DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]のレビュー全57件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](57件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40135位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 658
  • ISBN/ASIN:B0012EGLLA(角川エンタテインメント)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(57件) 3.8 [3.8]

ジョン・トラボルタがセクハラ疑惑で男性マッサージ師に訴えられる  1977年にアメリカで公開された青春映画『サタデー・ナイト・フィーバー』で、ハリウッドスターとしての地位を確立したジョン・トラボル… このレビューの続きを見る

【レンタルDVD】 前々から観たいと思いつつも、観れなかった作品。 ダーリンが観たいということで一緒に観賞。

3.8

ヘアスプレー

00:17:By rosa blu

舞台はボルチモア。トレイシーは歌とダンスが大好きな女子高生。彼女は、いちばんホットなTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」を親友ペニーと見るのが毎日の楽しみ。その番組がキャスト募集をしていることを知っ… このレビューの続きを見る

 まさか「おネエ★MANS」がゴールデンに進出するとは思わなかった。FOXでやってた『Queer Eye』(*注1)の日本版としての企画意図もあったのだと思うけど、出てくる有名オカマの方々が豪気で、はしたない振る舞い… このレビューの続きを見る

頭が疲労でぼーっとしているので、楽しくてテンション上がる映画を見ようとおもって、チョイスした1本。 前宣伝でジョン・トラボルタ氏が女装して母親役を演じるというミセスダウトばりの演技が話題を呼んでいた… このレビューの続きを見る

3.8

ヘアスプレー

00:45:By

ついに、観ました。ヒロインはデブなのにかわいいんだよね。これが。声もいいし。ザックエフロン、確かにかっこいい。やっぱアンタはすごいよ。しかし、私が気に入ったのはコニー役のジェームスマースデン。どこか… このレビューの続きを見る

:::

22:16:By 泥沼素敵

友達に借りた。チビでデブって・・・私の心にもザクザクきましたよwでもトレイシーはかわいいし前向きで憧れる!オープニングの曲がとっても素敵だった!なんか最初から最後まで目頭ジンジンしてた。これをかしてく… このレビューの続きを見る

HAIRSPRAY

21:15:By −just feeling−

JUGEMテーマ:映画  Amazon.co.jp 舞台はボルチモア。トレイシーは歌とダンスが大好きな女子高生。彼女は、いちばんホットなTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」を親友ペニーと見るのが毎日の楽しみ。その… このレビューの続きを見る

3.8

ヘアスプレー

22:47:By Emergency

今日時間割登録終わらせてきました。 ちゃんとフル単入れました。 サークルのみんなで、なんか同じ科目とろうという話になったので、みんなに全く関係のない英米文化を取らせました(笑 ちなみにワタシは必修← … このレビューの続きを見る

わすれてました。これもふゆやすみです とりあえずザックが、ちょおおおかっくいいですー! で、やっぱりトラヴォルタがですね、さすがー!てなるんですけど、 (わたしの)母がトラヴォルタすきだったとは、 … このレビューの続きを見る

ティッシュペーパーに描いちゃいました結構楽しいですよ破けちゃいそうで緊張して描きます失敗しても丸めてぽいっって楽しい誰の家にも大抵あるもんですから親しみもあるかなっといかがなもんでしょういつまで続く… このレビューの続きを見る

始まった瞬間から、「こらキそうだな」と胸のざわつきを感じました。 トレイシーが「おっおっお〜マイボルチモア〜〜」て歌いながらヘアスプレーをシューってするところから、 最後のリンクとのキッスまで、目が離… このレビューの続きを見る

面白かった! クリストファー・ウォーケンとトラボルタが夫婦だなんて、30数年前には絶対想像できなかった。 私はどっちも好きだから、うきうきわくわく楽しめた。 女装のトラボルタは超ヘビー級の可愛さ。 ど迫力… このレビューの続きを見る

土曜日に『王様のブランチ』で紹介されてから、さっそく借りて観てみた。 そういえば、なんかの雑誌で映画の広告見てたんだよね。 そのときからちょっと気になってたんだけど、結局観ないまま終わってしまったと… このレビューの続きを見る

039 HAIRSPRAY

00:24:By めがねかけて

  見た映画。 『HAIR SPRAY』 <ストーリー> 舞台は60年代初めのアメリカはボルチモア。黒人差別が色濃く残る時代。 主人公はおデブで歌とダンスが大好きな女子高生トレーシー。 平日午後4時から地元… このレビューの続きを見る

ただのコメディーにあらず。 深い!!!

