DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ボーン・アルティメイタム [DVD]のレビュー全43件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ボーン・アルティメイタム [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ボーン・アルティメイタム [DVD]
ボーン・アルティメイタム [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ボーン・アルティメイタム [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](43件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:14438位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,764
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0011XVU8G(ジェネオン エンタテインメント)
ボーン・アルティメイタム [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(43件) 3.8 [3.8]

監督:ポール・グリーングラス 主演:マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、デビッド・ストラザーン、ジョアン・アレン ボーンシリーズ第3弾は、「まとめ」なのに駆け足! という事で今日3杯目のボー… このレビューの続きを見る

マット・デイモン主演の「ボーン・アルティメイタム」を観た。 また、途中で寝ちゃって、中途半端に続きから観たから、なんか微妙になっちゃった。 これはまた観たいな〜。 エンドロールでテンション上げたいっ!! 音楽、素晴らしいっ!!

 ボーン・アルティメイタム★★★★★

ジェイソン・ボーン三部作の完結編です。 通して観てやっと話しの流れがはっきりしました、 メデタシメデタシで良かった(笑)

JUGEMテーマ:映画  とにかくおもしろい。 「ボーン・アイデンティティ」、「ボーン・スプレマシー」に劣らないどころか、ますますグレードアップしているのではないか、と、眼を瞠る。 前々作、前作の展開を… このレビューの続きを見る

 記憶を失った元CIA暗殺者、ジェイソン・ボーン。自らの過去を突きとめるため、CIAと対峙する。ボーンシリーズ三部作の最終章なんですが、2つめの「スプレマシー」を5年近くまえに映画館で観て、1つめの「アイデンティティ」は観てないんですよね…へんな見方をしてしまった…でも、息つく暇もなくて、すっごくおもしろかったです。事態がわって動くときの緊張がたまらなく好きでした。

JUGEMテーマ:テレビ全般 『ボーン・アイデンティティー』『ボーン・スプレマシー』に続く、 ジェイソン・ボーンシリーズの第3作目、 『ボーン・アルティメイタム』が土曜プレミアム(フジテレビ系)で 地上波… このレビューの続きを見る

ボーン・アルティメイタム The Bourne Ultimatum (2007.USA) Paul Greengrass Matt Damon/Julia Stiles/ David Strathairn/Joan Allen ジェイソン・ボーン、(今のところの)最終作。 自分探しの最終章とし… このレビューの続きを見る

ボーン・シリーズの3作目。一応完結編?やっと見ました・・・終わりまでずーっと緊張しっぱなしのところが凄くイイ。音楽もその緊張感を持続させてくれます。2作目の終わりのシーンがここにつながるのか、というちょっとした驚きもありました。それにしても米国のCIAって酷い組織ですねwww

映画「ボーン」シリーズ3作目。 主演はマット・デイモン。 アイデンティティーの時はマット・デイモンのみならず、仲良しのベン・アフレックとかあの辺の売れっ子もヒーローもんやって新地開拓していた時期だった… このレビューの続きを見る

記憶を失った元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが活躍する大ヒ ット・シリーズの第3作。今作では、ついにボーンが自らの忌ま わしい過去と対峙(たいじ)し、彼の“自分探しの旅”に衝撃の 結末が訪れる。主人公のボー… このレビューの続きを見る

かつてCIAにより暗殺者に改造させられたボーンは、 自らの過去を取り戻すため、敵対関係となったCIAとの 対決を決意する。 ジェイソン・ボーン誕生の秘密が明らかになる シリーズ完結作。 >>>>> … このレビューの続きを見る

ジェイソン・ボーンシリーズ3部作の完結編。 公開が楽しみで仕方なかった作品。 期待を裏切らない出来で大満足。 今年観た映画の面白さでは「ブラッド・ダイヤモンド」と並んでます。 ひたすら追われるシー… このレビューの続きを見る

連続で鑑賞。 ボーンの秘密が隠されていました。

JUGEMテーマ:映画 先日、「ボーン アルティメイタム」を見た。 コレも公開前に、復習と言う形で「ボーン アイデンティティー」「ボーン スプレマシー」がテレビでプレイしていたので、見たくなった。 最もセ… このレビューの続きを見る

 前作「ボーン・スプレマシー」の時も言ったけど、どーもこのシリーズは苦手。いや、題材も脚本も好みだし、マット・ディモン君も頑張ってるんだけど。撮り方がイヤなの。なんかガチャガチャしてて。  例えば… このレビューの続きを見る

WOWOW 3作連続のやつ アイデンティティ と スプレマシー と アルティメイタム 2と3のつながり方が特にいい。 ここにつながるのかーすげーと思った。 マット・デイモンの完全な代表作ですね。 レインメーカーとかも好きでしたがね。 十分たのしめた作品です。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 やっぱりボーンシリーズはかなりおもしろい! これもオススメです! 最初から最後まで息つく暇もないぐらいの全力疾走w あのスピード感がたまりません。 しかもボーン強い!頭いい! バ… このレビューの続きを見る

`ボーン・スプレマシー`の続編。 シリーズ最終話。 まだCIAは何か隠していたのか トレッドストーン計画関係が終結したと思ったら、その計画に関与しているボーンが邪魔だったらしい。 殺し屋がボーンに差し向… このレビューの続きを見る

休日を利用し、一気に観る。ボーン君3部作。 追う者が追われ、追われる者が追うということを凄いアクション付きでやっているので、観ていて頭がグルグルしていました。息もつかせぬ面白さなのは確かなのですが、酷… このレビューの続きを見る

