>
[Amazon] プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]
プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:70267位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 22
  • ISBN/ASIN:B0011DTTBQ(ジェネオン エンタテインメント)
プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.8 [3.8]

ロバート・ロドリゲス監督のホラーアクション「プラネット・テラー」を観た。 久々にスカッとするゾンビ映画だった。 片足の女がやたらカッコ良かった。 ありえないストーリーのぶっ飛び方にたまげた〜(笑) ある意味素晴らしい!!

監督としては96年「フロム・ダスク・ティル・ドーン」以来のB級ホラー(コメディー)? モンスター描写は意図的に安っぽくしながら、片足切断後のCGはCGに見えないほどリアルであったり、他にもそういうワザとらしい… このレビューの続きを見る

前回のクエンティン・タランティーノに続いて、今回はロバート・ロドリゲスが監督したゾンビ映画『プラネット・テラー』。 これまた抱腹絶倒のおバカホラー映画でサイコーに面白い グロい映像が満載で、この手の映… このレビューの続きを見る

プラネット・テラー

23:44:By Miette

B級感たっぷりだけどB級映画は割と好きなんですきです。っていうか私の好みの映画なだけかも…。テンポ速くておもしろかった。飽きない。片足マシンガンかっこいい。てゆか、切断した足にあんな簡単に棒だの銃だの挿してよくひょいひょい歩けるな大丈夫なんか… ?膿とかグロとか駄目な人は絶対観ない方がいいです。あと、細かいとこ気にしたら負けです。最後、死なないで欲しかったなぁ。

●いいところちゃんと金かかってるスプラッター。 こういう一杯血が出て爽快なアクションがみたかったから気分にピッタリだった。●悪いところ特にないっちゃあ無いが、内容が薄い。 普通の作品。想像したとうりっちゃあとうり。 でも想像よりちょっとおもろかった。 金かかってる映画はそれだけでオモロいな。 でもまあみてもみなくてもどっちでもいい作品ではあったな。 魔法も宿ってない。

アメリカのとある片田舎。 一人のゴーゴーダンサーと、ワケありの別れた元彼。。。 二人は町外れのBBQハウスで再会していた。 その頃、軍事施設から人間の細胞から狂わすゾンビウィルス的なものが 巷に流出して… このレビューの続きを見る

映画が好きなんだよ 前回はこちら。 さくっと行きます。 さくっと。 ◆プラネット・テラー プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD] 監督/脚本:ロバート・ロドリゲス う〜ん。 これを… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ヒロインの片足マシンガン、たしかCMか、DVDの新作紹介だかで見た事があったなぁ。 片足マシンガンが出てくるまで、気づかなかったけれど・・・ でも、足を取られてすぐにあんな棒を足の… このレビューの続きを見る

3.8

プラネット テラー

13:20:By Rierieir

 ロドリゲスとタランティーノやし、一応見とこと思って見ましたが・・・・・・・・・。 気持ちいいほど気持ち悪い 後先考えない、理由も結果もどうでもいい、なんかこんな映画作りたいねんって感じの遊び心だけででき… このレビューの続きを見る

クウェンティン・タランティーノの『グラインドハウス』シリーズを観る。 R・ロドリゲス監督『プラネット・テラー』から。 ヒロインのsexy姉ちゃんはゾンビに足を喰われる。喰われてない右脚膝下には、はじめ… このレビューの続きを見る

「デスペラード」「シン・シティ」のロバート・ロドリゲス監督が、凶暴なゾンビ軍団に立ち向かう美女たちの活躍をB級テイストたっぷりに描いたホラー・アクション。米軍部隊長マルドゥーンが密かに取引していた生… このレビューの続きを見る

おもろい、おもろい。 内容も特撮もスタントもチープでB級感たっぷりやけど観てるもんを萎えさせんと難しい場面をストレートに表現してるとこがエエ。 表現力と展開のセンスは小難しい設定を無視できるおもろさがある。 画面中に暗くてわかりにくいとことかもないから全編通して観やすい。 JUGEMテーマ:映画

 て言うか既に全然月間でもなんでもなくなってるわけですが、、、   何度も言うがタランティーノはマジと冗談のバランスを取るのがうまい。マジとしても冗談としても面白く見せて、さらにどこかに突き抜けると… このレビューの続きを見る

☆ネタバレあり。 片足がマシンガンっていうビジュアルがまずインパクトありすぎなんだけど、ジャケだけではわからない衝撃の事実がこの映画はある。 それは、ゾンビものだということだ!! この主人公の女性… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ロバート・ロドリゲス監督作品。 フロム・ダスク・ティルドーンも大好きだけど この作品も期待通りでとっても面白かったです。 ジャンルは、ゾンビが盛り沢山なアクション・ホラー。 気… このレビューの続きを見る

散々グロがダメとか言っときながら、見てしまいました。 ローズ・マッゴーワン見たさで。 ゾンビ系映画は、 バイオハザードとフロムダスク・ティルドーンと、あとマイケル・ジャクソンのスリラーくらいしか見… このレビューの続きを見る

[感想] これは面白かったですね。 「デス・プルーフ」よりもこっちの方が面白かった。 昔のグラインドハウスと言われる映画館で上映されていたB級映画風にしているので、 「デス・プルーフ」同様にフィ… このレビューの続きを見る

喪屍.索女.機關槍 沒料到自己會選中這套。是說我最近悶慌了... 故事發展很公式,畫面情節卻很顛覆,非常過癮!!如果對暴力美學不敏感或者只當它是一種娛樂,可以儘管試試看。 JUGEMテーマ:映画

内容紹介 『シン・シティ』『スパイキッズ』『デスペラード』 ロバート・ロドリゲス監督、最新SFホラー・アクション大作! 【特典】 ●ロバート・ロドリゲス監督によるオーディオ・コメンタリー ●日本版劇場予告… このレビューの続きを見る

関連する商品