3.8

ヘアスプレー

11:33:By ポケポケ雑記

主役の女の子が可愛かった! なんだか泣けたよ。それで明るくなれるお話。 前向きで素敵なミュージカル映画だった。 人種差別やあらゆる差別の問題も含まれていた。  ジョン・トラボルタが可愛かった! お母さんの優しさや女性としての可愛らしさがすっごい良かった☆

ヘアスプレー企業が提供する大人気のTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」に出演することを夢見る16歳のトレイシー。ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には、1つだけ問題が・・・それはBIGすぎるサイズ!と… このレビューの続きを見る

ヘアスプレー

01:25:By

ハッピーミュージカル映画、でした ハッピー なのに、 ちょっと現実で喧嘩していやになっちゃった 退屈なバニラ味のアイスに甘味の王様ダークチェリーかけたらいいよね

ヘアスプレー

16:14:By MOMOCINEMA

歌って踊れる主人公のキュートなおデブちゃんが可愛いです! 観るまではトラボルタの役とかフザけた映画かと思って、あんまり観る気はしなかったんですが超面白かったです。人種差別など社会問題を扱いつつも暗く… このレビューの続きを見る

「ジョン・トラボルタが女装する」という事以外、予備知識全くのゼロ状態で見ましたが 良い映画でした。 白人は退屈なバニラ味 甘味の王者はブラックベリー リッチな味はダーク・チョコ  それが真実 肌… このレビューの続きを見る

This movie is incredible!!! I forgot all about the time and was smiling while watching the movie! The heroine named Tracy is so cute! Her big, round charming eyes, plump cheeks, double chin, an?? このレビューの続きを見る

ヘアスプレー

17:15:By Lunatomo*Favorite

JUGEMテーマ:映画の感想 楽しいミュージカル映画です。 ミシェル・ファイファー演じる美しい金髪女性よりも、 主役のニッキーや女装しているジョン・トラボルタの方が かわいく見えちゃう不思議な映画です。 人種差別などの重いテーマも描かれています。 やっぱり人生はハッピーな気持ちで過ごさなくちゃ!

ヘアスプレー

17:12:By Lunatomo*Favorite

JUGEMテーマ:映画の感想 楽しいミュージカル映画です。 ミシェル・ファイファー演じる美しい金髪女性よりも、 主役のニッキーや女装しているジョン・トラボルタの方が かわいく見えちゃう不思議な映画です。 人種差別などの重いテーマも描かれています。 やっぱり人生はハッピーな気持ちで過ごさなくちゃ!

HAIRSPRAY

13:17:By muffinholic

ずっと観たかった映画、やっと観ました☆ 想像していた通りミュージカルに負けないくらい歌満載の ノリノリの映画でした。 内容はもっと学園での話かと思ってましたが、 人種差別問題がテーマでした。 登場人物… このレビューの続きを見る

“HighSchoolMusical”を見て、去年、気になった映画。 “魔法にかけられて”のジェームズ・マーズデンが最高だったので、遂にDVD借りちゃいました(>∀<)!! 買ってないことについては、ごめんなさい(ノД`。)笑 “… このレビューの続きを見る

ヘアスプレー大量噴射

01:17:By lid

「ヘアスプレー」 ミュージカル映画なんだけど、 黒人差別をメインに言ってて すごくリアルで真面目で現実的なのだが 歌もノリノリでなんか素直に入ってくる ありのままの自分を受け入れよう そのままの… このレビューの続きを見る

