DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 沿志奏逢2 - Bank Bandのレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 沿志奏逢2

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

沿志奏逢2
沿志奏逢2で自分のブログにレビューを書く

沿志奏逢2

おすすめ!3.6 [3.6](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2349位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000YH5WFM(トイズファクトリー)
沿志奏逢2のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.6 [3.6]

音楽プロデューサーの小林武史、Mr.Childrenの桜井和寿を中心に、 ap bankの活動資金や融資金を集めるために結成されたバンド♪Bank Band 映画『ミッドナイトイーグル』主題歌にもなった『はるまついぶき』 出演… このレビューの続きを見る

あれこれ毎日やっておりますが、 なんやかんやと先の事を考えてみることも増えてきます。 気持ちに余裕がない、そんな時は…基本は寝る。 次の日に解決してる。 はずなんてもちろんあり得ないので、 少しづつで… このレビューの続きを見る

絶対に泣くから、聴かないようにしてたんだけど今日は聴いてしまった。涙が止まらなくなった。Bank Band はるまついぶき台風によってap bank fes'07が中止になりその後に起きた新潟中越沖地震...そんな中でこの曲… このレビューの続きを見る

ふぇす。

16:06:By La vie est...

 偶然見つけた動画。 凄すぎる!!! 名曲は誰が歌っても名曲だけど、 歌い手が桜井さんって凄すぎ!!!! このほかに、ASKAと「名もなき詩」と 「YAH!YAH!YAH!」をコラボしてる動画が… このレビューの続きを見る

仕合わせ

18:36:By 仕合わせ

昨日の記事で述べた「仕合わせ」というタイトルについての商品の御案内です。 聴いて損はなし! 桜井さんの歌声で存分に癒されて欲しいからおすすめですね。 聴けば聴くほど味があり、なかなか飽きさせてくれない名曲集(カバー)になっています。 ちなみに僕は沿志奏逢3は残念ながらまだ聴いたことがありません。 近々必ず聴きます。 ていうか聴かずにはいられないんで・・・ では、また。

仕合わせ

18:35:By 仕合わせ

昨日の記事で述べた「仕合わせ」というタイトルについての商品の御案内です。 聴いて損はなし! 桜井さんの歌声で存分に癒されて欲しいからおすすめですね。 聴けば聴くほど味があり、なかなか飽きさせてくれない名曲集(カバー)になっています。 ちなみに僕は沿志奏逢3は残念ながらまだ聴いたことがありません。 近々必ず聴きます。 ていうか聴かずにはいられないんで・・・ では、また。

なんだかね、気が焦るというか何かし始めなきゃって思ってきたんだけど慌ててやってもまた大きな反動がくるんだからちょいちょい、すこーしずつやっていかなきゃだめだよね。私の場合はさ、バイトも新しいのじゃな… このレビューの続きを見る

 またまた半額なので借りてきた。 完全にみーちゃんはーちゃんセレクト★ ホルモンは普通に好きだし、 桜井さんのカバーした「歌うたいのバラッド」が聴きたかったし、 SEAMOは・・・普通に好きだから。声が好きなんよね。あと顔も。ww

3.6

沿志奏逢2

23:20:By Monkey Walk

普段から聞いてるわけじゃないんです。 ただ、ふとした時に流れるとつい耳を傾けたくなる曲ってありませんか? このCDの「Mr. Lonely」は、今まさに立ち止まって聴いた曲です。 玉置浩二さんの歌声ももちろんいいですが、 この曲を知るきっかけをくれたCDに感謝します。

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしあやの今日の1曲」のコーナー 今日は BankBand「ひとつだけ」 でした♪ 「ひとつだけ」は、矢野顕子さんがオリジナルで、96年7月発売の「春咲小紅」というシングルに収録。 矢野顕子 楽譜 ピアノ楽譜 「矢野顕子/akiko(ピアノ曲集/オフィシャル版)」 JUGEMテーマ:はっぴぃ!FM

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は Bank Band   「歌うたいのバラッド」 でした♪ 久しぶりにBank Band の 「歌うたいのバラッド」 を聞きました〜 ほんと、いい曲ですね"^_^" … このレビューの続きを見る

今回は、 Bank Band「沿志奏逢2」 です。 アルバム情報 Bank Bandの二枚目のアルバム。 日本を代表するアーティストのカバー曲を中心に構成されており、シングル「to U」、配信限定曲「はるまついぶき」を収… このレビューの続きを見る

このパッケージの色のままの 愛とやさしさいっぱいのアルバム。 全体の印象が 『沿志奏逢1』より明るいような。。 My Little Loverの “evergreen”が入っているのがうれしいな。 この曲大好きだった。 Mr.Children桜井くん、より Bankの桜井くんのが、きっとのびのび自由なんだろうな。 勝手ながらそれがとてもうれしい。

そうしそうあい

17:23:By KE FAMILY!!

