DB Error: connect failed クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11165位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,559
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0012OR6HI(Happinet(SB)(D))
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.4 [3.4]

昔、東映の岡田社長が、「不良感度の高い映画を作れ」と言ったそうだが、岡田社長が見たら喜びそうな不良映画。ここまで不良純度の高い映画はなかったような気がする。とりあえずは≪ビー・バップ・ハイスクール≫あ… このレビューの続きを見る

 映画だからこそ楽しんでいい世界 山田演じる多摩雄が気持ちいい ラストの小栗旬演じる源治と山田孝之演じる芹沢多摩雄の決闘が見せ場なのだが、そこがやや間延びしてしまう。大事な場面なのである程度長い… このレビューの続きを見る

 最近、小栗旬君にはまったので、公開当時は全然興味わかなかったのですが (ダークすぎて、自分には合わないんじゃないか…と思って。) レンタルしてみてみました。 感想としては、思ってたよりは面白かった… このレビューの続きを見る

悪名高い高校で 全学年制覇、頂上に立つ戦いを描く。 なんてか・・・・・・・ まったく本当に今まで私が生きてきた世界とは 本当に違いすぎて、感想に困りますが・・・ こういう世界の人たちもいるってことですね。 ん〜・・・・ JUGEMテーマ:映画 

「クローズZERO?」 高橋ヒロシ原作の大人気コミック「クローズ」を鬼才・三池崇史監督が実写映画化した、『クローズZERO』の続編。学園の頂点を目指して覇権争いに明け暮れる鈴蘭男子高校のクローズたちと、原作… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:クローズ 月曜日に観てきました! もう、心臓がばくばくで大変でした・・・。 結構男子(?)が多かったような。 男子陣としては、芹沢がかっこよくて人気らしい。 公開が待ち遠しかったんですが、実… このレビューの続きを見る

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ぜんぶ壊して、ゼロになれ。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ すごい迫力でした。 小栗旬さんとか山田孝之さんとか恐い!(笑) でもかっこよかった〜* でもでも、実際こんな人達がいたらすごく嫌ですな‥… このレビューの続きを見る

芹沢(山田孝之)が面白く、そしてカッコイイ。 原作を読んだことないけど、面白いと思った。ケンさんもいい味出してる。 そして、昨日、今が旬の映画クローズZERO?初日に観てきました。 客層がやっぱ若いな… このレビューの続きを見る

公開初日にクローズZERO?見てきました(笑基本的に邦画には全く興味をそそられないタイプなのですが、このクローズに関しては原作がかなりの愛読書なのです。でも、このクローズZEROに関しては・原作の主人公の坊屋… このレビューの続きを見る

 こんちはーっす! 僕は、最近はまっていることがあります!! それは、ダービータイムというPSPのゲームです。 それが、すごくたのしいですね。 まぁー話題をかえてですねぇー、えーっと背景変えたん で… このレビューの続きを見る

偏差値最低、品性最悪の不良学生が集まる鈴蘭高校では、多数の派閥が覇権をめぐって勢力争いを繰り広げていた。現在の最大勢力は、3年の芹沢多摩雄(山田孝之)率いる“芹沢軍団”だった。そこへ、鈴蘭制覇を本気で狙… このレビューの続きを見る

カラスだったのか

19:23:By .uoo*blog

『Close』だと思ってました…… ===== 展開早いね。 怖い世界だね。 ビーバップの頃とは違うね。 シャレてる不良が多いね。

クローズZERO

03:16:By DEPORTARE

★★ いやぁ、もう、観てて疲れる。ケンカばっかりだから仕方ないけど。 でもまぁ、それなりに楽しめる映画ではあった。原作、マンガっすから!みたいな。 一番びっくりしたのは、山田孝之ってかっこよかったんだってこと。 大人になったのかな。なんだか、とっても色香のある男になっておりました。 つい笑ってしまったところ。 端役の高校生たちがみんな、明らかにおじさんばっかりなんですけど!

JUGEMテーマ:映画の感想  テレビでやってたから 見たけど 意味不明だったし 何が言いたいのかなーって思うよ。 先生もいないのは・・荒れてるからってことで・・・分かるけど。 卒業という言葉も存在してるんだよ? 何が卒業なんでしょうか・・ww あと打たれた人が死んでなかったっていうのも不思議だなあー。

3.4

クローズZERO

14:40:By 日和

※ネタばれ含みます Story 不吉な嫌われモノ=カラスのような不良学生たちが集まる、偏差値最低の男子高校、鈴蘭男子高等学校、通称・カラスの学校。不良達が多すぎてまとまりがなく多数の派閥が勢力争いを繰り返… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

00:21:By re:i love yo...

