DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きのレビュー全40件 JUGEMブログ

[Amazon] レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きで自分のブログにレビューを書く

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

おすすめ!3.5 [3.5](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:18792位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 9,440
  • ユーズド価格:¥ 3,200
  • ISBN/ASIN:B00108F7K4(レベルファイブ)
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 3.5 [3.5]

第一シリーズのラスト(三作目)。 後日追記。

レイトン教授。

14:34:By cherish*

やっと時間旅行買ったのに兄がDSをずっと使ってて全然進めてません。めそり。

JUGEMテーマ:ゲーム 長い時間かけてやってましたが、1周目が終わりました。 全体的に面白かったです。 最後の愛する人との悲しい別れは、思わず涙が出そうになりました。 まさかあんな展開とは。 レイト… このレビューの続きを見る

■ようやっとクリアしました、6000ピカラット! 前作、前々作とは比べようもなく長く感じました。 比例してナゾも多いですが、つまづくほど難しいものはないです。コインも結局使わずじまい。パズル的な問… このレビューの続きを見る

 なんと、現在この三つのゲームを平行して遊んでます。 頭がこんがらがりそうですが、不思議ときちんと整理出来てます。 仕事や家事にもこんな風な脳みその使い方が出来ればいいのにね。 一つ目のゲーム。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:NEWS 初めまして〜〜 ちょっと、違うところでブログをやっていたのですが、 お引越ししちゃった。。  今日も、NEWSくんたちは広島でPartyですね。 なんだか、セトリがコロコロ変わってるよう… このレビューの続きを見る

3.5

楽しそう!

21:06:By 画像日記

  取り入れてみました!

 前の記事に書くの忘れました。 クリスマスプレゼントがきたあよー! SAIです!デカルチャー!本はまだですけどー・・・。 早速使い方につまずきます。自分で言うのもアレなんですけど、すごく私らしいです… このレビューの続きを見る

 やっちゃいました。クリアです。挑戦状の最後の2問。全然できなかったのに、できちゃうときはスンナリいっちゃうもんですね。今回は、ちょっと強引なナゾが多かったような。でもムービーが多くて楽しかったです。青年ルークの小栗旬。あると思います。お勧めです。

 一作目の発売当初のCMの大泉さんが可愛くて不思議な町を購入した私ですが それからすっかりレイトン教授シリーズのファンです! 昨日、時間旅行をクリアしました・・・今回も素敵だったなぁ そして思わず涙… このレビューの続きを見る

エンディングに鳥肌が立ちました じーんときます レイトン教授シリーズ3作の中でも、 ストーリーは一番良かったです ジョニーの嫁もクリアをしたのですが、 こたつで号泣してしてました 本当はね エン… このレビューの続きを見る

先日クリアしたのですが、 とりあえず泣きました クリアした後もムービーを見直してもう一度泣きました。 謎解きとしては全二作のほうが良いものだったと思いますが、 ストーリーは断然今作がベストだと感じ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スピリチュアルいぜん、愛があれば、というフレーズに敏感になっていた奇跡は愛があるからおこる、と。奪う事だけを考えていきていた保守的なのかなんなのかぜんぜんわからないのだけど生きる事に精一… このレビューの続きを見る

レイトン教授シリーズ最新作です! 前2作を楽しく悩んでプレイしてた、ワタクシ…当然、購入いたしました! で、ストーリーモード、クリアしました^^ 今作は、前作までと比べても本編のストーリーとナゾとが… このレビューの続きを見る

レイトン教授の謎解きゲーム第3弾。第1弾・2弾と楽しんだのですが、今回は小栗旬が声優で参加しているので今まで以上に楽しんでいます。謎を解いてスッキリできます。

夕べ終わりました。発売から1週間。人生最大の肩こりから6日・・・ ようやく終わったよ。最後は泣いてしまったよ。 んで・・・最後の最後・・・"to be continued"って文字が気になります。 ええっ!!『続く』の??まさかね… このレビューの続きを見る

3.5

レイトン教授いいね

15:32:By rich-rich

 レイトン教授 いいね

  レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き いいね

****************************** DS「レイトン教授と最後の時間旅行」、 とりあえずストーリー部分はクリア。 面白くてあっという間に終わってしまいました。 今は「レイトンからの挑戦状」を挑戦中。 今回のストーリーはよかったなぁ。 レイトン教授の過去が あんなに悲しくてせつないものだったとは。。。 ゲームで泣いたのは久しぶりです JUGEMテーマ:ゲーム

  とりあえずクリアしました^q^ ストーリーはね まだ全部なぞ探せてないです

久しぶりのゲーム。 NDSの「レイトン教授と最後の時間旅行」 最近では、タイガースDS以来のゲームです。 大泉洋さんが好きな自分としては、はずせないでしょう。 「当然さ、英国紳士としてはね」 シリーズ初回よ… このレビューの続きを見る

