>
[Amazon] HEART STATION

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HEART STATION
HEART STATIONで自分のブログにレビューを書く

HEART STATION

おすすめ!3.7 [3.7](84件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2201位
  • 定価:¥ 3,059
  • Amazon価格:¥ 1,650
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0012OR6YQ(EMI Records Japan)
HEART STATIONのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(84件) 3.7 [3.7]

さて今日はB’z以外のアーティストのアルバムをご紹介しようかな☆ 今回ご紹介いたしますアルバムは宇多田ヒカルの 「HEART STATION」 をご紹介いたします!! まぁ〜私的には前回の 「ULT… このレビューの続きを見る

宇多田ヒカル「テイク5」 先週のはっぴぃ!FMで気になった曲2 アルバム「HEART STATION」10曲目。 最初、途中で終わったかのように思い、 気になってネットで調べていたら、途中で終わる曲と 知りました… このレビューの続きを見る

  久しぶりにウルトラブルーとセットで聴いた。 学生の頃、自転車でこの2つのアルバムを聴きながら、 秋の並木道を突っ切っていった。 その時のひとりの時間をもてあまして、もてあそんでいた時間が凄く懐… このレビューの続きを見る

 このアルバムを最近買って、よく聴いてます♪♪初期の頃のアルバムに比べて、穏やかな心地よい曲が多いなあと思う。何度もリピートして聴けるアルバム。どの曲もとてもメロディーが綺麗で素敵。春の雰囲気にも… このレビューの続きを見る

We fight the bluesクヨクヨしてちゃ敵が喜ぶ男も女もタフじゃなきゃね…女はみんな女優か弱いふりして めっちゃ強いそれでも守られたいんです憂鬱に負けそうになったときもある流した涙は僕の自由……期待をされてプ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 *宇多田ヒカル / HEART STATION   今更言わずもがな、なアーティストですが。 いままで、特に彼女が好きなわけではなかったんだけど、このアルバムで、一気に好きになってしまいました。… このレビューの続きを見る

宇多田さん。アメリカ行ってみたり日本帰ってみたり、公私ともども迷走してる感じですが、このアルバムも良くわからない感じ。椎名林檎が通った道に近い感じというか、初期に持ち上げられすぎて自分を確立できなか… このレビューの続きを見る

HEART STATION

16:56:By One Push BLOG

実は密かに宇多田ヒカルがすきです。 歌詞に共感するとか、薄っぺらーいだれでも 言えるような感想や言葉でしか表現できないのが惜しいくらいです。 声、イントロのキラキラ感と独特のR&Bの感じ。 近未来とかサイバーパンクとか匂わせつつも、 人間はこの先もこんなものだーと言われてるような気がします。

99

00:04:By tubutub u

TSUTAYA で レンタル品を中古販売してて 格安購入 ずっと聴きたくて きになっていて これからゆっくり聴きます。

HEART STATION

10:04:By ★QP★

いいねー 宇多田さん。 もっと聴き込まねば!

HEART STATION

23:30:By たちばな

HEART STATION

HEART STATION

10:03:By Secret Garden

宇多田ヒカル。 なんでしょうね。聴いてしまいます。 いいですよね。 素直に。 洋楽派の人でも聴く人は多いかも? 分からないですが。 「ぼくはくま」 らしいような、らしくないような。 かわいらしい曲… このレビューの続きを見る

今日もこんな時間になってしまった・・;; まぁ、気にしてないからイィんですけどね  笑 今日、久しぶりに宇多田ちゃんのアルバム 「HEART STATION」を聞いたんですょ★ そん中でも 「Flavor Of Li… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:お気に入り まぁ、タイムリーに買い物ができない私の癖ですけど。 積極的にミュージックシーンのニュースを取り込んでないからだな。 これで音楽業界に入りたかった(入りたい?)だなんて笑いぐ… このレビューの続きを見る

HEART STATION

17:37:By ひとりごと

最近車を買おうかなと考えていて、昨日中古車屋に行ってきました。 ずっとヴィッツの新車を買おうと思っていたんだけど、willのvsという車に凄く惚れてしまってそれを買おうと考えています。 昨日見に行ってめち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 完成度、高っかいなあ!!と、思います 毎日通勤時の車中で聞いてますが、飽きない 宇多田ヒカルという女性、ただ”才能ある女性”というよりも、 ”普通じゃない才能の持ち主”というイメー… このレビューの続きを見る

退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から 孤独でも辛くても平気だと思えた … 残酷な現実が二人を引き裂けば より一層強く強く惹かれ合う いくらでもいくらでも頑張れる気が… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

