DB Error: connect failedDB Error: connect failed 遙かなる時空の中で4(通常版)のレビュー全30件 JUGEMブログ

[Amazon] 遙かなる時空の中で4(通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

遙かなる時空の中で4(通常版)
遙かなる時空の中で4(通常版)で自分のブログにレビューを書く

遙かなる時空の中で4(通常版)

おすすめ!4.1 [4.1](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:26705位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00118QGRG(コーエー)
遙かなる時空の中で4(通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 4.1 [4.1]

はい。というわけで、遥かなる時空の中で4、メインキャラフルコンプしました。 え、お前いつのまにって感じですけど、ええ、実はちゃっかりうっかりしちゃってたのです。バイト時代に、大好きな先輩が結婚するこ… このレビューの続きを見る

 やっとクリアしました。柊まで終わってなんとなくスチルの収集状況を確認していたら、なんと忍人のが6/7になってるじゃないの!しかも最後のが無い!=別のエンディングがある?よく見たらメモに「忍人との異… このレビューの続きを見る

  今年発売された遙かの最新作。 遙かは段々恋愛色が薄くなっているような気がしているんですが、今回は特にあっさりしていたんじゃないかなぁ?と思います。私にはちょうどいいですが(笑) そして乙女ゲーな… このレビューの続きを見る

泣きのシナリオって感じです。 どちらかというと恋愛を楽しむよりは切なさやストーリーを楽しむゲームでした。 戦闘や、レベル上げなども、すごくちょうどいい飽きない難易度。 ルート制限で、お目当てのキャラしだいでは攻略するまでに何周かしなくてはならないので、焦れることもあるかもですが、複数回やる前提で作られているシステムであることと、セーブまわりも考えられてて遊びやすいと思います。

4.1

ついに来た!

20:09:By KING's GambiT

私を廃人にするマジックアイテム。 待ってろよ、セキトモ!!!

遙かなる時空の中でシリーズの4作目。 キャラクターの一新は勿論、シリーズ初の キャラクター間での声優シャッフルがされている。 また、グラフィック面でも従来のシリーズから大きな進化があり、 キャラクタ… このレビューの続きを見る

【PS2】遙かなる時空の中で4 [説明]乙女ゲーの老舗コーエーがおくる”遙かなる時空の中で”シリーズ最新作。芦原千尋(=主人公)は女子高生として日々を過ごしていたが、帰宅途中に出会った眼帯の男に導かれ、見… このレビューの続きを見る

最 高 で す ! ご無沙汰^^; 今までリトルエイドほったらかし(というか、いまいち…。一人攻略しただけ。このまま続けるか売るかで迷い中…。やっぱパニパレの方がよかったのかなあ)でプレイしてました… このレビューの続きを見る

一応、全作プレイしている遙かシリーズですが、ちょっと、期待外れ…。 いえいえ、私が期待しすぎてたっていうか…。 まだノーマルEDと忍人EDしか見てません。 今は遠夜の書をプレイ中。 今回のすごく良い点… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ネオロマンスゲーム  え〜、最近は時間の余裕がないために攻略本を見ながら進めていたんだけど、久し振りに最初は何も見ないでプレイしようかなと思った。そう決めたときから最初は誰とも結ばれるこ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム CV:川上とも子/井上和彦/石田彰/関智一/宮田幸季/保志総一朗/三木眞一郎/高橋直純/中原茂/置鮎龍太郎/他 やっと終った ・・・何周?したら終るのか・・・要領の良い回り方はあるのか・… このレビューの続きを見る

ついに出ましたね〜遙か4 一昨日〜プレイして、ノーマルED終わった所です。 前作3の印象が強かったので、最初の頃は違和感がありました フィールドだけでなく室内も自分で操作して歩かなくちゃならない。コレ… このレビューの続きを見る

ハジメマシタ。 以下、オタク色濃く、更にネタバレ満載のためオリタタミ。

微妙にお久しぶりな楽アカ子です さてさて今日は待ちに待った遙か4の発売日でしたね 私ももちろん、朝っぱらから…っと言わず今日の0時に買ってきました 近場に24時間営業のゲーム屋さんがあるって本当に素晴… このレビューの続きを見る

届いたーーーーっ!! 声優シャッフルとなった遙かシリーズ第4弾。 だ、誰狙いでいこうかしらね。 羽付き赤毛ははずせないわ(笑)

でましたね〜遥か4!!!! 皆プレイしてますかぁ?私はまだ・・・コレ 遥か2です・・・・出遅れすぎでございます(ノ_・、)シクシク コルダとか他のRPGとか購入してるから遥かだけ遅いのですよ^^… このレビューの続きを見る

