>
[Amazon] クローズド・ノート スタンダード・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]
クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

3.2 [3.2](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5905位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,292
  • ユーズド価格:¥ 389
  • ISBN/ASIN:B0011FMRF4(東宝)
クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.2 [3.2]

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:138分 / 日本公開日:2007年9月 / 映倫:G監督:行定勲 / 原作:雫井脩介 / 脚本:吉田智子、伊藤ちひろ、行定勲 / 音楽:めいなCo.出演:… このレビューの続きを見る

主人が借りてきたので見てみた。万年筆が出てきたら横から蘊蓄を囁いてやろうと思って身構えていたのだが、いや……万年筆、空気じゃないですか……! 感想はこっちに詳しく書いた。結論から言うと【金返せ】の五文… このレビューの続きを見る

 どうも〜こんにちは、MISです。さっきまで不透明水彩画を描いてました。何となくムラムラっと描きたくなったんです。(決してあっちの意味じゃなくて・・・)セクシー唇は描いてましたけど(笑)タイトルで、… このレビューの続きを見る

ネタバレ注意 予告編を観て気になっていたので借りて見ました。 簡単に展開が読めてしまうのが残念でしたが、 随所に印象的なフレーズ、エピソードがあって、全体的な雰囲気もよかったです。 あと、沢尻エリカと伊… このレビューの続きを見る

ちょっとまえに沢尻エリカの「別に」で話題になったやつ。 くらいにしかおもってなくて(笑) で、ともだちがリアルタイムで映画館に観にいって、 そのこは彼氏といったらしいんだけど 「ぜんぜんおもしろくなかった… このレビューの続きを見る

う〜ん、舞台になっている家。。 こんな家に住みたい。。すっごい良い雰囲気。。 静かな下町の鄙びた昭和の匂いのするアパート。 他の場面でも、ちょこちょこ良い雰囲気の場所が切り取られ、 ロケに使われていた… このレビューの続きを見る

クローズド・ノート

01:29:By PLUS+NEKO

JUGEMテーマ:映画これも原作を読んでから映画を観ました。内容的には少し違う部分もありますが、そんなに気にならない程度で、想像していた内容のそれ以上でも以下でもないお話。映画の雰囲気がとてもよかったです… このレビューの続きを見る

沢尻エリカ|伊勢谷友介|竹内結子|黄川田将也|サエコ思ってたよりコテコテの恋愛ものではなかったけど、 やっぱり行定監督の作品は好きです 見終わった後に心が洗われる作品でした わたしが一番… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日観た映画  小学校の先生になりたいと願っている女子大生・香恵が、引っ越し先のアパートで前の住人が忘れていったらしい一冊のノートを発見した。それは小学校教師・伊吹が綴った日記だった… このレビューの続きを見る

 おもしろくなかった。

JUGEMテーマ:映画 沢尻 エリカ様(以下エリカ様)の不機嫌で、話題になった映画「クローズド・ノート」を見た。 個人的には、スキ。 なんか、せつないやん。 最近、レンアイなんて、ナッシングやからなぁ(*`・ω… このレビューの続きを見る

 話題になったので,どんな作品かと思って気になるものの,いつもレンタル中。 10回目ほどでやっと手にすることができました。 裏を見て,「恋愛」とあり,そのとき初めて,この映画の内容まで勘違いしてい… このレビューの続きを見る

Closed Note

10:21:By SOPHIAと私とBANDAGE

クローズド・ノートをみた。 過去と現在が交わる話って好きだ。 アヒルと鴨のコインロッカーのように。 誰かを純粋に想う気持ちっていうのを考えた映画だったな。 そして結末に泣いた。 入り込みすぎだろ。

JUGEMテーマ:映画 クローズド・ノート さすが行定勲監督だけに、映像が美しい。俳優陣も好演していて、ふわっと甘い雰囲気の映画。それに突っ込まずに浸れるなら、これはオススメ。あんないい生徒、先生はい… このレビューの続きを見る

