>
[Amazon] AND I LOVE YOU

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

AND I LOVE YOU
AND I LOVE YOUで自分のブログにレビューを書く

AND I LOVE YOU

おすすめ!3.5 [3.5](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:32554位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,870
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000YDDVA4(UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M))
AND I LOVE YOUのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.5 [3.5]

【今日の一枚】:「大阪Lovers」が良いです。 本日はオフだったので、奥さんと新潟市水族館・マリンピア日本海にイルカショーを観に行きました。 マリンピア、5年ぶりくらいに行ったのですが、サンショウウオの… このレビューの続きを見る

ドリカムは、いつ聞いてもいいです にぎやかな気分になるし。 最後の1曲は、じーんときました

AND I LOVE YOU

05:15:By tenui-days

購入して3ヶ月以上たつのに、毎日聴いてる。 ぜんぜん色あせないドリの音楽。 出逢って15年以上たっても、いつでも私の心を鷲掴み。 どの曲も素晴しいけど、やっぱり「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」 では、感情移入しまくりで泣けてくる。 美和ちゃん、正さん、素敵な音楽いつもありがとう。

3.5

AND I LOVE YOU

23:48:By on my mind 

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD 1曲目の「Little Prayer」からしてうまいなぁ。 ♪あなたの今日が 無事に終わっていますように 悔しくて 苦しくて 傷ついて ひどい一日だったなんて言いながら … このレビューの続きを見る

■AND I LOVE YOU

02:12:By Life is created

吉田美和が、亡くなった旦那様に送った歌 初めて聴いた時涙が出ました。 何回聴いても涙が出ます。 旦那にこの歌を初めて聴いた時の悲しみを話していたら涙がでてしまい旦那が優しく笑ってくれ、とても感謝し… このレビューの続きを見る

ドリカムの約1年10ヶ月ぶりの新作。 その間にリリースされた4枚のシングルからは6曲が収録され、 既発曲の比率は高いです。でも、全13曲のボリュームがあるし なかなかにいいアルバムだと思います。 でも、こ… このレビューの続きを見る

3.5

AND I LOVE YOU

00:11:By Napoli_na

最近のお気に入りです。いつも聞いてるw 初め聞いた時は、ピンと来ない曲が多いなぁ・・・と 思っていたんだけど。 聞けば聞くほど、味が出てくる^^ 特にお気に入りは「大阪LOVER」。 遠距離はしたこと… このレビューの続きを見る

AND I LOVE YOU

00:47:By Sad but Funny

彼女(vo.吉田美和さん)は、昨年のツアー中に最愛の旦那さんを亡くした。 二ヶ月の休養の間に、このアルバムを作った。 旦那さんへの想いがいっぱいいっぱい詰まったアルバム。 最後の曲は、本当に切ない。 … このレビューの続きを見る

-ちゃんとあなたに伝わってるかな。 2曲の大阪loverって曲が好き。笑 どの曲もいいけど、関西弁ってぐっと来る。笑

AND I LOVE YOU

23:22:By Cinderella-Liberty

    今日は、先月発売された、ドリカムの新譜の話でも。 私が持っているのは、↓の初回限定版(DVD付き)なんですが、もう完売のようなので、通常版の方を↑にリンクしておきました。

JUGEMテーマ:エンターテイメント 聴いた率直な感想は「捨て曲ナシ」だ。 吉田美和の夫の訃報があり、アルバム制作はもとより精神的にも立ち直れるか心配だったが、こうしてアルバムが発売されたりTVで復帰した… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 主人がプレゼントしてくれました。 前から気になっていて、欲しいな〜と思っていたのでとても嬉しかった。 まだ聞いてないけど楽しみ☆ 何でもない日に突然のプレゼント、本当にありがとう… このレビューの続きを見る

3.5

AND I LOVE YOU

01:19:By アジワイ JUGEM

JUGEMテーマ:音楽 まじで、えがった。 久々に「ズーン」ときた。 この吉田美和の声や想いホントにイイ。

ドリカム浸け

18:59:By in my room

昨日WOWOWでワンダーランドのライブの模様が放送されました。 すごく感動的でいいライブでした。 大好きな「あの夏の花火」のあとの花火も素晴らしかったです。 「悲しいKiss」の切ない歌詞と、宙を舞う美和… このレビューの続きを見る

これも買った。 衝動買い。

DREAMS COME TRUEの吉田美和さん(42)が、 9月に亡くなった夫の末田健さん(享年33歳)にささげる曲を作詞・作曲したそうです。 末田さんへの深い愛情や感謝をつづっった楽曲で、 … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品