記憶を失い、戦闘マシンと化したジェイソン・ボーン役でマット・デイモンが熱演をみせる大ヒット・アクションのパート3。ボーンが自らのアイデンティティーを求める旅も、ついに佳境を迎える。前作のラス… このレビューの続きを見る

『ボーン』シリーズ第3弾。 謎が解かれ、見事解決。すっきり。 ボーン強すぎ。 ニッキー役のジュリア・スタイルズに惚れた。 最後の表情が素敵だぜ。 ニッキーはボーンに「なぜ俺を助ける?」と聞かれて、 「扱いにくい人だったから・・・」と言ってたが、 それはつまり、記憶をなくす前のボーンに恋してた、ということなんだろうか。 俺の解釈ではそうなんだけども。

でヴぃっとうぇっぷ 面白かったです。 ボーンがバイクで逃げるシーン撮り方がかっこよかった。

結局映画館に観に行けずに終わったので、DVDにて。 いやー、もうジミーちゃんなんて呼ばせないから!って。 誰も呼んでないって。いや一時そんなこと言われてましたよね。 いやいや、もう、これは、こうして楽し… このレビューの続きを見る

秘密 機密 超人ボーン 動きが速すぎて 人ごみすぎて 見えにくい 1stが1番おもしろかった

文句無しに楽しめるアクション映画だ!  三部作完結編。ジェイソン・ボーンの「忘れていた」過去が今、明かされる!  最初っから最後までグイグイグイグイーっと見せられるアクションシーンとドラマ部分の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 最近帰りが半端なく遅いので休みの日は12時頃まで寝ています。 曝睡中に宅急便屋さんが来て、ご機嫌ナナメ状態で荷物を受け取ると・・・ 中にはボーンのDVDがっ!! エイカノのサプライズプレゼントでした。 1、2は持っていたのでそのうち買おうと思っていましたが。 どーもです。 ボーンシリーズ完結編! でも・・・1、2の方がおもしろかった。・・・

DVD買った これでジェイソン ボーン シリーズ完結(のはず) よくありがちな 1作目のヒットに気をよくして2作目・3作目を作ったら大失敗 というシリーズではないと始めに断言しておく ここまで完成度の高… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ボーン・アイデンティティシリーズの第3段です。 24が先か、こちらが先なのか、手法が似てる部分が多々あると思います。 今回は特に息もつけないほどの急展開の連続で、ドキドキしたままあっという間に終了〜という感じでした。 さて、続編は出るのでしょうか?(3作で終了という噂ですが) 全体的に地味なんだけど、内容が濃くて惹き込まれるシリーズだと思います。

ボーン・アイデンティティーからはじまり今回も面白かったです。 マット・デイモン、いいです。

JUGEMテーマ:映画 久しぶりに映画を見た...DVD 面白かった... この「ボーン...」シリーズは大好きなシリーズ タダのボカスカ打ち合うハリウッド映画とは一線を画し 「キレ」を重視したジャッキーチェンば… このレビューの続きを見る

あ、気づいたら日本でもこのDVDが出てたんですね。 ジャケットが全然違うけど・・・うれしー! と、アマゾンでの批評を見ながらニヤニヤしてきました(気持ち悪い これの感想は前に書いたけど、ボーンシリーズは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  正月のベトナム旅行の帰りの飛行機で、これを観ていたのですが、途中で疲れて寝てしまったので、再度観ました。  最初のサイモンロスと会うところから、テンポよく進んでいきますが、前回… このレビューの続きを見る

最強スパイは、「JB」から「JB」へ CIAの特殊機関によって、殺人マシーンへと変貌させられ、記憶を失った男が、少しずつアイデンティティを取り戻しながら、自分を抹殺しようとしたCIAに復讐を果たそうと… このレビューの続きを見る

毎度、溜めてから更新してしまって申し訳ない…。 今後、更新の方針を改善したいと思います。 先週の金曜日に借りてみた、「ボーン・アルティメイタム」の感想でも書きたいと思います。 まあ、デヴィッド・スト… このレビューの続きを見る

『ボーン・アイデンティティー』・ 『ボーン・スプレマシー』に続く三部作の完結編。 私は今まで上記2作もみてきたが すっかり大筋以外忘れてしまい、 覚えている事といったら 1は主人公に母性本能をくす… このレビューの続きを見る

シリーズ3作目。 キレイな完結の仕方に拍手。 ボーンがだんだんジャックバウアーに見えてくるけどね(笑

早くみたいです

内容紹介 世界的大ヒット・スパイ・アクション シリーズ最強・最終章! すべての謎は、いま、明かされようとしている・・・。 世界40カ国で初登場NO,1の快挙! 第1章『ボーン・アイデンティティー』、第2章『ボ… このレビューの続きを見る

CIAの極秘プロジェクト「トレッドストーン計画」によって暗殺者にされ、同時に記憶を失ったジェイソン・ボーン。そんな彼の写真がイギリスの新聞の一面に掲載された。 世界的大ヒット・スパイ・アクション シリー… このレビューの続きを見る

中国行き飛行機内で鑑賞。どんな映画か知らなかったので真面目に観てたらアメリカのオーディナリーなアクション映画だった。「沈黙シリーズ」に毛が生えたようなものだった。マット・デイモンってもう少しマシな映画に出る役者だと思ってたけど。暇つぶしにはもってこいかな?