恋ってこんなにも苦しいもの? どうして、忘れて物の日記の持ち主と 同じ人を好きになってしまったのだろう。 しかも、その人はもういない。 恋する切ない気持ち。 そんな気持ちを思い出した。 そして、やっぱりロケ地の京都はすごく いい街だなと思った。

教育大学へ通う女子大生が母の再婚を期に一人暮らしを始める。 片づけをしている時に前の住人であった女性の日記が 置き忘れてあるのを発見する。 そこにはさほど年が離れていない小学校の先生を務める女性の教… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 女子大生の香恵(沢尻エリカ)は引っ越しの際、前の住人が忘れていった1冊のノートを見つける。ある日、香恵は画家の石飛(伊勢谷友介)に恋をするが、相談相手の親友ハナは留学中で連絡もままならない。も… このレビューの続きを見る

☆☆☆☆★ 本とはちがうけど、それはそれでいいかな。 どっちがすきかってなったら本になるけども。。 キャスティング的には、本のほうにも書いたけど、エリカ様と竹内結子はバッチシ。 竹内結子なんて想像以上に… このレビューの続きを見る

何かDVDの予告を観て、観たいな、と思っていた映画。 ちょっと泣けました。 やっぱ好きな人が突然居なくなってしまうことほど悲しいことはないよね。。 そういう時って、次に好きな人が出来るのって、難しいと、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 劇場公開時に、沢尻エリカの演技が評判よかったようなので、いざ鑑賞。 女子大生の香恵(沢尻エリカ)の引越し先に、前の住人である小学校教師、伊吹先生(竹内結子)のノートが忘れられて… このレビューの続きを見る

3.2

movie_2008_027

00:07:By meganeblog

昨夜、観ました。 結構、楽しめました。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 雫井脩介の同名小説を「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲監督、「パッチギ!」の沢尻エリカ主演で映画化した感動ラブ・ストーリー。引っ越し先で置き忘れられた一冊のノートを偶然手にしたこ… このレビューの続きを見る

分かりやすい古臭さ。 お部屋やお店が、お洒落でした。 万年筆って使ったこと無いんです。

小学校の先生を目指す大学生@香恵は、母親の再婚を機に独り暮らしを始める。 ある日、バイト先の万年筆屋にやってきたイラストレーター・石飛リュウに恋をするが、彼は引っ越しの日に、香恵の部屋を見上げていた… このレビューの続きを見る

舞台挨拶が有名になってしまった本作。YUIの主題歌と本作の映画CMで何となく興味を引かれていたがいざ見たら普通の内容。 なんとなくのストーリーは噂で聞いて知っていたけど、見てもそれ以上何も生まれなかった感じ。本当はかなり感動作にもなったと思うが全然そんな気にならなかった。つまんないと感じるのは監督それとも原作のせい? レンタルで充分。TV放映を待っても損なしな内容

東宝・2007年9月・138分 【あらすじ】 小学校の先生になりたいと願っている女子大生・香恵が、引っ越し先のアパートで前の住人が忘れていったらしい一冊のノートを発見した。それは小学校教師・伊吹が綴った日… このレビューの続きを見る

3.2

クローズド・ノート

15:36:By Junk Room

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:日記・一般 終わり方があんまり好きじゃなかったけど 結構よかった 伊勢谷友介さんかっこよかった

【あらすじ】 女子大生の香恵は引っ越しの際、前の住人が忘れていった1冊のノートを見つける。ある日、香恵は画家の石飛に恋をして、そのもやもやした気持ちを紛らわすため、前の住人だった伊吹のノートを開く。 … このレビューの続きを見る

クローズド・ノート

19:03:By キヲク

(´・ω・`)

これだって、 絶対間違いないに決まってると思ったんだけど、 なんか軽いなぁ。 粘度の低い液体みたいな感じ。

関連する商品