好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

TEENAGER
TEENAGERで自分のブログにレビューを書く

TEENAGER

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:36960位
  • 定価:¥ 2,880
  • Amazon価格:¥ 2,374
  • ユーズド価格:¥ 1,234
  • ISBN/ASIN:B000YY68HQ(EMIミュージックジャパン)
TEENAGERのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

真夏のピークが去った 天気予報士がテレビで言ってた それでもいまだに街は 落ち着かないような 気がしている 夕方5時のチャイムが 今日はなんだか胸に響いて 「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて … このレビューの続きを見る

次いつ書けるかわからないので、もういっちょ! フジファブリック/TEENAGER アルバム自体は、2008年発売のもの。 今年も新しい「MUSIC」ってアルバムが出てる。 でも、どうしてもこのアルバムを挙げなく… このレビューの続きを見る

TEENAGERフジファブリック昨年末に惜しくも亡くなったボーカルの志村さん。なんと、Bank Bandが今度リリースする沿志奏逢3でフジファブリックの「若者のすべて」をカバーするらしい。これはかなり期待できるんじゃ… このレビューの続きを見る

ーギラギラ パツキンが風になびくぜ浜辺を横切る大きな男ボード片手に…ーサーファー気取り アメリカの彼ー王様気取りのメメメメメリケン!!(『TEENAGER』収録掲題より歌詞抜粋)志村さんはもういない。もう彼が… このレビューの続きを見る

 2009年1月26日のフジ。 上記の記事で出てきた、 メンバーが食べたというSEMLA(セムラ)。 スウェーデンの伝統菓子だそうですね。 SEMLAについて載っているページがありましたので、 載せて… このレビューの続きを見る

あおえろ

10:26:By yocioca-nikki

フジファにはまったのって最近で、CDはまだ2枚しか持ってなくて、 20%OFFになってて、「買いだ!!」って買った1枚(笑) TEENAGERのタイトルどおり、青い。さわやか。 だけどサウンドがなんかえろい。切ない。 さすが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ROCK だいすきなバンド、FUJIFABRIC メジャーデビューしたころは くるりっぽい?と思っていたけど FUJIROCKで見て以来 すっかりはまってしまった このアルバム 捨て曲なしの、本当にいいアルバム… このレビューの続きを見る

仕事終わって、ファミレス寄って、帰ってきた。 夜でも生暖かく、夏が来るねってことで、帰りしな珍しくサニデーサービスを聞く。 そしたら、『Best Sky』の若者たちという曲は名曲だという発見。 若者と… このレビューの続きを見る

フジファブリックは何年か前から結構すきで 「アラモード」「アラカルト」「フジファブリック」「FABFOX」を持ってるんだけど ここ最近はちょっと離れていました。 新しいアルバム「CHRONICLE」が出る(出てる?)… このレビューの続きを見る

TEENAGER

20:30:By コインランドリー

2009年にもっとも聴いているアルバム(2月現在)。 おせえ

アコギのアルペジオのリフレインからはじまる やっさっしい曲 エコー感がたまりまへん チラ聴きしただけなんだけど すごく広がりのある曲です 「あのカドをまがっても  消えないでよ  消えないでよ」 歌詞もおもしろい すごくスケールの大きい曲に 身近な歌詞が載ってるのがまた たまりまへんな

あー、すみませんっ! 平謝り。 フジファブリックのアルバム「TEENAGER」。 今日初聴きしました。(遅すぎ) やばいよ・・。 これは、・・・まさしく名作!!! ミチル、久々に音楽に心を奪われました。 … このレビューの続きを見る

恥ずかしい僕のすべて、伝えちゃいました。 フジファブリック2年2ヶ月ぶりの3rdアルバム!! 正直1〜5曲目までは「これはないなーレンタルでよかったなー」と思ってしまいました。いえめっちゃいいんですよ。初… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! フジファリックは初めて聞いたときには、「なんだこれ?変な音楽。」と必ず誰もが思うであろう。しかし聞けば聞くほどいつのまにかその面白さにはまってしまう。 … このレビューの続きを見る

3.6

TEENAGER

01:08:By Boogies!

出た!フジファブリック! この前夢チカ(北海道ローカルの音楽番組)にフジが出ていて、 「TEENAGERというアルバムはフジファブリックの第一章の〆のアルバムです」 みたいなことを言っていたんだけど、 … このレビューの続きを見る

「蒼い鳥」が入っている事を期待していたNEWアルバムだったのですが、あの曲は残念ながら入っておりませんでした。映画の曲だからかなぁ。 そんなわけで、初フジファブリックのアルバム体験は、ちとどーだろーな… このレビューの続きを見る

このアルバム欲しいんだよね〜、、、。 2年ぶりだっけ? だよね?笑 2年の間に出したシングル3枚? 程も入ってます。 はい。 曲目は下に記載 1. ペダル 2. 記念写真 3. B.O.I.P 4. 若… このレビューの続きを見る

3.6

TEENAGER

00:34:By 雨の神様

フジファブリック「TEENAGER」を、 発売日から結構経ってしまったけど、買えました。 あぁ、「FABFOX」が欲しい。「フジファブリック」が欲しい。あはは・・・w。 奥田民生・ユニコーントリビュートが欲しい。… このレビューの続きを見る

フジのオフィシャルかM−ONのサイトでたまたま応募をした今回の応募。ほんまはCDを買って中に封入されている応募方法にて申し込みをすると、抽選で200組400名様に当たるとあってんけど、発売日の週末にち… このレビューの続きを見る

前作「FAB FOX」から2年2ヶ月。 怒涛のシングルリリースラッシュを経て、進化を遂げたフジファブリックがニューアルバムを発売しました。 その名も「TEENAGER」。 フジらしい「気持ち悪さ(褒め言葉。通称ネトネ… このレビューの続きを見る

TEENAGER

11:23:By ソライロック(仮)

  3rd Albumを購入しました。 フジファブリックを聞くと なんとなく春や爽やかな風が 恋しくなるんです。 音が呼び起こす感覚の記憶なんでしょう。   Fujifabric *リニューアルしたんですね

3.6

TEENAGER

01:26:By CD1000枚斬り!!!!!

レビュー 2年も待たせやがって! でも、こんないいもん作りやがって! ちくしょう! フジファブリックの良いところは やはり普通の歌ものバンドで終わってない所だと思う。 歌はしっかりいいのに、絶妙な… このレビューの続きを見る

3.6

TEENAGER

05:28:By 無辺世界

フジファブリックはニューアルバム『TEENAGER』の発売を記念して、モバイル版の公式サイトでボーカルギターの志村さんによる全楽曲解説を公開している。そのことを昨日ふと思い出し、寝る前にケータイを光らせなが… このレビューの続きを見る

TEENAGER

22:44:By 526

これ、買いましたよ。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品