[Amazon] ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonで自分のブログにレビューを書く

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

おすすめ!4.1 [4.1](53件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3990位
  • 定価:¥ 5,378
  • Amazon価格:¥ 6,490
  • ユーズド価格:¥ 2,110
  • ISBN/ASIN:B000Y9GHRM(コナミデジタルエンタテインメント)
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(53件) 4.1 [4.1]

こんにちわ。オレンジです ”全部雪のせいだ” 川口春奈ちゃんにキュンとする JR東日本「JR SKISKI」のキャッチコピーですが、 やはり全部雪のせいっていったら GS2のスキー場イベントだろ … このレビューの続きを見る

4.1

2nd Season

22:13:By チェシャ猫の嘘

JUGEMテーマ:乙女ゲー 引き出しの底に眠っているゲームをクリアせねば(`・ω・´)!と思いたって引っ張り出してきました。 『ときメモGS2』!! 隠しキャラ含め半分のキャラは落とせたかな〜 やはりゲーム性は前作… このレビューの続きを見る

こんちわ〜。えがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl'sSide10周年記念合同文化祭準備期間ラジオ第3回目聞いてるよまさになう聞きながら打ってますが打ちながらだとまったく聞こえない・・!ツイッタ… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side Premium 〜3rd Story〜発売日決定おめでとう3月15日(木)です。ホワイトデーはPSPの画面みながら、にやにやするぞ〜今回ももちろんコ… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですうおおおおおおおおおおおおときめきメモリアルGril's Side Premium 3rd StoryのLive2Dのサンプル動画出たよ思った以上に自然。これはいいライブ感たっぷりこんなに… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですこの間カラオケで、ときメモGS2のOP「stay」を歌ったら、映像がでたのでうれしいやら、恥ずかしいやら若王子の所は直視できなかったよPS2版のオープニングア… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です「アンジェリーク・魔恋の六騎士」は、まだ1週目が終わってません遅いよ!!っていうか、早くやりたいプレイし終わったら、ガッツリレビュー書きたいと思いますとこ… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です新要素を加えて、PSPへ移植が決定した、ときめきメモリアルGirl's side 3rd Storyですが、Live2Dという、最新映像技術が使われるらしい。Live2Dって何?と思って調べて… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です。ときメモGS2で、若王子先生と「ときめき修学旅行」できたよ〜!!ってまだGS2プレイしてるのか!って感じなんですが、GS2は3ヶ月に1度くらいプレイした… このレビューの続きを見る

こんばんわえがにめオレンジ総館長です最近ポケモンが気になっています可愛いな〜とは思うんだけど、ゲームをプレイしたことがないので今度プレイしてみようかな今度発売される、ポケットモンスターブラック&ホワ… このレビューの続きを見る

こんばんわえがにめオレンジ総館長です毎日暑くて夏バテしています外の暑さと室内の冷房の寒さに体が参っていますなので半身浴をしてリラックス〜ときメモGS3が発売して2ヶ月がたって一番人気があるコンビは泣… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です ときめきメモリアルガールズサイド3rd storyの 隠しキャラタイラーこと平健太くん攻略中です 以下タイラーネタバレです 1年目12月期末試験前に会話… このレビューの続きを見る

[ジャンル] 学園恋愛シミュレーション [発売日] 2008年02月14日

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side 3rd story公式ガイドコンプリートエディション発売決定・・・って遅いよ!!!発売して1ヶ月で発売するよと告知。遅い・・・遅すぎる・・・!… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side 3rd story三角関係が解消されてもうすぐコウくんEDになりそうです。以下ネタバレあれ?!琉夏EDをめざしていたのに・・・!!三角関係がモメ状… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:乙女ゲー こんばんわえがにめオレンジです今日は七夕ですね〜私は「家族がみんな元気で過ごせますように」とお願いしました。あと「iPad欲しいです」とお願いしました。iPadインターネットだけする… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです任天堂DSソフト「ときメモGS3」をえがにめ・オレンジ総館長にススメられ、プレイしはじめました!あのね、私本当にこういうの下手で、「ときメモGS2」もオレンジ総館長にススメられて… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です今日も今日とてときめきメモリアルガールサイド3をプレイしています以下ネタバレ注意!!ただ今1年目11月嵐くんも紺野も登場しました嵐くんは本当にクラスの男子って感じ… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side 3rd storyの2週目始めました!!次は桜井琉夏くんと桜井琥一くんの三角関係で琥一くんEDをめざしてプレイしています以下ネタバレ注意2週目の… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side 3rd story絶賛プレイ中ネタバレ注意!!!玉緒くんがときめき状態になったよただいま3年5月。あまり進まなかった・・・ときめき状態になった… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です今日も今日とてときメモGS3の記事です。ネタバレ注意!!!ときメモGS3やばい!!やめるのが難しくなってきましたよ玉緒くんはまだ友好だけどもうすぐ好き状態になりそうカ… このレビューの続きを見る