00:05:By One Life and One Style

落ち着きたいときに 聞きたくなる曲ばかり♪

3.7

HEART STATION

21:27:By ワタシの暮らし

しばらく宇多田は聞いてなかったんだけど、これは好きな曲がなかなか入っているので聞いてみた。 「ぼくはくま」に癒されます

こんばんは。 皆さんいかがお過しでしょうか? 今回のお勧めは、宇多田ヒカルさんのニューアルバムです。 もう発売していますが、私は〜もう持ってますよ? 一番の目的は、HEART STATIONですね。 ぼくはくまも… このレビューの続きを見る

最近よく聞いてるひっきーのあるばむん(´・ω・`) なんだかんだ昔からかなりのファンなのですね。自分でも気づかず好きになってた! 一時期波が停滞してどうでもよくなったりしたけど、やっぱひっきーすき。 声も… このレビューの続きを見る

なんか変わりましたね?やせたというか、髪型を変えてイメチェンしたせいなのか・・・・カワウィっすねww実際に見たことないんですけど、見た感じ子顔みたいですね。んでもって身長とかは160ぐらい?MUSIC STATIO… このレビューの続きを見る

ヒッキーの新しい?アルバムいいなぁww 試聴してみたけど、いい曲ばっかやん(^ω^) Stay Gold好きやわ☆アジエンスのやつのw レンタルしようかなw

HEART STATION

00:03:By shrimp*

けっこうよかった いとこちゃんが貸してくれた!

宇多田ヒカルのHEART STATION 、 どれも素晴らしい作品です。 1. Fight The Blues 2. HEART STATION 3. Beautiful World 4. Flavor Of Life -Ballad Version- 5. Stay Gold 6. Kiss & Cry 7. G… このレビューの続きを見る

世田谷へ行くときは、ipodnanoで宇多田ヒカルを聴いています。 そうすると、足取りが軽くなるんです。ルンルンルンってしたら、 な、なんと!おとしちゃったー!!!でも、こわれてなかったよ。きずにはなったけれど。 ま、いっか!

買ってないけど。 ジャケ買いしたくなるくらい、 宇多田さん、かわゆす。 田中美保仕様の髪型に仕上がったけど、 宇多田さん見て切ろうと決心したよ、私。 まー、今はすっかりもっさりですがね。 でも、… このレビューの続きを見る

毎日毎日 聞きつづけること3週間。 やめられない。 万能薬【ウタダヒカル】の効能 ・癒し ・元気 ・優しくしたくなる 恋に仕事に、疲れたときにも、充実したときにも。 *副作用はありません。 *中毒は避けられません。

宇多田ヒカル

3.7

HEART STATION

11:03:By PEoplE oF RoCk!!

1枚1枚成長を見せて楽曲にも変化が出てるのに最高なのは変わらない。 これって本当に凄いことだと思う。 Prisoner Of Loveの最初の20秒が何度聞いてもゾクゾクするw しかも今期のドラマの主題歌だったんだね。 第1話見たけどオープニングでマッチしてたねぇ( ̄∀ ̄)

JUGEMテーマ:宇多田ヒカル 試聴→listen.jp このブログでは初めて音楽を扱います…。実はゲームだけでなくこんなのもレビューしたいと思ってるんですよー。  さて、宇多田さん。私は宇多田さんの曲は大好きで… このレビューの続きを見る

買っちゃったよ!

23:18:By REDism.

買ってしまいました! 凄く欲しかったのでかなり嬉しいです!宇多田ヒカルは本当歌上手いですよね。このCDのCM聞いて即買うことを決意しました。 明日から聞いちゃいますっ。

3.7

heart station

21:52:By Replay

もう発売から約1か月も経ってるけど、やーっと聴けたよ。 ・・・これはエンドレスリピートになりそうだ(*´∀`*) 今回めちゃくちゃイイ。 シングル曲はもちろん好きなのばっかだし、アルバム曲も素晴らすぃ。 … このレビューの続きを見る

なんだか、精神が不安定な時、宇多田ヒカルの声が心にしみる。極限状態の女神のようだ。 宇多田ヒカルは、神経がピリピリした夜中に聴くと癒される。まさに「深夜1時のHEART STATION」 なんでこんなに宇多田ヒカル… このレビューの続きを見る

宇多田ヒカルの新しいアルバム「HEART STASION」がひじょうに良いです。 エンドレスでずっと聴いたりしています。

ラストフレンズの主題歌「Prisoner Of Love」 の収録アルバムです。 昨日の第一回目忙しくて見れなかったんで、今日見ます。

宇多田ヒカル新譜。 音のひとつひとつにこだわりや心がつまっていて いいです☆ 「テイク5」の歌詞が最高に好き。 彼女の声は「声」というより「音」って感じがする。 ちょっとかすれてるのがまたいいのだ。。

