DB Error: connect failed エディット・ピアフ~愛の讃歌~のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)
エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)で自分のブログにレビューを書く

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:26100位
  • 定価:¥ 5,040
  • ユーズド価格:¥ 1,689
  • ISBN/ASIN:B000ZUOX9Y(東宝)
エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

インセプションになくてはならない曲 Non Je ne regrette rien タイムリーに マブダチ様が「eternelle」CDを アレしてくれたので 毎日聴いてます。 マブダチ様 ありがとう!!!! もちろん他の曲も全部素晴ら… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  フランスの原題の意味を汲み取るほうが良い作品ですね。「スズメの仔」と云う意味ですが、アメリカや日本ではサブタイトルが付いており、そして日本はタイ… このレビューの続きを見る

日本公開時ヒットしてたのは知っていたが、映画館では見逃した。 最近マリオン・コティヤールが気になったのでDVDで。 熱演どころではない。怪演である。 多少ドラマティックでノスタルジックな伝記映画との先入観… このレビューの続きを見る

(2007年 / フランス/チェコ/イギリス ) 「エディット・ピアフ〜愛の讚歌〜」 外出ついでに観てきました。 1915年パリの下町で生まれたピアフが 47歳の若さで生涯の幕を閉じるまでを描いた作品です。 派手な… このレビューの続きを見る

ドラえもん、しんちゃんと一緒に借りていたものです。 これ の原曲を歌っていた人ですね。どうやらフランスではテレサ・テンや美空ひばり的存在であるらしいです。 情熱的で華やかな作品で元気出すかと観たら、あまりにも人生が波乱万丈すぎて疲れました…。晩年なんかもう身も心もボロボロじゃありませんか。 天才は幸せになれないのでしょうかね。

やーっと観ました…!公開中から観たかった映画? この映画、公開中に観た先輩に感想聞いたらすごかったよ、と返ってきたので どうすごいんだろうとずっと思っていたのですが、意味がわかった。 主演のマイオン・… このレビューの続きを見る

戦時中のフランスに生まれたエディット。 母は売れない歌手で街角で歌って生計をたてていたが 戦争から戻った父に引き取られ一時預けで父の母が営む売春宿に置かれる。 そこで初めて触れた人の温かさ・・・しか… このレビューの続きを見る

3月にパリに着いた夜にテレビでやってました。 眠いし、フランス語全然わからへんし、DVDで見ようと思ってたん。 やっと見ました。 なんか…複雑な気分になった。 秋の夜長にどうぞ。

成功と幸せって別なんだなー、名声は自分とは違う世界で一人歩きをする。彼女のように波乱万丈な人生でも、すごいと思うのはその気丈さ。「後悔しない」って歌う彼女の姿には、何か大きなものがあったなぁ。

JUGEMテーマ:フランス映画 La Môme (フランス、2007年) 公式サイト(仏語) 監督:オリヴィエ・ダアン 出演:マリオン・コティヤール、ジェラール・ドパルデュー、シルヴィ・テステュー他 主演のマ… このレビューの続きを見る

こんなにわがままで下品でメチャクチャで破天荒なひとが こんなにひろく深くあたたかくひろんなひとから愛されたってことが、 シャンソン知らないわたしにも、どーん、と伝わってきたよ。 めくるめく140分。 JUGEMテーマ:映画

[感想] いやぁ〜驚きましたね。 マリオン・コティヤールは素晴らしい!虜になってしまいました。 アカデミー主演女優賞を取ったのも当然だと思いますよ。 今まで伝記映画はたくさん作られてきましたが、 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 確か『WIHT LOVE』ってTVドラマだったと思うけど、エディット・ピアフの事が話題になっていたので、ピアフの事はずっとどんな人だろうと気になっていた。 波乱万丈で、激しい人生を歩んでいた人だったのですね。 マリオン・コティヤールの演技もすごかった。 でも、絶対に友達になりたくないね。

アカデミー賞でマリオン・コティヤールが主演女優賞をとった。 確かに彼女の演技はうまかった。 ピアフを演じきっていた。 でも映画の上映時間が長すぎる・・・ もっとうまい構成ができたのではと思う。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 強烈リコメンド。 アカデミー主演女優賞取りましたね〜v 映画、良かったですよ。 作中の女優さんは鬼気迫るって感じでしたよー。 素の女優さんは役とは全く雰囲気の違う美人さんでし… このレビューの続きを見る

秋になると、シャンソンが聴きたくなります。私のシャンソンのイメージが「枯葉(Les feuilles mortes)」や「もう森へなんか行かない(Ma jeunesse fout le camp)」の曲調に決定づけられているせいかもしれません… このレビューの続きを見る