ゲームに然程執着心のない私が、発売日に買いに行ったソフト。レジに並んでいる人がみんなこのソフトを手に持っていた。 とりあえず一通りクリアしました。シナリオも、謎解きも全て。 まさかレイトンに感動する… このレビューの続きを見る

レイトン教授は、DSと相性バッチリですね タッチペン操作、超快適です 週末はひたすら、ナゾトキしまくりでした ひさびさですね、こんなに続けてゲームをしたのは もうクリアした人もいるかもしれませんが、… このレビューの続きを見る

3.5

チュモン

23:04:By らんらんらん

 BS18時再放送みました。ヨンポやばいねーいつも同じ結果 チュモン結婚?はやく統一してね・

当日に購入しましたが、CDついてきました^^ また聴きます 最後までプレイした感想ですが、 本当によかったです!!!!!!! 買って損なし、特にクライマックスは必見です! ゲームであんなに泣くとは思いま… このレビューの続きを見る

私コレ買った!!!!!!!!ゲームではまったのコレが初めて(●´ェ`●)ポッ 不思議な町と悪魔の箱も持ってる♪ でも時間旅行のヤツは、まだやってないよ(Pд¬q。) まだ不思議の町が終わってないから笑 時間ある時だと2時間以… このレビューの続きを見る

 レイトン教授シリーズは大好きなので、予約したらメインテーマCDがついてきました。CDはまだ聞いてないんですが、本編の方は24時間ほどでクリアして、今ひみつモードの謎を解いてます。最後のシーンがまた… このレビューの続きを見る

レイトン教授3部作の最後を飾る作品です システムは1作目から既に完成されていた感がありましたが、 やっぱ安定感があります もちろん前作をプレイしていればより楽しめますが 前作をプレイしていなくても、全… このレビューの続きを見る

先日DSソフト【クロノ・トリガー】を買ったのに、 また【レイトン教授と最後の時間旅行】を買ってしまいました(^^) クロノ・トリガーをやり始めると、案の定ハマってしまい、何時間も遊んでしまうのに このレ… このレビューの続きを見る

いよいよ発売されました。 ワクワクしながら待っていたので早速プレイ。 ホントは5星を最初からつけたいゲームではあるけれど、やはり、まだプレイ途中なので、あえて4つ星。 それにしても。 どうして木曜日発売なの 発売日が金曜日なら思う存分、夜通し楽しめるのに〜 寝なきゃ、明日に差し支えるけど、ケド。 …もうちょっと、だけ。 ここから以下はネタバレ。

 大人になるにつれ、ゲームより面白いことが沢山あるので、なかなかゲームに興じることも少なくなったのですが、未だに私を夢中にさせてくれるゲームがレイトン教授シリーズです。このゲームを手に入れると脅… このレビューの続きを見る

 シリーズ3作目!完結編と言われていますが、この謎解きはつづけてほしいですねー ファンとしては。1,2作ともクリアーしましたが、全問回答とはいきませんでした...。 謎解き以外にもハムスターやお茶の… このレビューの続きを見る

 今、心待ちにしているものがある。「レイトン教授と最後の時間旅行」・レイトン教授と不思議な町・レイトン教授と悪魔の箱これも発売前から、すごく楽しみに待ってた作品。今まで、数々の謎解きゲームが発売… このレビューの続きを見る

 こんばんは、箕生です。 妊娠20週を迎え、そろそろ胎動も感じ始めた今日この頃。 またまたサイトとは関係ないお話で日記を書いております。 今日のお勧めは、2本です。 1本目は、「西村京太郎サスペンス2… このレビューの続きを見る

 楽しい楽しい冬休みもとい正月休み 大作ゲームラッシュでもある冬の季節なんだなぁって仕事中ふと思い出した。 レイトンシリーズ、そろそろ出るんじゃない? と思って検索かけたら出てきたよ。 いつの間に… このレビューの続きを見る

3.5

DS

13:40:By 道草日記

 先日TOKYO GAMESHOWに行って来て、やりたいゲームがいくつかぽろぽろと出てきました。 とりあえず予約したのがこちら。 予約しすぎだろ、と自分でもそう思います……うん…… 他にもKHとかやりたいゲームいっぱい!! バイハザとか逆裁もあるし… あ、バイハザは友人がやってるのを見せてもらえばいいや。 怖いから(笑)

 たのしみたのしみ♪ レイトン教授の最新作! かなり前にww小栗旬くんが「僕が出ます」とかなんとか言ってCMしていて、 とっても気になっていた作品。 …といってもまだ不思議な町しかクリアしてないけどw… このレビューの続きを見る

え、え、え、なになになに え?なに最後って もうこれ以上新作はでないってこと? それとも時間旅行が最後ってこと? へえー…

11月末か! 発売が少し先でホッとしとります。 それまでにはいろいろと終わらせなきゃね。

関連する商品