3.7

HEART STATION

00:17:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽 テイク 5 作詞 : Utada Hikaru 作曲 : Utada Hikaru 冷たい草の上に倒れ込み 火照る体を隠したい 真冬の星座たちが私の恋人 ずっと待っていたの 今日の気分は最高です … このレビューの続きを見る

いいんだけど、と何か”けど”が付けてしまう悲しさ。 なんか、安定期というのか突き抜けた感が薄れてしまったよなー。 歌もとても上手いんだけど、きっと針の穴に糸を通すような、 そんな繊細さがある上手さな気がする。

3.7

HEART STATION

00:17:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽 Stay Gold 作詞 : Utada Hikaru 作曲 : Utada Hikaru 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ My darling Stay gold 無邪気に笑ってくださいな いつまでも あなた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 率直な感想を述べよう。 まず、全体像から。 なんというか、現代人って感じ。(←?ごめん。わかりにくいな。 こういう社会の中で、ネガティブな感情を持ちつつも、それの存在を認めて前に突… このレビューの続きを見る

 すごく好きって訳じゃないのにCD所持率高いシリーズ第2弾。  この声に含まれる色気も好き。  何故かあたしのPCに取り込もうとすると一部切れたりとトラブる率も高い。

3.7

HEART STATION

00:36:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽 Fight The Blues 作詞 : Utada Hikaru 作曲 : Utada Hikaru We fight the blues くよくよしてちゃ敵が喜ぶ 男も女もタフじゃなきゃね 明るいニュース聞かせてあげる 笑う… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

21:34:By 月まぐれ

JUGEMテーマ:音楽 「Flavor Of Life 」をようやくサビの部分だけではなく一曲全部訊くことができた。好きだな。 CMで使われていた曲「Stay Gold 」と「 Kiss & Cry 」も好き。 宇多田ヒカルの歌唱力はやはり抜群だと思う。

いまさらですが、発売日に買いました。 ひっきーのあるばむ。 ああ、いい曲やなあ、と聞かせる歌もあるのに、 ずっとかけてても嫌みな感じがしないのがすごい。 個人的には、Stay Goldとprisoner of Love… このレビューの続きを見る

aikoと一緒に買ってきた。 まだ1回しか聞いてないけど これもかなりいいかもしれない。 宇多田ヒカルのポップな部分がよく出てて とても聞きやすくてよい。 聞きやすいから単純かというとそうではなくて いつ… このレビューの続きを見る

試聴 早いものでデビュー10年目を迎えた宇多田ヒカル通算5枚目となるアルバムは、『First Love』以来の会心作と言っていいのではないでしょうか。シングルコレクションかと思うほど1曲1曲の充実ぶりが高く(実… このレビューの続きを見る

「凛」としてる。 宇多田ヒカルの楽曲の特徴として メロディが暗くて、歌詞は前向きなのが多いんだけど 今回は今までよりもポップな印象かな。 まだメロディは暗めだけど 前みたいに重苦しい感じはなく 開けてる。 一曲一曲がよい。 今までのアルバムで一番すき。

HEART STATION

00:12:By U---topia

JUGEMテーマ:音楽 発売日の一ヶ月か二ヶ月前ぐらいに、TSUTAYAオンラインで予約をし、発売日その日にやってきた宇多田ヒカルさんのニュウアルバム『HEART STATION』。 ココ最近はこのCDしか聞いていません。… このレビューの続きを見る

HEART STATION

22:23:By −just feeling−

JUGEMテーマ:音楽 1. Fight The Blues 2. HEART STATION 3. Beautiful World 4. Flavor Of Life -Ballad Version- 5. Stay Gold 6. Kiss & Cry 7. Gentle Beast Interlude 8. Celebrate … このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

23:08:By on my mind 

聞き進んで行きサビの部分になると 「あれっ、この曲聞いたことがあるなぁ」という曲の多いこと。 まるでベスト盤である。 そう熱心なファンではないので、どこで使われたのか意識してないが、かなり生活に浸透… このレビューの続きを見る

3月は欲しいCDが立て続けにリリースされて、どれから聴いたらいいものやら、嬉しい悲鳴を上げております。 財布も相当悲鳴を上げております。 さて、宇多田ヒカルさんのアルバムの感想をば。 今回のアルバム… このレビューの続きを見る

HEART STATION

20:27:By チルチルサクラ

GETしたよ。 で、今は、ネカフェ。 家帰ってから、楽しみ。 結局、名古屋にきたんだけど、夜桜も、見たかったけど、雨だし、無理かな。 で、夜桜テンプレ。 色々、書きたいんだけど、うーん。。。まだ、まとまらん。 今週は、更新できないと思うんで、よろしく!!

