>
[Amazon] AND I LOVE YOU(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

AND I LOVE YOU(DVD付)
AND I LOVE YOU(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

AND I LOVE YOU(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:74459位
  • 定価:¥ 3,500
  • Amazon価格:¥ 2,480
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000YDDV9U(UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M))
AND I LOVE YOU(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

この話をしてなかったなーと思って。 CDを開けた瞬間、 美和ちゃんからすーくんへのラブレターが目に入りました。 その文章を見て、あたしの胸は締め付けられて。 ドリのアルバムなんだけど、もっとパーソナ… このレビューの続きを見る

AND I LOVE YOU(DVD付)

23:29:By *aqua*

一曲目からじーんとしたー。 なんかところどころ涙が出そうになるアルバムだった。 今ドリカムのサイトに行くと流れてる大阪LOVERのオルゴールがとっても良いです。 ずっと聴いてたくなる

ドリカムの新しいアルバムを買いました。 金欠なのでちょっと迷っていたのだけれども、YUKIちゃんのCDを買いに行ったら発売日が同じで、そのCD屋さんのPOPに心惹かれて思わず買ってしまった。 でも… このレビューの続きを見る

ディスク 1 1 A Little Prayer 2 ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ 3 大阪lover -album Edition- 4 アピール 5 サヨナラ59ers! -album Version- 6 Carnaval ~すべての戦う人たちへ~ 7 Noctu… このレビューの続きを見る

3.8

AND I LOVE YOU(DVD付)

22:53:By pearl

昨日買いました。 愛がたくさん溢れてるよ。 愛がたくさん。 やっぱりドリが好きだなぁ!!!!!!って思いました。

3.8

AND I LOVE YOU

11:29:By quero blog

ここしばらくレンタルで済ませてきたDCTですが ドリブログの影響もあって発売日に購入してみました! しかも銀座山野楽器店頭に並んじゃいました!! 抽選でハズレのステッカーもらいました〜 本当に愛がたく… このレビューの続きを見る

最後の曲”AND I LOVE YOU"は吉田の亡くなられた旦那に向けて。。と いう曲だと思って聴くと泣ける。泣けた。音楽を聴いて泣いたの久しぶり。 最初のアルバムは未だ実家に住んでいる女の子、という感じの歌詞が … このレビューの続きを見る

待ちに待った(と言っても発売知ったの最近w)ドリカムのNEWアルバム!!! 今日はエンタの収録があったのですが、収録後の待ち時間がけっこうあるので、 レコ屋に直行して、初回限定バージョンを手に入れました … このレビューの続きを見る

3.8

AND I LOVE YOU

00:12:By beyond my wish

and I love you? AND I LOVE YOU? ドリカムの新しいアルバムタイトル聴いてびっくりしました。 (昨日もチラッと↓に書いてたし^^;) ナゼ“AND”をつけたのかなあ。 ミスチルのあの曲を知らなかったのか… このレビューの続きを見る

AND I LOVE YOU

22:57:By らしさ らしく。

JUGEMテーマ:日記・一般 明日発売のアルバム。 先日のこと以来、ずっと頭から吉田さんのことが離れず。。。 「クリスマスまでに、新しいアルバムをリリースする」とご主人と約束をしていたからと、とにか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Dreams Come True 歌詞って手紙だと思う。 そんなことを意識してからどのくらい経つだろう。 それは必ず誰かに届けたいと願ったものであって 手紙に通じるところがあるなぁなんてずっと思っ… このレビューの続きを見る

朝から泣けました。。 うん頑張ろう頑張ろう。 先ほどamazonから注文しました。 今年の冬はドリカムですね。。 JUGEMテーマ:音楽

たまたま、NHKのプレミアム10を見ました。 今週は「ドリカム 40万人の大合唱」。 4年に一度の「WONDERLAND」を中心に ドリカムの素顔に迫っていました。 観客と一体にり、全力で楽しませるパフォーマンス、 多くの人に元気と感動を与えるあの魂の歌声は、 鳥肌が立つほど心に響きました。 1年10ヶ月ぶりのニューアルバム楽しみです。 ドリブログはこちら。

関連する商品