DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 包帯クラブ [DVD]のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 包帯クラブ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

包帯クラブ [DVD]
包帯クラブ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

包帯クラブ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:65632位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,280
  • ユーズド価格:¥ 670
  • ISBN/ASIN:B0010DHXY2(ポニーキャニオン)
包帯クラブ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.4 [3.4]

堤幸彦監督『包帯クラブ』を観ました。 人が傷付いた場所に包帯を巻いて、その人の痛みを和らげるクラブのお話し。 なんですが、物語の軸は包帯クラブそのものよりも柳楽くん演じるディノの「傷」の話し。 … このレビューの続きを見る

3.4

音楽がスキ切実に

17:14:By

  なんとなくで見た映画。 音楽がすごくいい。ほんとに。 さしてスキな人がでてるわけではなかったけれど いい意味で普通のひとたちがでてたからリアルだった気がする。 キレイごと感は否めなかったけど それでもわたしはスキな映画だった

彼の過去の映画のDVDを片っ端から見てます。 ちゃんと彼を認識したのはいつのことだったでしょう。 「ウォーターボーイズ」はちゃんと見てなかったと思うんだけど、数年前に「チューボーですよ」にでてて、その時… このレビューの続きを見る

包帯クラブ

15:31:By

JUGEMテーマ:邦画 「誰も知らない」から柳楽優也には注目してたんだけど、この作品では表情、目力が素晴らしいと思う。 人の傷ついた場所に包帯を巻いて人を癒す。 ディノは沢山の痛みを知っている。 いろん… このレビューの続きを見る

『包帯クラブ』

09:38:By GRIN

誰にでも 傷を負った場所があって 誰にでも 触れることすら恐れる傷がある 依頼人の想い出の場所 依頼人が傷を負った場所に包帯を巻くことで 依頼人の傷を癒す集団 包帯クラブ 何かやりたいことがあるわけ… このレビューの続きを見る

 鯵です。 「包帯クラブ」を見ました。 堤作品は好きなのです。 人の心が傷ついた場所に包帯を巻くクラブ。 話の中で偽善であるとか、自己満足であるとか非難を浴びる所がありますが自分の傷は所詮自分でし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 誰もが、悩みや苦しみを抱えている。 その悩みや苦しみは、人それぞれで、他人から見れば他愛のない事であっても、本人にしてみれば深刻な問題なのかもしれない。 皆が皆、その悩みや苦しみを相… このレビューの続きを見る

3.4

包帯クラブ

13:52:By シコウヒン。

この映画はあまり話題になっていなかった様ですが・・・(私の知る限りでは) 柳楽優也。彼の演技に惹きつけられます。 とても魅力的。

3.4

包帯クラブ

15:18:By えいが記録

石原さとみと柳楽優也 あたしのための映画じゃないかと思った 大好きな俳優二人が主演とはね 内容はやっぱり原作のがいいね やっぱり原作があって映画にすると世界観とか表現するのは難しいのかも

3.4

包帯クラブ

10:54:By パン屋再襲撃

両親の離婚をきっかけに 「愛」の存在を軽視するようになった女子高生。 ケガをして通院した先で、変人?の男の子と運命的な出会いをする。 そこからその他友人含め、皆で 傷ついた心の残る場所へ包帯を巻いて… このレビューの続きを見る

いま観ました。良かったです。 柳楽くんの演技すきだなあ。あたしのだいすきな田中圭さんもよかったです。ナイスキャラ(笑) 全体的にキャストが良かったなっておもう。 無理のないかんじで。 ストーリー展開も… このレビューの続きを見る

悩みの重さは違うけど… 傷の大小もあるけれど… 【あらすじ】 関東近県の、青空が突き抜ける、それでいてちょっとたそがれた中都市。イマドキの女子高生・笑美子“ワラ”(石原さとみ)は、一見普通に学園生活を送り… このレビューの続きを見る

3.4

包帯クラブ

16:26:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:映画 おもしろかったわ なんか青春って感じで 柳楽優弥の役、ディノがよかった てか柳楽優弥が好きだ。 まいうーはどうしちゃったんだろう 色々あったんだろうなぁ 最後に女の子4人が仲良くなったのがよかった たかが包帯くらいで人の傷は癒えないかもしれないけど、何かが変わればいいと思った。

柳楽優弥|石原さとみ|田中圭|貫地谷しほり|関めぐみ発売日当日に借りましたいやぁー話がどうとか言う前に、柳楽の演技に感動したっほんと新境地開拓って感じで今までのイメージを一気に壊しましたね関西弁であ… このレビューの続きを見る

3.4

包帯クラブ

00:19:By Sleepin'

モラトリアム映画の一種。 多感な時期に観たら、結構人によっては影響受けそう。 起承転結がなかなかうまいことついていて 約2時間が長く感じなかった。 良作。 しかし、ここでも関めぐみと貫地谷しほりが競… このレビューの続きを見る

3.4

包帯クラブ

23:50:By 偏り読物鑑賞

今日、WOWOWで放送されていて、後半だけでしたか見ました。 良い作品だと思います。 どうして映画界の評価が低いのか分かりません。アマゾンの批評も結構良いものばかりです。 設定としてはちょっと現実味が… このレビューの続きを見る

柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、関めぐみ、佐藤千亜妃・・・注目の若手キャストが集結! 心に傷を負った人々を癒すため、依頼の場所に包帯を巻いて回るクラブを結成した若者たちの青春ストーリー。 大切なもの… このレビューの続きを見る

柳楽くんが、いい。 痛みのわかる人間になりたい。 見たあとにさわやかな気持ちになれた。

3.4

包帯クラブ

19:04:By

JUGEMテーマ:映画 人の痛みはそんなに簡単に 分かるわけではない だけど その痛みが 少しでも癒せるなら... 包帯を巻くことによって 救われるのならば....

a bandage club

20:10:By muffinholic

何となく観た映画です。 何となしに観た映画にしては内容もしっかりしていて面白かった☆ でも全体的に暗〜いお話。 画的に、ビルの屋上で包帯をグルグル巻きにするシーンなんかは もっと撮りようがあったんじ… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 大切なものが少しずつ失われていく毎日に、嫌気がさしている女子高校生のワラ(石原さとみ)は、ある日、病院の屋上のフェンスを乗り越えようとする。そのとき、奇妙な関西弁を話す入院患者の少年ディノ(… このレビューの続きを見る

小学校の頃作った「ジグザグクラブ」の存在を思い出した。っていう、ジグザグクラブはドブ川の上をジグザグに走るっていうだけの、誰の癒しでもない、意味不明なクラブだったわけですが。出てこいや〜。

東映・2007年9月・118分 【あらすじ】 関東近県の中都市で生活する少年・少女のディノ(柳楽優弥)、ワラ(石原さとみ)、タンシオ(貫地谷しほり)、ギモ(田中圭)、リスキ(佐藤千亜妃)が集まって〈包帯クラブ〉を結… このレビューの続きを見る

3.4

包帯クラブ

01:11:By poco a poco

人の痛みを伴う場所に包帯を巻いていき、 それを写真に撮ってネット上で公開していき、 依頼者の心の傷を癒していくクラブ、 というとてもおもしろいテーマな映画です。 包帯クラブ全員、どこかに傷を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画●映画館● TBSによる多大なる宣伝効果が功を奏し、 絶対普段の私ならわざわざ劇場で(多分DVDでも)観ないような映画に興味を持ちました。 そして、勢いで観てしまいました。 だってヤギラく… このレビューの続きを見る

関連する商品