公式のサンプルボイス聞きました! 声優さんってすごい! さすがプロです。 サザキって31歳で海賊なんだ…。翡翠と変わんないなぁ サンプルボイス2の「可愛い顔して」ってそういうキャラなのかな? ボイスの… このレビューの続きを見る

4.1

遙か4の予想

00:20:By

登場人物から見て夕霧は千尋の対にいそう。 今回は麒麟っていうから、黒麒麟とか・・・? (そんなのあるのかな) 挟井君は星の一族なのかも。 千尋と那岐と柊と布都彦は鬼の一族なのかな? 髪の色的にシャニ… このレビューの続きを見る

4.1

遙かなる時空の中で4

17:06:By

すごく楽しみ。 プロモ見たけど、やばい。 かなり面白そう。 出来ればすぐ買いたいけど、ケチな私なので廉価版になるまで待ちます。 きっと一年くらいで廉価版発売されるよね。 アマゾンだったら19%offだったから誘惑に負けそう。 那岐の声いい! 宮田さんは本当にうまいなぁ。 アシュヴィンだったかな? あの声すごい! 石田さんはカタカナキャラが多いねぇ。 それに長い。

昨日の夜に何を思ったか、ものすごく遙か4が欲しくなったので(笑) amazonで予約してきましたーvv といっても発売はまだまだ先なのですけどね…!笑

4.1

葛城 忍人

20:10:By みかんカタログ

葛城 忍人(CV:中原 茂) 21歳/「中つ国」の将軍 獣人《けものびと》たちを率いる「中つ国」の将軍。 冷たく率直な物言いで、主人公に対しても厳しい態度を取る。 「破魂刀《はこんとう》」という名の技を使… このレビューの続きを見る

4.1

遠夜

19:52:By みかんカタログ

遠夜(CV:高橋 直純) 18歳/土蜘蛛《つちぐも》という異民族 独特の文化を持つ「土蜘蛛」という異民族の青年。 呪術的な歌声を持ち、「妖《あやかし》」たちと意思を交わすことができるため怖れられている。 … このレビューの続きを見る

4.1

19:39:By みかんカタログ

柊(CV:三木 眞一郎) 26歳/「常世の国」の軍師 「中つ国」の臣だったが、国を裏切り今は「常世の国」の領主に仕えている。 甘い言葉を操り人の心を惑わせる、底知れない雰囲気の青年。 論理観に欠けるところ… このレビューの続きを見る

4.1

布都彦

10:12:By みかんカタログ

布都彦(CV:保志 総一朗) 16歳/「中つ国」の武官 「中つ国」に仕えていた族《うから》の少年。 国の滅亡後は「常世の国」に抗う叛徒に加わって、国を取り戻そうとしていた。 礼儀正しい性格であり、主人公を… このレビューの続きを見る

4.1

那岐

09:57:By みかんカタログ

那岐(CV:宮田 幸季) 17歳/鬼道使い(きどうつかい) 主人公とともに、現代の世界で高校生として暮らしていた青年。 高い霊能力を有する優秀な「鬼道使い」だが、怠惰でものごとに無関心である。 口が悪く、仲… このレビューの続きを見る

4.1

サザキ

18:56:By みかんカタログ

サザキ(CV:関 智一) 31歳/翼のある異民族 背に一対の翼が生えた「日向《ひむか》の一族」の青年で、山賊のリーダー。 元々、海賊だったが船を失い山賊になったため、いつか自分の船を取り戻そうと思っている… このレビューの続きを見る

アシュヴィン(CV:石田 彰) 23歳/「常世の国」の皇子 夕闇に沈む「常世の国」の、「黒雷(くろいかずち)」と呼ばれる皇子。 野心家で傲慢な性格の持ち主。 非常な面を見せることもあるが、「常世の国」のため… このレビューの続きを見る

4.1

風早

18:05:By みかんカタログ

風早(CV:井上 和彦) 25歳/主人公の従者 主人公が幼い頃から仕える従者。 「中つ国」が滅びてからは、現代の世界で高校教師をして主人公を守り育てていた。 主人公にとっては兄のような存在で、さわやかで朗… このレビューの続きを見る

4.1

葦原 千尋

07:57:By みかんカタログ

葦原 千尋(CV:川上 ともこ) 17歳/「中つ国」のニノ姫 高校生として暮らしていたが、白い麒麟に導かれて異世界に時空移動した少女。 自らの出自を知り、「中つ国」を取り戻すために戦うことになる。 荒ぶる… このレビューの続きを見る

関連する商品