こんばんわえがにめオレンジです今日もときメモの話です。楽しみだーときメモGS3のW王子の琉夏くんがなんだかちょっと自分の中でスポットがあたってます。なんだか結構優しそうだな〜珠美ちゃんの弟の玉緒くんが… このレビューの続きを見る

こんばんわ〜えがにめオレンジ総館長ですGS好きの友人からメールがきて「今雑誌読んだんだけどときメモGS3に氷室がでるみたいだよ!!」なにーはばたき学園だから出るかな〜とは思ったんですが今回登場するこ… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyまで待ちきれないということで『えがにめまったり満喫ブログ』はときめきメモリアルGSシリーズを強化中ですと、いうわけで『えがにめ… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's side 3rd storyが待ちきれなくてときめきメモリアルGirl's Side 2nd seasonを振り返ってときめいてみようというコーナーを作ってしまいましたコー… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときメモgs3発売まであと1ヶ月半ちょっとです・・!楽しみすぎる・・・・!!と、いうわけでまたときメモGS2の氷上格を描いてみましたときメモGS3のキャラクターにし… このレビューの続きを見る

 えがにめオレンジ総館長です ときめきメモリアルGirls side 3ed story(略してときメモgs3) 2010年6月24日発売 発売日が決定しました!! うれしくておもわず描いてしまったときメモgs2の氷上… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:乙女ゲー プレサイトを発見したので載せておきます〜。 公式3rd直通: http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/ バレンタイン壁紙が今月末まで限定配布中!だそうです。 ニンテン… このレビューの続きを見る

ニンテンドーDSのソフトは、「脳トレ」と「どうぶつの森」しか持っていなかった ゆるゆるゲーマーの私。 とうとう乙女ゲーデビューしちゃいました☆ てへっ。 これ… ときめきます! 胸キュンです! せつないで… このレビューの続きを見る

1に比べて、2はフルボイス!ってのがいいですね〜 こちらは、ほとんどのキャラをコンプリートしましたよw 前作よりもストーリー的に掘り下げてあるキャラが多かったし…。 わたしのお気に入りは、ズバリ、先生です

終日、ときメモGS2三昧。 ついに手を出しちゃった☆ でも絶対このゲーム面白いと思ったんですよ。 やったことないけど、絶対面白いって気がしたんですよ。(2回言う) で。やってみた。 攻略本・攻略サイト等… このレビューの続きを見る

昨日から始めたんですが面白いし楽しいです!! 最初はやっぱり新キャラである小森拓君を攻略しました☆ 彼は転校してくるんですが、大人しい子なので 中々学校に来ないんです・・・ それで先生にプリントを届け… このレビューの続きを見る

4.1

やほーい

12:42:By 僕の色彩

八雲でございまs(( 久しぶりに兄さんのPCからですw 兄さん、学校何でね・・・クフフ(六∀・) んで、今日 おこずかい貰えるんで ときメモか幻想水滸伝どっち買うか まだ、悩んでるとこですotz 正直、どっちも買いた… このレビューの続きを見る

自転車がパンクしました。昨日空気いれたのに今日すでに抜けてるって…。直すのがめんどいので、しばらく徒歩生活です。 話が変わりますが、サガフロ2が詰んでいます。難しくてできないとかじゃなく長老が読んで… このレビューの続きを見る

三毛猫に挨拶して

17:36:By Soup.

