DB Error: connect failed ワールド ワールド ワールド - ASIAN KUNG-FU GENERATIONのレビュー全43件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ワールド ワールド ワールド

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ワールド ワールド ワールド
ワールド ワールド ワールドで自分のブログにレビューを書く

ワールド ワールド ワールド

おすすめ!3.9 [3.9](43件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:21967位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,297
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00127ISOK(キューンレコード)
ワールド ワールド ワールドのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(43件) 3.9 [3.9]

前回の続き、私はアジカンに出会う前に、ちょうど前の年でした。 なぜかWEEZERばっかり聞いてました。リアルタイムに流行ってるとかじゃなく・・・ たぶんレンタル屋で、なんかおすすめとか書いてあったからだ… このレビューの続きを見る

RIJ2011(2)

22:24:By ルルルレコード

今日もすごく暑かったです。部屋の温度計が35度を超えました。びっくりです。RIJの続きです。あたしは夕暮れの時間帯が1番すきです。空もすごくきれいだし。今回はYUKIちゃんの時間帯くらいしでした。アジカンにな… このレビューの続きを見る

 全ての詩は詠って名キャダメで玄人好みだろうが、なんだろうが、わかりづらくちゃ意味ないね。そして、理論がなけりゃあきけないものは、音楽ではない。

出来れば世界を僕は塗り替えたい戦争をなくすようなたいそれたことじゃないだけどちょっとそれもあるよな俳優や映画スターには成れないそれどころか君の前でさえも上手に笑えないそんな僕に術はないよな嗚呼…何を間… このレビューの続きを見る

  これはまぢ買って正解だと思った もうなんかもう完成度が高い!!!!最初のワールドワールドワールドがメロディだけでほんとに短いんだけど、そこから最後の新しい世界に繋がったっていうのが素人のわたしにも… このレビューの続きを見る

 アジカン、ごぶさた! ひさしぶりのアジカンアルバム借りです! これまたさっきの「告白」のように、ロックしか聞かない(笑)あたしにぴったりの一枚!! おそらくエルレ、バンプ、ビークル、アヴリルなど… このレビューの続きを見る

今年も始まってしまいました。2009年。 みなさま、明けましておめでとうございます! なんて言ってももう2月なんですけどね!爆 そして、今回も昨年分のおれこんを書き終えられなかったという。 今年は出来るよう… このレビューの続きを見る

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ワールドワールドワールド」 1 ワールド ワールド ワールド 2 アフターダーク 3 旅立つ君へ 4 ネオテニー 5 トラベログ 6 No.9 7 ナイトダイビング 8 ライカ 9 惑星 10 転が… このレビューの続きを見る

初めてこの方々の曲を聴いたのですが、ものすごい透明感でびっくりした。後藤さんの歌詞のセンスは好き。とくに、「転がる岩、君に降る朝」は、なんだか高校生並みにまっすぐですね。痛々しくて、ヘッドホンを耳に当てた東京のど真ん中の新宿で、涙が出そうになります。

買ってから日は経ってしまっているのですが・・・。 自分は発売日に買ってしまいました。 だって、約1年半ぐらい待ち続けたアルバムですもの!買わずにはいられなかったのさっ!! 前回のアルバム(フィードバッ… このレビューの続きを見る

《Live Schedule》    2008/7/29 18:30            渋谷7th Floor 渋谷区, 東京都     2008/8/1            渋谷7th Floor渋谷区, 東京… このレビューの続きを見る

「君繋ファイブエム」、「ソルファ」と傑作を世に出し、「ファンクラブ」ではそれまでと違い、ストイックかつタイトなアルバムでしたが、今作では一転、吹っ切れたかのように開放的なサウンドに前作のストイックさ… このレビューの続きを見る

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ワールド ワールド ワールド

良い!!!!!

20:39:By MANIACS!

アジカンの一番新しいアルバムだよー(´∀`) 良い!良すぎる! 惑星 と 新しい世界 が個人的に好き★ 惑星の歌詞はとっても良い。なんか励みになるー(∀)ー! 現在に夢や希望がなくても 強い眼差しが闇を照らし出す 何処かに独り消えそうな夜でも 光射す朝までは ここ(サビ)の歌詞素敵(Д*)!!

※レビューと云ってもこういうのに慣れてないので感想文みたいな下手な文章になってます。此れから頑張りたいです。 アジカンの最新アルバム、ワールドワールドワールド。 最初聴いた時はえ??って感じで…で… このレビューの続きを見る

通称世界世界世界。(え 欲しいっすね。 かなり欲しいです。 でも、金がない。 …毎回すんません。 でも無いんです。 まあ、自分がカラオケ行ったり雑誌買ったり漫画買ったりしてるからなんだけどね。 … このレビューの続きを見る

初めてのレビューにこの作品を選ぶのは感慨深いですね。 実は通して聞いたのはついさっき。 発売日に買ったんだけど。 うん。すごいぞアジカン!! 私はゴッチが「踏み込むぜアクセル」って言ってた頃にアジ… このレビューの続きを見る

ま〜た後藤氏はぁ。。。 色んな意味で進化してて、それでなくしたモノもあるんだろうけども。 このアジカンもスキですよ(´`●)*゜ 今日、バイト終わって食品に行ったら、お惣菜半額の山ww いつも終わってから行くとないのに、どしたのかねぇ〜。 とりま、おにぎり5個買って実家帰るまでのおなか繋ぎ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのにゅーアルバム『ワールド ワールド ワールド』 購入ですっ 今回も中村祐介さんの素敵なイラストがっ! 沢山 しかもM-TV見てたらプロモやってたんですよ。『新しい世界』っていう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アジカン 好きっ! 『ワールドワールドワールド』を聴いている。発売日から今日まで、ずっとヘビロテ。 “アルバム”として成り立っているアルバムだと思う。それは当然か。 ワールドワールド… このレビューの続きを見る