 JUGEMテーマ:今日観た映画テレビでやってたから見た。よかった、これTSUTAYAでレンタルしよっかな〜って思ってて、先週借りなかったんだよね。喧嘩ケンカけんかだった\(;゜∇゜)/イカツイ小栗旬だった。この… このレビューの続きを見る

  「ろくでなしブルース」読んでましたから、なんとなく入りやすかった。 でもやっぱりこんな高校あったら絶対入りたくないww なん〜〜〜の得にもならんと思うんだけどね。 喧嘩で一番になっても。 その理由… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

21:58:By Darling-ring

見ました!! クローズ!!! もう。そら。 かっこいい!!!! の一言です。 見る前は、ケンカもんだし、ちょっと抵抗もありつつだったんですが。 見始めたら、そんなのふっとんで、見入ってしまいました。 男… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

02:27:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想 山田さんがカッコイイ。  時生の存在が無駄にでかいぜ、マンガどうなっているのかは知らんけど。黒木メイサはいてもいんでも、なんか可哀想な役やったな、… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

17:42:By Hiromasa Resort

 監督/三池崇史主演/小栗旬、山田孝之 最近、ドラマから映画から「学園喧嘩もの」がブームのようだ。正直、観る側としては、何を基準に選べばいいのか判断に困る。 高岡蒼甫とか桐谷健太なんて「また出て… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

22:30:By crash-sign

JUGEMテーマ:エンターテイメント クローズZERO ゲンジかわいい!メイサちゃんに嫌われていじけたところとか。女の子関係以外の場面はもう本当にバイオレンス。でも陰湿じゃなくて潔いから見ていてスカッとする… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

22:17:By movie review.

 男はなんでそんなに闘いたがりなのか不思議。

3.4

超楽しかった

05:40:By

凄く面白いですね 来年続編期待です

3.4

クローズZERO

12:46:By カヲルン

この前、レンタルしてようやく見たんだけど。 意外にハマりました。 小栗旬っていうより、山田孝之っていうより全体的に。 で、挿入歌が良かった。この歌が好き。 横道坊主/明日はどっちだ!!! youtube かっこいいよね。

3.4

クローズZERO

09:30:By Film Rider

WOWOW HV 5.1ch

3.4

クローズZERO

23:54:By ecyuBlog

原作とは全く違った、もう一つのクローズ。 坊屋春道が転校してくる前って聞いてたので、てっきり主人公は「ヒロミ&ポン&マコ」だと思っていたら、これまた違ってて、完全オリジナルドラマでした。 小栗旬さ… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

02:33:By beyond my wish

我ながら幅広いと思う(笑) クローズZERO 面白かった。 怖いし、痛そうだし、ありえないんだけど まっすぐで男気があっていい。 小栗旬カッコいい★ ROOKIESの平塚とはまったく違う桐谷健太もよかった。 高岡蒼甫もすっごくカッコよかった。 やっぱり・・続編が製作されるようです。

小当り!

23:18:By いーぐりゅぅ

ガソリンを入れたら、スロットで2位が当たった。 これってリッター5円引きなの! うちのほうは165円なので(会員価格)、160円で入れられた! プチ、嬉し。 帰ってきたのは180円ちょいだけどね。 … このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

10:26:By Rierieir

暴力がどうこうってことより、男っていいよねー 気持ちを超えたところでわかりあえるというか、言葉はなくても信頼感がうまれたり友情が芽生えたり。 男になりたいって思ったことはないけど、自分の息子には… このレビューの続きを見る

3.4

クローズZERO

08:40:By FMふなばし

最近よく見る若手俳優陣勢揃いな高橋ヒロシの"クローズ"の映画版。三池崇史監督って事で映画は見る気にはならなかった。三池作品はいっつもCM負けしているような気がする。CM見るとめちゃ格好良いけど、そのままの… このレビューの続きを見る

原作の漫画のファンの人にとっては物足りないかもしれません。 私は原作を読む前に観たのでなかなか楽しめました。 とにかく山田孝之がカッコイイ役をしていました。 黒木メイサのシーンは別になくても良かったのでは? それ以外は私的にはまあまあ良かったと思います。

累計発行部数3200万部の人気を誇る『クローズ』の映画化となった作品ですDVDが発売されたので早速観てみました映画も観に行ったのですがまた観たくなったので鈴蘭高校のてっぺんを決める鈴蘭戦争は空手家なら誰もが楽しめる作品ではないでしょうか無法地帯の鈴蘭にもひとつだけ暗黙のルールがあります 「男として、汚ねえ事をするな。恥ずべき事をするな。」ちなみに現在福大戦争のてっぺんに君臨しているのは魔娑斗です

東宝・2007年10月・129分 【あらすじ】 鈴蘭男子高等学校、通称・カラスの学校。不吉な嫌われモノ=カラスのような不良学生たちが集まる、偏差値最低の男子校。最強かつ最凶の悪名を轟かせている鈴蘭であったが… このレビューの続きを見る

関連する商品