DB Error: connect failedDB Error: connect failed ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]
ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:19530位
  • 定価:¥ 2,700
  • Amazon価格:¥ 3,800
  • ユーズド価格:¥ 426
  • ISBN/ASIN:B000YGFPNW(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.5 [3.5]

パラマウント ジャパンが、今年7月〜9月の期間で投票を受け付けた「10,000人が選んだ映画遺産」の集計結果を発表した。 対象となった映画は、同社が厳選した計100タイトル。 総合ランキングで1位に輝いたのは『… このレビューの続きを見る

今さらですが、あの名作を鑑賞   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 ヨーロッパ最古の王室の王位継承者アン王女は、親善旅行で訪れたローマの宮殿から脱走を図る。そんな彼女… このレビューの続きを見る

2007 ら行

23:37:By cinema note

 すべてレンタルで

-----  え〜といつから書いてなかったっけ、たしか『エクスペンダブルズ』は書いたっけね? 重複するかもだけどテキトーにゆくよ〜! ちなみに水気はありませんので! ・『大奥』  うん、まあ、悪くはなか… このレビューの続きを見る

ローマの休日

14:09:By

原題:Roman Holiday 監督:ウィリアム・ワイラー 主演:オードリー・ヘプバーン     グレゴリー・ペック 公開:1953年8月27日 製作国:アメリカ 上映時間:118分 あらすじ ヨーロッパ最古の王室の王位継承者で… このレビューの続きを見る

名画だ!と評価する人もかなりたくさんいるとは思うのですが、私にとっては・・・。 取材対象に恋してしまった新聞記者と脱走してきたお姫様の話、でしかない。 そして、写真も陥れるようなパパラッチ的なものでうーんうーん。 オードリーが激可愛い以外の評価点が私には見つかりませんでした。

予習?

23:00:By shippona+.゚

はじめてみました! イタリア&フランス旅の予習です オードリーがとにかくかわいすぎました こんな切ない話だったとは知りませんでした ディズニーのアラジンに似てるなーっておもったのは 私だけかなあ?

3.5

ローマの休日

13:15:By

よく見ればストーリー上、無理なところが多いのに、なぜかさほど気にならない。造りもチープ。だけど、名作の風格抜群の作品。20年以上前にスクリーンでも見ました。JUGEMテーマ:洋画 

最近観た映画2本 どちらも名作中の名作 なのに今まで観たことなくて! 今まで観なかった事を激しく後悔しました!:0 まずね、"ローマの休日" 素敵な、笑顔になれるラブストーリーなはずなのに、最初からずっとボ… このレビューの続きを見る

  邦画 洋画も含めて 映画の中で一番 好きなのが この  ローマの休日 です。 この映画で オードリー へプバーンの事を知り、彼女の事が大好きになりました。 とても妖精みたいに可愛くて 品の良い、… このレビューの続きを見る

3.5

ローマの休日

02:17:By えいが記録

永遠の憧れですね 19歳とは思えない美しさ 新婚旅行はローマに行きたい ていうか行くし そんくらい素敵です 大好きです

セピア色

22:22:By baby blue

JUGEMテーマ:日記・一般 洋画は、よく観る 特に、古き良き時代のものを好んで観ている 何度観ても、もう一度観たくなる「ローマの休日」 最後のシーンでは 立ち去るアン王女の凛とした後姿に、勇気をもらう … このレビューの続きを見る

3.5

ローマの休日

22:55:By 認知倉庫

「ローマの休日」を観ずしてローマ旅行に行った私。 いやいやローマを満喫してから「ローマの休日」を観て ああ、こんな場所あったねーと思い出す観方もよろしいかと。 王道映画。 正統派映画。 普通に、面白かったです。 どうやら私はひねくれ者のようだ。

  言わずと知れた名作。 真実の口に手をつっこんで驚かすシーンはアドリブ。 冒頭から王女の仕事のハードさ、 精神面のストレスを共感できる。 そんな彼女が息抜きに城から抜け出す。 酒を飲んで道端で寝て… このレビューの続きを見る

ストーリー アン王女は滞在先のローマの宮殿を抜け出すが 主治医に注射された鎮静剤が効いてきて 道端のベンチで寝てしまう。 そこを偶然通りかかった新聞記者のジョーは そのまま放っておけず 自分のアパー… このレビューの続きを見る

凛として

23:37:By k’s memo

JUGEMテーマ:日記・一般 風に運ばれた種子 やがて 根を張り 花をつける 健気に それでも 凛として   ・・・・・ この映画を、何度観たことだろう そして、また何度も観たいと思う … このレビューの続きを見る

3.5

ローマの休日

14:22:By movie review.

何はともあれオードリーの名作。こんなに愛されるモノクロ映画が他にあるだろうか。永遠の天使オードリー、おうつくしい。

関連する商品