DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 愛をこめて花束を - Superflyのレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 愛をこめて花束を

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

愛をこめて花束を
愛をこめて花束をで自分のブログにレビューを書く

愛をこめて花束を

おすすめ!4 [4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2045位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 1,128
  • ユーズド価格:¥ 700
  • ISBN/ASIN:B001277M60(Warner Music Japan =music=)
愛をこめて花束をのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 4 [4]

2週間の実習が終わりやした。たった2週間。いや、濃い2週間だった。とにかく。母校じゃなくてここでよかった。何百倍もたくさん色んなこと学んだし、たくさんの出会いがあって、どこにもないあったかさを貰った… このレビューの続きを見る

高校時代の友人であるホッシーの結婚式に出席してまいりました!高校時代は結構連れだって遊んだりしてたわけですが、最近はお互いも多忙につきだんだんと疎遠となってしまっていて年に1回コンタクトを取れるかどう… このレビューの続きを見る

 2008年冬 TBS系列 金10  出演者 : 伊東美咲 坂井真紀 谷原章介 松下由樹 杉田かおる  主題歌 : Superfly        ♪愛をこめて花束を  ※試聴できます    

なんだかドキドキの土曜日のお昼。 あーお風呂入って迎えに行ってきます。

日曜日、バイトです。薬剤師がんばってますよ〜。1日フルではいっているので疲れますが、実験より合ってる気がする… いろんなお客さんが、いろんなこと相談してきます。今まで習ってきたことが役立つときもあるけ… このレビューの続きを見る

愛をこめて花束を

20:38:By

この曲いいですね。 最近ちょっとお気に入り♪ JUGEMテーマ:エンターテイメント

JUGEMテーマ:趣味 何日か前のめざましテレビを見て彼女が出て この唄を歌っていました。 なんだろう・・・。歌詞や曲はもちろんスバラシイ!けど なんかもっと彼女自身から『聞いてくれてありがとう』的な ものを感じた気がして すごい感動した。 久しぶり。 私はまだこの曲しか知らないけど、最近でたアルバムを 聞いてみようかなって気になりました。

元気のないときこの曲を聴くと すんご−くすんご−くパワ−全開になります このパワフルな声ッ!! ドラマで初めて聴いたときはそんなにじっくり聴かなかったけど 後でじっくり聞いたらほんとに感動しました。

最近、superfly好きです。 歌はちゃんと聴いたことないんだけど、声が好き☆ 程よい低音で、力強い歌声。良いですねぇ。 特に好きなのは、画像の愛を込めて花束をかな。 サビが良いよね。ドラマの主題歌だったそ… このレビューの続きを見る

愛をこめて花束を

15:56:By MY DREAM ..

愛をこめて花束を/Superfly これは、私のオススメです!! 今までのもお勧め&紹介なんですが、金曜日の10時〜やってるドラマ、『エジソンの母』の主題歌になってて、私、最初チャットモンチーとコレ迷ったんですが、結局チャットモンチーを買いました(笑) この曲は、superfly初めてドラマの主題歌!ですよね??!!← これは一回でもいいから聴くべきです(笑)

昨年春、もっとも春らしいと感じた春ソング「ハロー・ハロー」のPVを見て、 Superflyを知りました。 Mステでは初登場とは思えないパフォーマンスで、それを見てよしきたー!と思いました。 MISIAや美和ちゃん級… このレビューの続きを見る

夏、秋、冬、 と見続けたキミに贈る色は spring green 。

これはヤバイ!デビューから気になっていたのですが この曲はヤバイ!歌が更に上手くなっている!!! 日本人では珍しい歌い上げ系です。 これからブレイクするかは、いい曲に恵まれるか次第ですね。

Superflyは前から気になってまして、 今回ファンになりました! 歌うまいし、なんか雰囲気が好き(笑) 女の子目線で、なんか可愛らしい曲ですよね。 1度聴いてみる価値あり。 てか、ドラマ「エジソンの母」の主題歌だから…うん。 ライブあるから、福岡まで行くぅ!! 一人でも行ってやる!

やっぱりうまいなぁ。Superfly の新曲はファンが待ち焦がれたナンバーだそうです。ファンならずとも、待ち焦がれますよ(^^ いまブレイク中の 青山テルマ もいいんですけど ( いまの企画ソングはあまり好きではあ… このレビューの続きを見る

4

愛をこめて花束を

21:02:By 幻想飛行

タイトル曲は、ドラマの主題歌だけど 2曲目に収録されている ♪愛と感謝の方が大好きで 発売日前日に買ってきたよ。 昨年の秋〜冬頃だったかな? 何かにむかついて 暗い気分だったとき ふとJ-waveから流… このレビューの続きを見る

はい、今回は Superfly「愛をこめて花束を」 です。 曲情報 Superflyにとって4枚目のシングルになります。また、多保孝一さん脱退後初のシングルでもあります。 1「愛をこめて花束を」はTBS系ドラマ『エジソ… このレビューの続きを見る

4

SuperFly

23:07:By fukai Blog

最近のツボ。 ひさしぶりに、コトバと、音がミックスして、はまる、気がする。 今後が楽しみです。 愛と感謝の歌詞だけれど。。。 今日も明日も愛と感謝に生きよう。 大切なものは、忘れがちだけれど。 愛しい人よ、最高の笑顔をありがとう。 大地を踏みしめて共に歩こう。

Superfly「愛をこめて花束を」 ダウンロードはこちら さっき、テレビで「エジソンの母」(TBS,毎週夜10時)を ちょっと見ていたら、 主題歌は、Superflyでした。 うれしいですね♪ Superfly 楽譜 Supe… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 Superflyキター!! 知らなかった主題歌だったなんて しかも途中「ハロー・ハロー」も流れてたし このドラマ面白いな(脱線) おおぉ!!CMやんけ〜 あと少しだな 今後のますますのご発展を祈ります〜 ちなみにカップリング曲の「愛と感謝」に私は星5つです☆☆☆☆☆

関連する商品