ハイスクールミュージカルは まさにディズニーな 良い子な映画な印象でしたが 同じような系統でも 主演の子がマルマルとしてて可愛いし 全体的にテンポもいいので こっちの方が、楽しく見れてオススメです。 そして一番美味しい トラボルタ。 キモカワイイんでしょうか すごい怖いんですが、強烈でナイスです。 キャスティングした人素晴らしいわ。

3.8

ヘアスプレー

21:46:By Re:××してる

ゲオ80円セールの時に借りたうちの一本 コレ前から観たかったから借りれて良かった!!しかも80円!!! 舞台が60年代なんだけど、女の子達が着てるワンピースが凄く可愛いの!あれで学校に行く時代なんだもん… このレビューの続きを見る

ヘアスプレー

22:01:By relache

ミュージカル風の映画と知っていれば…… orz シッパイ 「人種差別」 と 「デブ礼賛」 と 「夢は実現する」 をミックスして、 全体としては少女マンガ調のご都合主義の勢いで 『可愛い』 感じに仕上がってます。 これを好きになるかは、好みが激しく分かれそう…。 夢見がちな乙女趣味な人には超ツボかも。

「差別」について明るくばっっさり描いた作品でした。すばらしい作品です。 なんか心にひっかかって考えさせられました。 キングダムかこちら絶対どっちかは見てほしいです。

とにかくヒロインがカワイイ おデブはモテないって台詞がありますが(作品中に)、このコは本当にカワイイんで、女性には大人気だと思う。 やはり、素直+ポジティブ+キュートさ いくら綺麗なコでも、女子が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 やっと観れた。 おもしろかったよ ノンストップミュージック 主人公のトレイシーは可愛いし歌も踊りもうまいと思う ザック・エフロン あんな硬い髪型でもカッコいいよ 皆若い子はリ… このレビューの続きを見る

ヘアスプレー

00:32:By 黒猫裏通り

すごく観たかったこの映画。 やっとこ観ました〜!! ビッグな少女が持つビッグな夢。 ローカル番組のショーガールになること。 でもショーに出るのはみんな綺麗で痩せてる女の子達。 果たしてビッグな少… このレビューの続きを見る

ジョン・トラボルタにはビックリしました。 アメリカの特殊メイク技術はスゴイですね。 それに、ミシェル・ファイファーの意地悪女もハマリ役だと思いました。

Hairspray

14:54:By Juillet Blog

今現在一番好きかもしれない。私は去年の夏留学したパリにて、ホームシックの寂しさを紛らわすために、FNACという店でサントラを視聴してあまりにいい歌ばかりだったので、購入。ずーっと聞いていたら、パリでも映… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ザックーヽ(´Д`;)ノアゥア... なんで。なんでなの〜

3.8

ヘアスプレー

14:08:By カリカリ

ミュージカル映画が好きな人には好きんじゃないかな? ものすごくハッピームービーです。 昔のアメリカンな格好や歌が受け入れやすいと思う。 黒人差別問題なんかも取り上げてて、考えさせられるところも明るく歌にしてる。 ものすごくポジティブ映画。サントラ欲しいぜ。 あ、そうそう。 ジョントラボルタのお母さん役は素敵過ぎます。 おっさんよ?おっさん。

◆あらすじ おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)の夢は、人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。ある日、番組のオーディションが開催されると知っ… このレビューの続きを見る

60'sが舞台のミュージカル映画で,「人種差別」や「肥満体差別」というテーマを扱いながらも,めちゃくちゃ明るい!主人公がおばさん顔で体系もあちゃー・・・という感じだったけど,底抜けに前向きで,夢を諦めず,チ… このレビューの続きを見る

"Hairspray" 【スタッフ】 監督:アダム・シャンクマン 製作:クレイグ・ゼイダン/ニール・メロン 製作総指揮:アダム・シャンクマン/マーク・シェイマン/スコット・ウィットマン/ギャレット・グラント/ジェニフ… このレビューの続きを見る

