好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

5296
5296で自分のブログにレビューを書く

5296

おすすめ!4.1 [4.1](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:70405位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 486
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000YIASUA(WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M))
5296のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4.1 [4.1]

5296

17:21:By On and On

ゴスペラーズから少し遠ざかってみよう作戦。 コブクロいってみましょう。 「蕾」が流行ったのはもう何年前のことだったかな? おそらく3年ほど前かな。 このCDは、大晦日に紅白だかレコ大だかで「蕾」を歌うコ… このレビューの続きを見る

4.1

【CD】5296

00:10:By + 空色海流 +

  『NAMELESS WORLD』に続く、コブクロ待望のニュー・アルバム! 昨年9月に発売した『ALL SINGLES BEST』が300万枚を突破、 男性アーティストとしては今世紀初となる偉業を達成したコブクロ。 ミリオン・… このレビューの続きを見る

 ハイ今日紹介する商品はこれ ジャーン! 『5296』!!! いい品なんで買っていってくださいよ〜〜〜 定価は3150円なんですが Amazonで買うとなんと 2452円!!!! お得ですよ是非買ってください(笑 って言うテレビショッピングあるよねww でわでわwww 買えよ(ニヤ

4.1

5296

21:03:By b-HAPPY★!

今更ですが〜 【5296】 イイね〜

4.1

5296

14:31:By 名大附生徒用サイト

コブクロの今までの代表作がギュッとつめたアルバムです『蕾』から『君という名の翼』や『風見鳥』などまで13曲入ったすばらしいアルバムですぜひ一度聴いてみてください

4.1

5296

23:32:By ラザニアさん

コブクロ(^○^)!!だーぃすき★

4.1

5296

20:55:By セミコロン

これすごく聴きやすいアルバムで、 曲のメロディもすぐに馴染む感じでした。 (実はベスト盤は聴くのを途中で辞めてしまうことが多々あったので) シングルも3曲入ってるけど、歌詞をちゃんと見る機会が… このレビューの続きを見る

4.1

【CD】5296

21:47:By + 1103 Sky Colors +

『NAMELESS WORLD』に続く、コブクロ待望のニュー・アルバム! 昨年9月に発売した『ALL SINGLES BEST』が300万枚を突破、男性アーティストとしては今世紀初となる偉業を達成したコブクロ。 ミリオン・セールスを記… このレビューの続きを見る

4.1

5296

19:41:By おごじょブログ

弟が女の子にもらったコブクロのCDが、なぜか私の車ライフを楽しませてくれています。 どの曲もすぐに馴染めて聞きやすい。聞いていて飛ばしちゃうような違和感のある曲が1曲もないんです。だからずっとかけていら… このレビューの続きを見る

4.1

5296

23:13:By はなのにっき

最近コブクロをよく聞きます。 前のベストアルバムを彼氏の車で聞いて (本人は持ってるくせに聞いてなかった) コブクロのよさに気づきました(Pq´∀`*) このアルバムも、いい曲ばっかりで あたしが一… このレビューの続きを見る

4.1

5296

20:46:By 映画と本の備忘ログ

5296

22:33:By c u o r e

すこーし浮気をしていましたが、会社の人にコブクロのベストを貸したら、「すっごくいい!ずっと聴いてるよ」と感激され、私もコブクロに戻ってまいりました。 コブクロを聴くと、"人情"を思い出します。 心に… このレビューの続きを見る

5296

18:26:By ☆ひよこの寝坊日記☆

JUGEMテーマ:コブクロ

コブクロの「5296」を車の中で聞いています。 1曲めの「蒼く 優しく」が大好きです。 主題歌だったドラマを見ていたからかもしれませんが、 この曲ばかり、エンドレスです。 この歌詞は、夢を追いかけていた男… このレビューの続きを見る

5296

17:01:By Free and のんの

これすごく聴きやすいアルバムで、 曲のメロディもすぐに馴染む感じでした。 (実はベスト盤は聴くのを途中で辞めてしまうことが多々あったので) シングルも3曲入ってますが、歌詞をちゃんと見る機会が… このレビューの続きを見る

昨年レコード大賞を受賞した コブクロの最新アルバム。 全体的に、まとまっていてよく出来たアルバムだとおもう。 個人的には、2曲目の ”コイン”がお気に入りです。 コブクロの曲は、心情があらわされていて聴いていて気持ちが落ち着きます。

JUGEMテーマ:日記・一般 脳みそじゃ感じとれないもの この心だけが感じ取るもの 世の中には 沢山 ありすぎて やせ細ってしまいそうさ すり減ってしまいそうさ それでも 心は騙せない いつしか話せる… このレビューの続きを見る

5296

23:20:By らしさ らしく。

JUGEMテーマ:日記・一般 やっと、借りてきました。 まだジックリとは聴いていないけれど、でも、心が穏やかになりそうな一枚です。 コブクロの曲は好きだけれど、今までの中で、一番充実しているアルバムだと思います。 彼らの想いがギッシリと詰まった、心が温ったまる一枚です。

JUGEMテーマ:コブクロ 先日買いましたヾ(●´□`●)ノ ヨカったあー DVD付きが良かったけどね てかもっと黒田さんと小渕さんの写真をのせてほしかったな やっぱり風見鶏好きだな♪ ライブの当選結果が10日に出… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽ニュース 年明け最初に購入したのは コブクロの新譜『5296』です コブクロの歌は、ずっと好きで 聴くと、心にズシンと沁みてきます。 じっくりと、聴きたいアルバムに仕上がっていると思います。 興味のある方は、是非聴いてみてくださいネ。 一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

4.1

5296

23:52:By お小遣い大作戦♪

今日はオススメのアルバムのご紹介もしたいと思います。 これはついこの間でたばかりのコブクロの最新アルバムです 全部で13曲入っていて初回限定版はDVDもついてます もちろん私は初回を買いました★ ばっち… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品