DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 恋するマドリ 通常版 [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋するマドリ 通常版 [DVD]
恋するマドリ 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

恋するマドリ 通常版 [DVD]

3.1 [3.1](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:84000位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,755
  • ユーズド価格:¥ 329
  • ISBN/ASIN:B000YKDHT2(バンダイビジュアル)
恋するマドリ 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.1 [3.1]

恋するマドリ

09:44:By nhosan's works

 『恋するマドリ』なんとなく見てみようと思って内容はゆるい感じですが画的にはなんだか好きな感じです話の流れはちゃんとした感じが好きならなんだか納得しないのかもしれませんが新垣結衣ちゃんは可愛かっ… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:113分 / 日本公開日:2007年8月 / 映倫:G監督:大九明子 / 脚本:大九明子 / 音楽:スネオヘアー出演:新垣結衣、松田龍平、菊地凜子、中西学… このレビューの続きを見る

ゆる〜いテンポで話はすすんでいくのですが、退屈はしないという。不思議な空気感を持った映画だなぁと ガッキーは、まぁとにかく可愛いんですが(爆)、ファッションとかインテリア(フランクフランク協賛だそうで… このレビューの続きを見る

 予想と少し違う話だったけど、淡々としていて、あんまり盛り上がりもない感じ。落ち着いて見れたけど。 映画が公開時に本屋で見かけた本はアナザーストーリーだったことも判明。 フランフランの店で見た魚の形のソープディッシュが偶然にも写っていて、あ★と思った。 コピーしちゃったからまた見よーっと。 松田龍平がステキ

JUGEMテーマ:映画  新垣結衣のイメージっていうと、チョット前まではやっぱりポッキーのCMの印象が強くて、元気娘的な感じだった。でも、どうやら彼女はそういうキャラじゃないんじゃないの?っていうの… このレビューの続きを見る

3.1

恋するマドリ

10:43:By BLUE! BLEU! BLU!

 前にHEROの劇場版身に行った時に宣伝しててて みたいなぁと思ってたんだけど。 新垣結衣ちゃんはひたすらかわいかったけど よくわかんない感じでした。 結局お姉ちゃんはどうなったんだー、とか マリエ」とは和解しないんだー。とか ずーっと裏方で結衣ちゃんには新しい恋は訪れないのか―とか。 部屋の改造してるシーンとかも もっといっぱい入れてほしかった。

美術大学に通うユイは新しいアパートに越してきた。 だが元の部屋に忘れ物をしてしまう。 戻ってみると元の部屋にはアツコという新住人が住みついたばかりだった。 アツコは美術デザインにも精通していて、2人はす… このレビューの続きを見る

姉との些細なケンカが原因で、初めて一人暮らしをすることになった美大生・ユイ(新垣結衣)。人相の悪い引越し業者に無愛想な隣人と、受難だらけのスタートを切ったユイだったが、そんな彼女に運命的な出逢いが訪… このレビューの続きを見る

新垣結衣|松田龍平|菊池凛子   ガキ様です!かわゆいです  オープニングからしてめっちゃ好きな感じ  やっぱりインテリアっていいなぁ(つ∀`*)“にっこり”の椅子、わたしも欲しいです  ちょっと切ないけど、観終わったあとスッキリするラブストーリー  チャプター選択画面とかめっちゃかわゆい世界観がいいですね!和みます 

松田龍平が見たくて。

久しぶりに「これだ!」っておもう映画をみた気がする。 月とキャベツをみたときとおんなじかんじ。 恋空より、こっちのほうが何億倍もガッキーがすてきにみえた。 にっこりイスがなんでにっこりなのかなあ、 … このレビューの続きを見る

3.1

『恋するマドリ』

22:38:By Book Cafe

ひとり暮らしを始めた美大生・ユイ(新垣結衣)は、元の部屋の新しい 住人・アツコ(菊池凛子)や、バイト先のタカシ(松田龍平)に出会い・・・。 ユイがタカシに惹かれる理由になるようなシーンがほしかったです。。 でも、新垣結衣さんのいろんな表情や、かわいいファッションとインテリアを 見ているだけであっという間に時間が経ってしまう、そんな映画でした。

『恋するマドリ』

19:43:By GRIN

生まれてはじめての一人暮らし 日当たりが良いとか 学校が近いとか いろんなことを考えて部屋を選ぶわけだけど 自分から飛び込んだ偶然の中で いろんな人と出会って いろんな生き方を見る 映画よりも… このレビューの続きを見る

新垣結衣ちゃんが好き(*´ω`*) そしてこれはFrancfrancプレゼンツだしずっと気になっていた作品。 映画の予告やレビューを見てなんとなくストーリーのイメージはもうあって、しかも観てみたらイメージそのまま… このレビューの続きを見る

恋するマドリ +DVD+

15:33:By arabesque

メルヘンなんだけど、 新垣由衣のおかげでほのぼのしてて良かった。 かわいかった。 想定外に良かったです。

3.1

恋するマドリ

15:08:By パン屋再襲撃

美大に通い、姉と同居していた少女だったが、 姉が突然できちゃった婚をして家を出て行ってしまう。 そのため、新たに一人暮らしを始めたのだが 上の階に住む男性の存在が気になりはじめ、 ひょんな事から始め… このレビューの続きを見る

シネカノン/オフィスシロウズ・2007年8月・130分 【あらすじ】 はじめての一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)に素敵な出逢いが訪れる。元の部屋に忘れ物を取りに行くと、新しい住人は大人のカ… このレビューの続きを見る

3.1

恋するマドリ 通常版

21:00:By 記録

JUGEMテーマ:映画

TSUTAYAが100円セールをやってたのでかりました。 かわいい! ガッキーがかわいくてそれだけで2時間みれます。 インテリアも服とかも可愛い。雰囲気がほのぼのしててよいです。 また学生ひとりぐらしをしたくなった。もうできないのにね。

シンプルなストーリーにコミカルな味付けが新垣結衣によく合っている作品。

個人的にはすっごく好き。 でもmixiのレビュー読んだら評判がそうでもなかったので、結構落ち込んだ(笑) 個人的には新垣結衣ちゃんの演技が自然体で演じてる感じで、好感が持てて好きだった。 日本アカデミー賞で新人賞となって、「恋するマドリ、私は好きだったよ」と心のなかで思い直してみた。

シネカノン/オフィスシロウズ・2007年8月・130分 【あらすじ】 はじめての一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)に素敵な出逢いが訪れる。元の部屋に忘れ物を取りに行くと、新しい住人は大人のカ… このレビューの続きを見る

「恋するマドリ」

22:38:By ザラメバ

新垣結衣ちゃん。 雑貨や家具などの小物に興味がいきます。かわいい部屋ー。

3.1

恋するマドリ

14:01:By Theater・UMI

姉とのケンカが原因で一人暮らしをすることになった美大生の(新垣結衣)だったが、 期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしは好調なスタートとはいかなかった。 そんなユイに、元の部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)や、 バイト先で知り合った物静かなタカシ(松田龍平)らとの出会いが訪れる。 (シネマトゥデイより)

関連する商品