DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed オーダーメイド - RADWIMPSのレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] オーダーメイド

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

オーダーメイド
オーダーメイドで自分のブログにレビューを書く

オーダーメイド

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:53403位
  • 定価:¥ 1,008
  • Amazon価格:¥ 489
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000YGNR64(EMI MUSIC JAPAN(TO)(M))
オーダーメイドのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

今更感は満載ですが、久々に聴いたら涙が出るほどいい曲だったのでレビュー書いてみます。 RADWIMPSのオーダーメイド。 ※ 完全に主観的な感想ですので、 その辺、ご了承頂ければと思います ※ この曲… このレビューの続きを見る

RADWIMPS

14:25:By winp*

JUGEMテーマ:RADWIMPS  今日紹介するのは、インディーズバンドのRADWIMPSさんです。 インディーズと言っても、BUNPと同じくらい有名なバンドで実力派です。 RADには強いなどの意味、WIMPには弱虫、臆病と… このレビューの続きを見る

オーダーメイド

17:16:By ヒビログ+

RADWINPS のシングル。 いつの間にかでていて、知らなかったけど 今日ラジオで聞きました。 ちょっとしんみりしますが、いい曲です。

歌詞がいい。とにかく。 オーダーメイド RADWIMPS 歌詞情報 - goo 音楽 お得クーポンもGet!!グルメGyaO MINI☆

ものすごく現実的なロマンチストが描く、恋をした経緯と理由。 RADWIMPS1年2ヶ月ぶりのニューシングル。わたしが彼らを知ったのはシングル「祈跡」が出たときで、好きになったのは「25コ目の染色体」がきっかけ… このレビューの続きを見る

オーダーメイド

17:39:By MY DREAM ..

1曲目<オーダーメイド> RADWIMPSらしい最高のバラードで、一言一言がグッと来ますね♪ってか、歌詞読んでいったら、「あっ!オーダーメイドだァ」って思いましたね(笑) それと、今回のこの曲って『愛し』っぽい感… このレビューの続きを見る

ちはは。。 primevalです。 今日はナント… 昼の12時で一日の仕事が終了いたしますた! おっつかれさまでぇ〜す はは。 おっかしいよね〜、色々と。。 社長がいるんですけど、仕事を言って… このレビューの続きを見る

3.7

オーダーメイド

00:49:By Tokyo Addict.

ついにアタマ一つ抜けだしたRADWIMPS。 パンキッシュだけれど、メロウな歌詞は若干フォーク。 ロック界のケツメイシとでも言おうか。 この曲も、サビまで焦らすこと焦らすこと。 色彩感溢れる音は洪水となっ… このレビューの続きを見る

3.7

Order Made

20:11:By Lu La Largo

いまさらのレビューなんですが…orz ほんとにインディーズの一番最初から知ってるわけじゃないですが、 結構前から知ってるんで、なんとなくこのCDで有名になるなって思いました。 でも実際オリコンで一位をとる… このレビューの続きを見る

2006年にアルバム2枚、シングル4枚を発表したRADWIMPS。 しかし、2007年のラッドの活動はといえば、DVDの発売と地元でのライブ「セプテンバーまだじゃん」、ROCK IN JAPANへの出演といったくらいで、音源の発表は… このレビューの続きを見る

ネタバレ注意です やっとこさ、RADの新曲“オーダーメイド”を聴く事ができました…! RAD好きの親友が「CDを買うまでも無い、」と言っていたので 「ふーん(∵)じゃあ、あんま… このレビューの続きを見る

RADWIMPS「オーダーメイド」 オーダーメイド 歌詞/RADWIMPS めざましで取り上げられていたバンド。 あやぱんさんや長澤まさみさんもいいよ〜って 言っているバンドだそうです。 まだ聞いたことない… このレビューの続きを見る

今回のラッドの新曲もなかなかでとても気に入ってます。 野田さんの詩には惹かれます。 声にも惹かれます。 ぜひ聞いてみてください。

やっぱり歌詞最高

17:42:By KE FAMILY!!

RADWINPSの新曲、「オーダーメイド」。 MステでのCDランキングで堂々の1位でした!!!! おめでとう★ RADの良さはやっぱり歌詞だと思うんですよね。 普通の人が考えられないような独特な言葉がたくさん出て… このレビューの続きを見る

1 オーダーメイド 2 グーの音 RADWIMPS待望のニューシングル! 2006年12月にリリースしたアルバム『RADWIMPS4〜おかずのごはん〜』以来、 約1年ぶりのリリースです。 聴く人の心を鷲掴みにする圧倒的な… このレビューの続きを見る

いやあ、待ってましたよ。「セツナレンサ」から1年2ヶ月経つんですね。 RADWIMPS 待望のニューシングル「オーダメイド」、ついさっき終電で辿り着いた 中目黒のTSUTAYAで買ってきました。 表題曲は、アルペ… このレビューの続きを見る

3.7

オーダーメイド

03:21:By 雨の神様

発売日、っていうかフラ買いしました。 1月22日は姉の誕生日でした。23歳になりました。8歳差です。 そして、誕プレとして姉にRADWIMPSの「オーダーメイド」をあげました。 そして、自分もしっかりと聴き… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:RADWIMPS RADひさびさの新曲 !!* 静かに始まり 静かに終わる 歌詞を見ればなんだか 温かい気持ちになる 強い人より優しい人に なれるように なれますようにと あ どっかでお会いしたことありますか?

オーダーメイド

21:57:By Ch33ky

きっと僕は尋ねられたんだろう 生まれる前 どこかの誰かに 「未来と過去 どちらか一つを 見れるようにしてあげるからさ どっちがいい?」 そして僕は過去を選んだんだろう 強い人より優しい人に なれるよう… このレビューの続きを見る

オーダーメイド

18:09:By GENGE

わがままばかり言ってすみません 町内のCD屋が昨年「16年のご愛顧ありがとうございました」と言って潰れた田舎の子ですぼんそわ…! 隣町で買ってきましたあああああぁぁぁぁ嬉しい! 「恐れ入りますがこの僕に… このレビューの続きを見る

今日やっとRADWIMPSの新曲【オーダーメイド】を聴きました。 なるほど。オーダーメイドだ。 セツナレンサとはぜんぜん違くてゆったりテンポ。 いい曲* 賛否両論みたいだけど、あたしはこの曲すきですよ。 や… このレビューの続きを見る

予約して買おうか、せずにどっかで買うか悩み中。 いい歌なのかな?楽しみです。

RADの新曲★ さっそく聞いてみた* ・・・・・・・・・・・・・。 『ふたりごと』みたいな雰囲気♪ こういう曲好き↑↑ 失恋の歌だけど... 彼女サンと別れたのか心配です!! 買おうかなぁ、 周りRADファン結構いるから 誰かに借りようかなぁ。 ずうずうしいかなぁ↓↓ ワラ 23日まで時間あるから じっくり考えよう:)

関連する商品