトリックスポターの伝記的映画ですが、 「正確な伝記的映画」ではないです。 可愛らしく優しい… このレビューの続きを見る

ミス・ポター

16:20:By おばつぶめも

ご存じ「ピーターラビット」を世に送り出したビアトリクス・ポターの半生を描いた作品。 Wikipedia記事によれば、ストーリー中の幾つかの点が史実と異なるそうですが、 これはこれで家族で楽しめる1つの作品とし… このレビューの続きを見る

久しぶりに時間ができたので、今日は自分のお休みにしましょう、と 頭の中で決めた。 それでも、朝ご飯を作り、掃除に洗濯・ゴミ出し、食器を洗って、 ホツレたズボンの裾を縫い、アイロンがけと 気が付けばお… このレビューの続きを見る

レニー・ゼルウィガーもピーターラビットも大好き!なわたしにとって、もう少し大きくなった娘に見せたい、と思うすてきな映画でした。きっと購入します。 ポターが水彩で描いたピーターら小動物たちがそのまま… このレビューの続きを見る

絵が動くところとか、映像などはかわいくてよかったけど ストーリー展開が最後に向かって尻すぼみになってしまった印象 レニーゼルウィガーは少しニコールキッドマンに似てる。 ニコールは超キレイ 彼女の出てる「ステップフォードワイフ」は結構面白い

ミス・ポター

02:20:By MOVIE COMPLEX

もっともっと続きを観たくなるような、すごく素敵な作品でした。 ドキュメンタリー作品ではあるけどすごくメルヘンチックで ファンタジックでビアトリクス・ポターの感性が 見事に映像化されていたと思います。 … このレビューの続きを見る

3.6

ミス・ポター

23:05:By Theater・UMI

1902年、ヴィクトリア王朝時代。 封建的で身分の高い女性が仕事を持つことなど考えられなかった時代に、 上流階級の女性ポター(レニー・ゼルウィガー)は “ピーターラビットとその仲間たち”の物語を次々と出版する。 やがて編集者のノーマン(ユアン・マクレガー)と恋に落ちるが、 身分違いの恋には思わぬ運命が待っていた。 (シネマトゥデイより)

ミス・ポター

12:31:By MOVIELOG

劇場で。 二人とも本当にかわいかった。じわじわじわじわ感動。 レニー・ゼルウィガーは本当に演技が上手いと思う。

もうDVDになるんですね。 早いなあ。 劇場で観ました。 そのときの感想?

Peter Rabbitシリーズの作者、Beatrix Potterの半生を描いた映画。ウサギなど動物が主人公の作品が好きなのはもちろん、England、Lake Districtsの開発に反対し、本の印税で土地を購入し、National Trustにそれを寄… このレビューの続きを見る

ようやっと発売決定→予約済み もっと特典つけて欲しかったですが。