3.8

HEiR SPRAY

21:19:By Lu La Largo

ヘアスプレーずっと見たくて、今さっき見終わった★ ミュージカル映画です(・∀・) SISTERS ACTと並ぶいい映画でした^^^ 黒人差別だとか、そういう差別をなくしちゃおうぜ!って話で、 昔(60年代)のアメリカが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ジョン・トラボルタがキュート!!! うだつの上がらないアル中の中年男を演じた 「ママの遺したラヴソング」を観たばかりだったので やっぱり役者さんはすごいなーって感動しました。 … このレビューの続きを見る

過食症で引きこもっていた母親役をファットスーツ&メーク&カツラでジョン・トラヴォルタ。ファットスーツだったのか、そうだったのか。メークがのっぺりしてて、演技がどんくさくて、何より!身体の動きが今ひと… このレビューの続きを見る

3.8

ヘアスプレー

19:24:By

ヘアスプレー企業が贈る、ボルチモアで最高にホットなTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」出演を夢見る16歳のトレーシー。 ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には、ひとつだけ問題が…。 それは、彼女… このレビューの続きを見る

数日前ヘアスプレーを見ました。ほんと熱がでてヘロヘロなんですけど、どーしてもレビューが書きたい。 アマンダバインズが大好きで、彼女が出てるから見たんですけど、意外に面白かった!!!!! そもそも… このレビューの続きを見る

レッツゴー、マイノリティー! 1955年12月アラバマ州に起きたローザ・パークス事件以来、全米中に広まった黒人反差別運動、いわゆる公民権運動は、1963年数十万人が参加したワシントンD.C.大行進で… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ミュージカルが映画化されたこの作品。 ミュージカルのイメージキャラクターは森三中さんでしたね。 とっても可愛かったのを覚えてます。 「ミュージカル映画って苦手」と思っていたけれ… このレビューの続きを見る

3.8

ヘアスプレー

15:48:By RICH'Z BLOG

ヘアスプレー ミュージカル映画【2007年 アメリカ】 1987年同タイトルのリメイク 舞台は1960年代のアメリカ・ブロンクス 「ビッグ」な主人公の女の子が、外見で差別を受けながらも、人気ローカル番組のオーディションに挑む

◆待ちに待ったDVDが来ましたー! って言うか シーウィードのパート・「Run and Tell That!」(日本語訳では「それが真実」)が ほんっっっっっっと〜〜〜にカッコいい〜〜〜!!!! 何だこれ?!!もう映画… このレビューの続きを見る

土曜日に『王様のブランチ』で紹介されてから、さっそく借りて観てみた。 そういえば、なんかの雑誌で映画の広告見てたんだよね。 そのときからちょっと気になってたんだけど、結局観ないまま終わってしまったと… このレビューの続きを見る

グル〜ビ〜〜〜!! ブラ〜ボ〜〜〜!! すばらしいです! のっけからミュージカル全開! チョーポジティブなおデブのトレイシーが踊りまくって 周りをどんどん巻き込んで 人種差別までひっくり返すぞ! … このレビューの続きを見る

ヘアスプレー企業が提供する大人気のTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」に出演することを夢見る16歳のトレイシー。ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には、1つだけ問題が・・・それはBIGすぎるサイズ!と… このレビューの続きを見る

3.8

観たい!!!

10:32:By vidro

めーっちゃ観たい! トレイシーぽよぽよしてて可愛い(ω) ザッ/ク・エフ/ロンより特殊メイクのトラボル太が気になる笑 春休みもあとちょっとで終わっちゃうので 飽きるほどDVD観たいな(・ω・) 最近ムーミンが可… このレビューの続きを見る

◆お待ちかねの『ヘアスプレー』がもうすぐ発売されますよ!! これはもう、本当に素敵!楽しい!!気持ちいい!! 人生を楽しくするのは全て自分次第ってよく聞きますけど、 この映画は正にそれを体現してると思… このレビューの続きを見る

内容紹介 『シカゴ』『オペラ座の怪人』を超えミュージカル映画史上No.1の全米オープニング記録した ノンストップ・ハッピー・ミュージカルが早くもDVDになって登場! 「ハイスクール・ミュージカル」の全米ト… このレビューの続きを見る

関連する商品