>
[Amazon] HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:24676位
  • 定価:¥ 8,190
  • Amazon価格:¥ 3,791
  • ユーズド価格:¥ 350
  • ISBN/ASIN:B0011Z7ERU(東宝)
HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.3 [3.3]

<< あらすじ >> 木村拓哉が型破りな検事に扮し、高視聴率を記録した大ヒットTVドラマの劇場版。東京地検・城西支部に戻ってきた久利生公平はある日、容疑者が既にその犯行を認めている傷害致死事件を任さ… このレビューの続きを見る

HERO

06:58:By 黒猫の闇鍋

JUGEMテーマ:映画 高校中退・大検を経て司法試験をクリアした元ヤンキーの若手検事・久利生公平。 茶パツにジーパン姿で破天荒にふるまう公平は、東京地検の面々に厄介者扱いされるが、そんなことは関係ないと… このレビューの続きを見る

HERO

16:09:By お疲れ専業ママの野望

本日2回目の更新 【HERO】見ました なんだかんだいっても、やっぱりキムタクかっこいい JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

3.3

HERO

14:40:By 銀幕浪漫 第二章

JUGEMテーマ:映画 『HERO』のテレビシリーズはかなり好きなドラマだった。特に第1話の完成度は素晴らしかったのを覚えてる。その後も退屈させない話をキチンと作っていて、見事に最終回を迎えて完結。視聴率が… このレビューの続きを見る

3.3

HERO

21:36:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

「HERO」 (2007)  ★★ 監督 : 鈴木 雅之 出演 : 木村拓哉       松たか子       松本幸四郎 など ドラマからの映画化。型破りな検事(木村)の事件の話。と、説明なんていりませんね。 … このレビューの続きを見る

HERO

12:41:By メイモのブログ

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 1月3日 新春映画スペシャル(フジテレビ) に 「HERO」 登場 〜 

おもしろかった。 なんか変ないい人たちの集団ですよね。 しかし、山口で起きた事件のことを知らなかったので??というシーンもありましたが。

おい!おまえ、言うのも恥ずかしかったけど いつまでキムタク意識してる気だよ。 もうわかったから、いいって。 な、そうだろ。

映画 ヒーローに出てくる町 釜山へ 行って来ました。 港町。とても福岡に似ている街の様な気がします。 映画の中では、坂が多い街のように感じますが そうでもないです。 地下鉄も通っていて、便利です。 … このレビューの続きを見る

東宝・2007年9月 【あらすじ】 6年ぶりに虹ヶ浦から東京地検・城西支部に異動となった検事・久利生公平はある時、目下離婚調停真っ最中の芝山に代わり、芝山が起訴した傷害致死事件の公判検事を任されることに… このレビューの続きを見る

3.3

HERO

15:08:By Film Rider

WOWOW HV 5.1ch

前々から見たいと思って映画やっと見られました 最後にメディアが言ってたこと分かりました 頭痛少しましに(*´∇`*)

2007年邦画ナンバーワンヒット!東京地検・城西支部の型破りな検事・久利生公平が事件の真実を追い求める物語を描いた、木村拓哉主演のTVドラマシリーズを映画化!容疑者が犯行を認めている簡単かと思われた事件の裁判を任された久利生検事。しかしその裁判に豪腕弁護士・蒲生一臣が立ちはだかる。その裏には大物代議士・花岡練三郎の影が…。DVD3枚組の限定版。

JUGEMテーマ:ジャニーズ 会社のね。 女の子が、前々から「買いますよ〜。」って言ってまして。 で、しっかりと貸していただいてたわけですよ。1週間くらい前に。 早く観なきゃ、観なきゃ、と思いながら今日… このレビューの続きを見る

初・映画レビューです。 多少、ネタバレするかも。 HEROは、登場人物のキャラやちょっと謎解き&たまに涙ありのストーリーが好きでドラマの時からよく観てた(*´ー`*) 木村拓哉の演技は何を観ても結構同… このレビューの続きを見る

ぃゃぃゃこりゃおもろかった♪ 今さらながらレンタルして観ました。 男は老けないのに女は・・・と思ったのは俺だけ? これある意味、中井喜一が主役じゃね?・・・と思ったのも俺だけ? 中井喜一… このレビューの続きを見る

ドラマもSPも全部見てるんだから見ないわけにはいかないだろう、と。 完全ネタバレなんで気をつけてくらさい。

JUGEMテーマ:今日観た映画 木村拓也は、良くも悪くもとても個性的。 だから役を殺してしまう場合が多いように見えるのだが、「変人検事・久利生公平」は当たり役と言っていいほどしっくりくる。見ていて気持ち… このレビューの続きを見る

見ました。HERO。 テレビドラマも見たこと無いのに映画だけ見ちゃいました。 動機は不純で、イ・ビョンホン見たさだけでした。 えー、こんだけ?しかも痩せ過ぎか? ストーリーは、うん、まあまあ楽しめましたが 踊るシリーズのほうが楽しかったかな。 旦那様はイ・ビョンホンのどこがかっこいいのかわからねえと ヤキモチ風なことを言った後 がーぴーがーぴー。 お疲れだったようです。

3.3

HERO

18:19:By Movie Review:)

やっぱり素敵!!ドラマも全部見た! 最後の結末のシーンはほんと「よかったよかった!」てゆ感じー ドラマ見てた人は是非!!!!

東宝・2007年9月 【あらすじ】 6年ぶりに虹ヶ浦から東京地検・城西支部に異動となった検事・久利生公平はある時、目下離婚調停真っ最中の芝山に代わり、芝山が起訴した傷害致死事件の公判検事を任されることに… このレビューの続きを見る

内容紹介 世界が「HERO」を待っていた!2007年邦画ナンバーワンのメガヒット作品! 特典映像満載の豪華使用3枚組限定版。 製作:亀山千広 企画:大多 亮 統括プロデュース:石原 隆 脚本:福田 靖 音楽:服部隆之 監… このレビューの続きを見る

3.3

HERO

20:44:By Une revision

もう予約されましたか? 予約開始後、即予約しました♪ 映画を観た時から 「DVDになったら絶対買うぞ!」 って決めていたので発売日が楽しみです♪ 下記サイトから予約するとこのサイトだけの特別アイ… このレビューの続きを見る

東宝・2007年9月 【あらすじ】 6年ぶりに虹ヶ浦から東京地検・城西支部に異動となった検事・久利生公平はある時、目下離婚調停真っ最中の芝山に代わり、芝山が起訴した傷害致死事件の公判検事を任されることに… このレビューの続きを見る

関連する商品