 あけましておめでとうございます。 正月にDSiを買ってちまちまやっております。 念願のときメモGS2も買いました。初乙女ゲー。志波に萌えて大変でした。 今年は一歩踏み込もうと言う事で乙女ゲーも積極的に… このレビューの続きを見る

昨今、携帯ゲームの手軽さを知るところでありますが。 小さい頃からパパの影響で、FC→SFC→PS→PS2 とゲーム人生を歩んできた私。 オンナノコにしたら、結構なゲーム好きな幼少だったと思います(←基本根… このレビューの続きを見る

これはぜひレビューせねばっっ☆★ 今更ですがwww(-ω-;) めっちゃくちゃおもしろいです(*'v`)b 乙女ゲーとか恋愛系ゲーム未プレイの方もすんなり入っていけます♪♪ てか私も初だったんでwww 登場キャ… このレビューの続きを見る

徒然〜鈴村健一

11:17:By D a y s

私が本格的に鈴村さんを意識するようになったのはこのゲームですね。 本当につい最近なんですけど。 余談ですがこのゲーム、大接近モードとかあるんですけど・・・や、なんというかいやー・・コナミおそろしい… このレビューの続きを見る

……我慢していたのに! PS2が壊れ、店頭価格を確認しにいったところ、ついつい購入してしまいました(笑) 噂の大接近モード。すさまじく面白いです。 一周して、佐伯くん(告白エンド1)、ハリー(告白エンド… このレビューの続きを見る

ばかちんすぐる!保志さんが隠れキャラで出てくるのはこっちじゃないって、1年目過ぎてからやっとこそ気付いた…!遅すぐるだろ!!!この、ばかちんがああああ!!!!!まあ、こっちにはもりもりがいるからいいさ… このレビューの続きを見る

わぉ!

23:34:By nerdacious

これやっべえちょう面白いよ!! にまにましながら頭を悩ませつつこれをやる成人済み女性の姿は少々アレな感じもしますが、 そんなこと関係なく面白いです。 古森くん落としたいんだけど攻略がよくわかんねえ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 開発陣に質問状:「ときめきメモリアル ガールズサイド 2ndシーズン」 甘いせりふを一つ残らず! ゲームに込めた思いを聞く「開発陣に質問状」。今週は、女性の心をときめかせる恋愛ゲ… このレビューの続きを見る

欲しい・・・

23:25:By ねこ

ときメモ。新しいの出てましたね。 やー、私、女の子版2探してたのよ。 新品だといつまでも高いし、 けど中古なかなか出ないし。 でもこれだったらPS2のより安いじゃん。 ううー・・・欲しいわぁ。やったこと… このレビューの続きを見る

大接近モード最高!!vV 真咲先輩の葛藤が凄い笑えるというかドキドキさせられるというか!! PS2版とは違って新たな台詞やらシナリオやらも追加されているので 一度PS2版をやりこんでしまった私でも、 また真咲先輩にドキドキしてしまいましたよvV

公式サイトはこちら。 今日買ってきました。 衝動買いです。 で、早速プレイ。 まず驚いたのが 「とにかくしゃべる!!!」 です。 本当にしゃべる。 想像以上にしゃべる。 どれだけしゃべるかという… このレビューの続きを見る

なるほどな・・・

09:33:By 256

萌え死ぬとはこういうことか。

ハッピーバレンタイン、届きました。 いやーこれからの日記はプレイ日記で埋まりそうです。 PS2版は持ってないので本当に初見なので、楽しみです。 というか本当は買う予定なかったのに… 公式HPのキャストインタビューにやられました。聞く価値あり。 まずはハリーにまっしぐらといきましょーか!

これだよ、これ!!! ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season これの発売日だよおおおおおおおお(屮゚Д゚)屮 なんか他にあった気がしたんだよ! でも今日届かないから忘れてたんだよおおおお … このレビューの続きを見る

Stay 【フルバージョン】 ここで聴けます。(別窓)

これめっちゃほしいいいいい← (´・ω・`)   いやまさか自分が、 こんなんハマるなんて・・・・← なぜか恥ずかしいぜ(*pωq) ぷ  最近ね、ゆうきくんと 音信不通だっ… このレビューの続きを見る

発売日:2008年2月14日 対応機種:ニンテンドーDS ジャンル:学園恋愛シミュレーション 希望小売価格:4,980円(税込5,229円) PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス]│[あみあみ]│[S−プレミアムDVD&GAME… このレビューの続きを見る

1stはPS2のが好きだったかな・・・と思いつつも、やっぱ2ndって言われると気になってしまいまして。 ついつい予約しました(ノ´∀`*) ずっとやってるシリーズだしね〜。 なんとなくやらないと気が済まない。 ほのぼのラブが好きなので、今回も楽しめるといいな。

JUGEMテーマ:どうでもいいはなし インフルエンザでした! 死んでた! まだ完治してないけど、ちょっとマシになったので>w<b アマゾンで動画が観れるようになっております! ネタバレ自重な人は観ないほうがいいけど、新キャラの声も聞けるし、 チェックしてみてはドウでしょうか(●´Å`)ノ

関連する商品