DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 5296(DVD付) - コブクロのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 5296(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

5296(DVD付)
5296(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

5296(DVD付)

おすすめ!4.2 [4.2](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:11788位
  • 定価:¥ 3,500
  • Amazon価格:¥ 5,500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000YIASU0(WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M))
5296(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.2 [4.2]

今頃書いても遅いんですが ライブ行ったのは月日 日本武道館でした。 ライブでしか味わえないものってありますね。 1万人以上のコブクロファンと一体になりましたわ。 その曲は勿論 … このレビューの続きを見る

4.2

5296(DVD付)

02:25:By 其ノ事アリ

そらと一緒に借りてきました。 コブクロで5296っていいですね。 蕾が入ってて、思わず手に取ってしまいました。 当日返しが1番安いんでそれでいっつも借りてるんですが、これを借りた時は次の日に寝坊してし… このレビューの続きを見る

4.2

5296(DVD付)

11:28:By 24/7 *Days*

JUGEMテーマ:音楽 ココロにじんわーり・・・ いいわぁ。。。 コブクロのなかで「Million Films」が一番好きだけど、 この5296の中ではやっぱ「蕾」かなぁ・・・ それにしても、ミスチルの桜井さんと岸谷五郎に見えるのは私だけか(笑)

JUGEMテーマ:音楽

4.2

5296(DVD付)

18:38:By Sound of the heart

JUGEMテーマ:音楽 今月また新しいアルバムが手に入りました。 もちろん良いです。 ライブで聴いたらどんな風だろうな〜とか 思います。 でも、やっぱりシングルカット曲がいいんです。 だから、アルバム… このレビューの続きを見る

今日、やっと届きました。 全13曲中 3曲(「君という名の翼」「蕾」「蒼く 優しく」)がドラマ主題歌。 1曲(「WHITE DAYS」)が映画主題歌。 1曲(「風見鶏」)がCMソング。 ★お願い★ 最初に聴く時はランダム又はシャッフルで聴かないことをおすすめします。

4.2

5296(DVD付)

23:06:By Parallel days

今回良い曲多いです! 1番良い曲が何個もあって・・・はははw

4.2

5296(DVD付)

14:37:By キリンさん日記♪

JUGEMテーマ:コブクロ まだちゃんと本腰いれて聴けてないし、レビューはまだ早い…と思いつつ。書かずにはいられない、ワタシ。 CDがケースに張り付いたように離れなくて、非常に取りにくかったです。CD割れる… このレビューの続きを見る

≪最近の音楽関連記事≫  # キンモクセイ「二人のアカボシ」   # あの注目アーチスト&作品・11月編   # イッポン取られた「アイのうた」   # 12/12オリコン週間チャート確報 不気味なおしり&すぎもと再… このレビューの続きを見る

4.2

コブクロ 5296

22:54:By My tiny town

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007に コブクロ出演。 コブクロは、「蕾」 歌詞を 歌われました。 「蕾」は、今日の朝のラジオ番組でも聴いたのですが、じっくり聞くとまたいい曲ですね。 歌詞… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  最近では某歌謡祭で聴きましたが、惹き込む力がものすごくあるアーティストですね。  メロディのドラマチックな流れが胸に迫ってきて聴き終わると感嘆の溜息が出てしまうという、なんとも… このレビューの続きを見る

4.2

5296(DVD付)

10:48:By * orange harb tea *

最新シングル曲を含むアルバム。 来年のツアーでは、初のLIVE参加なので楽しみです。 ずっと繰り返し聞いていたいです。

4.2

5296(DVD付)

19:08:By 音楽中毒症状

2006年リリースのベスト盤『All Singles Best』が300万枚を突破した コブクロの通算6枚目となるオリジナル・アルバム。 前作オリジナル・アルバム『Nameless World』から2年ぶりのリリースとなる。 本作には、… このレビューの続きを見る

5296(DVD付)

12:06:By キリンさん日記♪

やるね、アマゾン。早速20%OFFですか^^ ちなみにHMVは¥2,975でポイント2倍でした。今や私もアマゾン派。 このアルバム、ぜひ聴いてみてください。(発売は12/19と、まだ先ですが…) 非常にすばらしい曲た… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品