EXILE・コブクロに続いて最近ハマり中のBank Band「沿志奏逢2」! ミスチルがもともと好きなので、こっちのバンドも好きになりました♪ Bank Bandの存在を知ったのは、to Uって曲(結構遅い)で、長い曲なんだけど… このレビューの続きを見る

3.6

沿志奏逢2

22:17:By

 久しぶりに出たBank Bandのニューアルバム。    基本的にはカバー曲を中心に構成されており、今回は僕からすれば前回以上に聞き応えのあるものとなっている。  RCサクセションの「スローバラード」、斉藤… このレビューの続きを見る

ミスチルの櫻井さん達のチャリティーバンド BANK BANDの2ndアルバム。 収録曲のほとんどがカバー曲。 矢野顕子とかRCサクセションとかいろんな人の曲が入ってるけど、 元ジュディマリ狂としてはやっぱり「イ… このレビューの続きを見る

3.6

『沿志奏逢2』Bank Band

11:37:By

「可能性ある新しい未来をつくろうとしている環境プロジェクトに融資を行う」という目的で設立された ap bank 。このプロジェクトの一環として行っている櫻井和寿らの Bank Band の活動。その Bank Band のニューア… このレビューの続きを見る

3.6

沿志奏逢2

22:59:By + こうさてん +

Bank BandのNEWアルバムが発売されました! ちょうど外出する予定があったので、帰りにこっそり寄り道してCDをゲット 基本はカバーアルバムだけど、今回はオリジナルの楽曲もあってそれも楽しみの一つ。 既にW… このレビューの続きを見る

3.6

沿志奏逢2

02:12:By My First Needle

今回のアルバムは最高です。 自分的には名曲揃い。しかも、全部が全部桜井さんの歌声とマッチしている。 個人的に好きな曲は、 「スローバラード」 この曲、RCサクセションの名曲。忌野清志郎の歌声だからこ… このレビューの続きを見る

Mステ登場。 Bank Band  「歌うたいのバラッド」 タモリさんとのトークの中で、 「歌うたいのバラッド」の最後のあたりの歌詞に とても大事な歌詞があると言ってました。 歌うたいのバラッド 歌詞 … このレビューの続きを見る

このブログで書くのは初めてですけど、とりあえずCDレビューします。 今日、紹介するのはMr.childrenの桜井和寿とそのプロデューサーでもある小林武史を主とした「ap bank」という環境プロジェクトの組織から生… このレビューの続きを見る

3.6

沿志奏逢2

19:22:By 【Music Jun】

欲しい。 欲しいー! 泣ける泣けるといろんな人や場所で聞き、絶対買ってやるーと思っているCDです。 いい歌ばかりだもんね。 23日にはRADWIMPSのシングル発売なので、ソレと合わせて買いますさ。 DVDも欲しいけど…。お金ないなあ。我慢やね…。 以下日記。

3.6

沿志奏逢2

00:10:By beyond my wish

届きました♪ 前日に届くなんてさすがHMV♪ (前回は届かなくてぶーたれてましたが^^;) かわいいジャケット 今PCに取り込んでます。 明日は仕事中ずーっと聴いてよっと ◆沿志奏逢2◆Bank Band  … このレビューの続きを見る

3.6

沿志奏逢2

19:56:By tiny,baby

JUGEMテーマ:音楽 本日、帰宅前にTSUTAYAに寄りましてフラゲしてきました〜。 ポイントがたまってて、358円引いてもらえました。 だいたい10%引きくらいですかね。なんかちょい得した気分ですね。

3.6

沿志奏逢2

10:46:By 音楽中毒症状

1 何の変哲もないLove Song (Kan) 2 ひとつだけ (矢野顕子) 3 "昨日のNo, 明日のYes (Gaku-Mc)" 4 To U (Bank Band With Salyu) 5 スローバラード (Rc サクセション) 6 遠い叫び (仲井戸麗市) 7 休… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品