[Amazon] シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~で自分のブログにレビューを書く

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

おすすめ!3.5 [3.5](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:6590位
  • 定価:¥ 5,121
  • Amazon価格:¥ 8,980
  • ユーズド価格:¥ 1,287
  • ISBN/ASIN:B00116DA3G(エレクトロニック・アーツ)
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.5 [3.5]

これは絶対買う(`・ω・´)b JUGEMテーマ:ゲーム 

ゲーム制作会社の米エレクトロニック・アーツ(EA)は、世界的にヒットした都市開発シュミレーションゲーム「シムシティ」の最新作を2013年に発売すると発表した。 環境問題や再生可能エネルギーなど、現代… このレビューの続きを見る

最近は隣県とかの大気中の放射線量とか あまり報道されなくなったな。海ばっかで 雨も振り、また水道が・・・でも発表が遅かったり 千葉みたいに報告されなかったり・・・

3.5

シムシティDS2

07:26:By SUZUKISM

最近シムシティを始めました。 小学生の頃、SFCのシムシティをやったことがありますが当時はまったくルールを理解しておらず、とにかく建物建てるの楽しいな!だけで1時間くらいひたすら建物建ててたようなそんな記… このレビューの続きを見る

[ジャンル] 都市育成シミュレーション [発売日] 2008年03月19日

この一週間、ずーっとコレやってます。 時間が掛かって、少々めんどくさい作業もあるけど、 何故かやってしまう。やり続けてしまう… シムシティはSFCのヤツからついついハマってしまう; 不思議。 ウラ面(?)目指して頑張り中。

り、料理を作ってみました… と言ってもシチューとサラダだけですが、1年振りくらいに作ったよ(;^ω^) 実家暮らしだと自分で作る機会がなく、うちのママンはずっと専業主婦だったので炊事が趣味みたいなもんなの… このレビューの続きを見る

 PS版(の、なにかは覚えていない)(ケースが分厚かったような……)以来のシムシティです。1もいいけど2は古代も出来るよ! とお勧めされたので2を買ってみた。  ピープルは3の完全版(?)(黄色いパッ… このレビューの続きを見る

 買ってしまった・・・ゴールデンWEEKだから子供たちはみんな買って過ごすのかと思ったら、童心に戻ってしまった。  なので、ただ今古代です。感動ですっっ  古代だからお金がないのです!”木”なのです!… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ほしくて買っちゃいました。 はじめたばかりですが、面白い☆ 時代が変化していくのがいい^口^ まだ。。。中世時代だけど。。。^^

でた!!!    非常に欲しいんだけど、貧乏だから買えず。 今度は時代をタイムスリップできるんだって。  いいなあ・・・欲しいなあ・・・

6ヶ月

19:32:By (・´ω`・)

やっと半分きましたな。 なんかもうあっという間に臨月になってそうな感じ。 体調は割りとよく会社もズル休みしかしてませn (だって暇すぎる) こないだ誕生日のお祝いにDSのソフトを2本もらいました。 FF… このレビューの続きを見る

シムシティはスーパーファミコンではまってました。そのDS版第2弾です。 箱庭な感じでやっぱりおもしろいです。

発熱…?

12:08:By 萌えつづり

今日は今シーズン最後のスキーを予定していたのに… なんか… 熱でました。爆。 ああああ──────っ!!!!! 昨日のタイタニックで、あ〜さんに萌え過ぎたのがいけないのかー!!! それともスキーが楽… このレビューの続きを見る

3.5

廃人生活。

20:41:By Nobody knows me

今日は仕事がオフなので、一日廃人生活を送っています。 昨日は12時に寝たのに、今朝起きたら10時でした。ビバ有休! それからモゾモゾと布団の中でシムシティをすること約2時間。廃人です。 それにしても今… このレビューの続きを見る

これも欲しいんですけど・・・ えっと、wiiのゲームといい、これといい、明日19日発売なんですよ。 で、私は明日大阪市内へ遊びに行くのですよ。 電気屋に近づくのは危険かと思われます。 あっ、でも河と比べて高ければ買わないと思うけど(~_~;

これは気になるというか、 買うね! ・・・多分 シムシティをプレイしてはまってました。 やはり、兄のほうが発展した町をつくってましたね。 私なんかは、公害汚染で苦しむ町に・・・ 市長としての手腕な… このレビューの続きを見る

なんか面白そうだったので予約した。 今まで、時代の流れという概念がなかったぶん、すごく画期的で革新的ともいえる新システムの搭載だと思った。 まぁ、プレイしてみないとわからない部分もあるけど。 ちょっと楽しみですね。 期待もこめて星4つ

関連する商品