この前買いました(空夢の方にも書きましたが…) 今回のアルバムゎやばいです!! アジカン天才ですね。 「No.9」と「ライカ」が特に好き♪ いや…みんな甲乙付けがたい← 「ナイトダイビング」での建ちゃんの歌声に萌えますた(黙

JUGEMテーマ:音楽 叶わぬ願いだけ束ねる水辺の幼生 殻が脱げて飛び立つ日まで 透き通る薄い羽 想いを運ぶ夜虫 君の胸で消えそうな心を優しく包んだ音色 4.ネオテニーより抜粋

JUGEMテーマ:アジカン 好きっ! これは、もう最高傑作なんじゃないんですか!?ほんとに鳥肌モノ、そして感動。 個々で聞くのもいいけど、13の曲を通して聴くことでこのアルバム全体が(もといアジカンのみんなが… このレビューの続きを見る

i-Podにいれたぞー!明日から通学の時ははコレですな。 Yacht.のミニアルバムとDOPING PANDAのアルバムが欲しいよー お金ない…orz やっぱしレンタルかな。

JUGEMテーマ:音楽 1週間遅れで買いました!! でもまだ聴いてません。

待ちに待ったアジカンアルバムー!! といっても最近はシングルがけっこう出てたから、待ちに待ったわけでもなかたかな。 とりあえず、”アルバム一枚を通して一つの作品”というかんじでした。 一曲一曲を考え… このレビューの続きを見る

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新しいアルバム 「ワールド ワールド ワールド」を先週買ってからずーっと聞いている。 でもまだ自分の中で答えがでない。 前のアルバム「ファンクラブ」が心の中へと向かって歌っ… このレビューの続きを見る

買いました- やっぱ鯵缶最高だあ-ッ まずジャケットからして神だし 中村さん、 まじで感謝しますよ だってホント世界観ぴったしだもん!!!! まだ2回位しか聞けてないけど、 『ライカ』が気に入ったな-ん …や、財布の中身なんて知りませんがね、 あ

買ってからほぼ毎日聴いてます。 アルバム曲全部気に入った( ^ω^) 今回はコーラスが良い曲が多いですね。ナイトダイビングとか特に No.9もカコイイ(゚∀゚)フッフウゥウ♪ 旅立つ君へは歌詞が良すぎる ネオテニーへの繋げ方も良い! でもウォークマンで聴くと途切れるのな 6月にはミニアルバムも出るそうです。楽しみだwktk レビューって書くの難しいね

何故いまさら書くのかというと、単純に忘れてたからorz 発売日には買いましたとも、ええ。 第1印象としてはごっち歌上手くなったNE(^ω^ )みたいな。 今回のは前作ファンクラブと比べると全体的にかなりポップ… このレビューの続きを見る

ASIAN KUNG-FU GENERATION、2年ぶり通算4枚目となるオリジナルフルアルバム。 前作「ファンクラブ」は自分たちの内面を抉るような「内に沈んでいく」作品であったのに対し、今作はカラフルでポップな「外に発散し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION 紅羊です。 価格。あたし3050円で買ったんですけど? 何故・・・・? さて。 本題のレヴュウを。 本当は一曲ずつ感想を述べていきたいけど… このレビューの続きを見る

◇◆或る街の群青◆◇ まだ覚めない夢が枕元で僕にタッチした 朝の匂い 街が動き出す 画面の天気予報 日々に願い 求め 奪い合って 世界はダッチロール 巡り会い触れる君のすべてが僕の愛の魔法 鉛色の街 ネ… このレビューの続きを見る

買ってきました* 昨日手に入れるはずだったのにー。 今回のアルバムには英訳した歌詞カードも入っててびっくりしました。 「転がる岩〜」のタイトルの英訳が格好いい+。・ 早く読みたいのだよ。 そして是非英語で… このレビューの続きを見る

迷い犬 デッドエンド 知恵の輪 螺旋の上 byライカ この歌詞だけじゃ何がなんだかw 結局買ってしまった まぁ待望の、とあって(個人的に やっぱ良いw 浮気もするが、なんだかんだでアジカンに戻ってしまう そう考えるとアジカンはすごい 聞いてみる価値は十分にあります

また新しい宝物ができました。 ありがとう。 なんて、お礼を言ってみる。 打ってみる? ・・・キーボードを叩いてみる。 アジアンカンフージェネレション なんでだろうなぁ。 毎回毎回なんで… このレビューの続きを見る

発売日だ!! 某所タワレコ行かなきゃだ!! この鹿(?)が大変キモ可愛くて周囲で人気上昇中。

期待していた新作が出たので、早速購入いたしました。現在、1回目を聴いておる 最中ですが、どれもこれもポップでなんとなく「ソルファ」を彷彿させます。 アジカンの良いポップ感が全面に出てると思います。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 待ってたよアジカン。待ってたよ「ワールド ワールド ワールド」。 ケータイもテレビも切って久しぶりに真正面から音楽にぶつかった。 まさに前作「ファンクラブ」の対になるアルバム。 フ… このレビューの続きを見る

問答無用、正真正銘のロックってこんなんだ。

amazonランキング5位ってかいてあった! さすがだねー!!! えっとー、サイドに『転がる岩、君に朝が降る』を載せていましたが、 本日より『ワールドワールドワールド』に変更させていただきます。 何… このレビューの続きを見る

!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン 一月間違えてた。 一緒に予約しておけばよかった…。 明日発売かと思ったら 3月5日だった…!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン 今日、10-FEET のアルバムを予約してきました。ぃぇぃ。 楽しみ楽しみ。 アジカンの新曲↓

関連する商品