3.7

HEART STATION

16:42:By pulse blog

ヒカルちゃんの最新、通算5枚目のアルバム。 前作の「ULTRA BLUE」が、私にとっては わかりづらく共感しづらいものだったのに対して 今回は直球で来た!という感じ。

今更ながらですが、このブログ使い始めて1年とちょっとだけど こんな機能があったなんて!!知らなかった(笑) 今までなにやってたんだって話だけど、今まではただ単にエイトのこと 書きたいだけだったんだな。きっと(゚∀゚*) まぁ そんな事はいいとして このアルバム タイアップ曲多いです。 そう考えるとやっぱ ひっきーってスゴイな。

同ジャンルの新譜アルバムとしては、今月は、ELTと一青窈も買ったけど、なんのかんの言っても宇多田はスゴイね。CMやドラマなどに使われている曲ばかりなので、シングルコレクションのような耳慣れぶり。結局、この… このレビューの続きを見る

HEART STATION

20:37:By material girl

待ちに待った宇多田ヒカル5枚目のアルバム シングル曲が多くある中で 私が惹かれたのは Celebrate ・ テイク 5 かな テイク 5 の終わり方が好き 凄い斬新で素敵^^ 前作「ULTRA BLUE」との違いはあきらか… このレビューの続きを見る

表題作の『HEART STATION』が、一番好き。 何かをしている時に『HEART STATION』を聞くと、 ふっと我に返って、静かに音楽に耳をすませたくなります。 話はまったく変わってしまうのですが、 COCCOのアルバ… このレビューの続きを見る

同日に買った藤木一恵ばっかり聴きすぎて、すっかりこっちに手が回らなかった。 もうちょっとボイトレ的なことを言っていたけど、藤木一恵は相当ハマる。 とまあ、それはおいといて。 宇多田ヒカル、デビュー1… このレビューの続きを見る

HEART STATION

19:36:By 海が凪ぐとき。

来週のスキマの出費を考えて買うのを諦めてたんですが、 土曜日のMラバを見てどうしても欲しくなって買っちゃいましたー もう、本当最高っ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 私実はヒッキーファンでもあるんです アーテ… このレビューの続きを見る

HEART STATION

15:25:By 踊る管理人日記

ようやく購入しました!宇多田ヒカル氏の新作アルバム! 彼女のアルバムは全部持っているので、今回も楽しみにしてたんだけど、なかなか買いに行く機会がなくて今日は仕事帰りに寄ってきた。 いやあ、やっぱり… このレビューの続きを見る

こんにちは。 ただいま帰りました。 天才的に、旅に出ていました心のたび笑 皆さんお元気ですか? 最近宇多田ヒカルのCDを買ったので すっかり身も心もヒッキーになってしまいました。笑 とはいえ、 パ… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

19:36:By Little - Garden Store

大ヒットシングル「Flavor Of Life」、「Beautiful World」、「Kiss & Cry」はもちろん、最新シングル「HEART STATION」、CMが絶賛OA中の「Stay Gold」、それにあの「ぼくはくま」までも収録。 --------------… このレビューの続きを見る

HEART STATION

23:13:By BABY FREEDOM

ジャケ写のHikkiがかわゆすぎるのだけども!! タワレコでポスター貰ったから貼ろうかな…もう少し片付けたら(…) 詞がなんだか私の中にあるものとLinkしてる部分が多い?から 泣きそうになったり、「よし!!」っ… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

21:34:By フェイクな響き

Flavor Of Life なんだか泣けてきます。 “ありがとうと君に言われると・・・”

JUGEMテーマ:音楽 買いました、宇多田のニューアルバム。 宇多田は既に、音楽のジャンルを超越していると思う。 ポップスでもR&Bでも何でもなくて、 「宇多田ヒカルの音楽」ってのがしっくりくる。 … このレビューの続きを見る

キリン、宇多田さんの歌が好きみたいです。 正直、今回は「BLUE」のようなググッとくる曲はなかった。 でも、CM起用されてる曲を始め、宇多田さんの雰囲気満載の曲たちだなぁってのが感想。 うーん、結構ちょっ… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

00:27:By KON blog

発売日の翌日に買いましたー。 携帯にもサクサクッと入れ、リピートしてます。 最近宇多田さんの曲は、ドラマやアニメのテーマソング、CM曲としてよく使われてるので、 聞いたことのある曲がいっぱい入… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

00:04:By Que sera sera

宇多田ヒカルの新譜。 Utada名義の『EXODUS』と前作の『ULTRA BLUE』は、あまり興味が湧かなかった。実際ほとんど聞いていない。 活き活きした躍動感を感じられなくて「ぱっとしないなぁ」という印象だったけど… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

21:54:By Love×cherish*

買ってきちゃいました^^ ヒッキーのファンって訳じゃないけど 彼女の歌にはハズレがないと思う。 歌詞もいいんだよね〜、さらりさらりとくるんだけど、 不意に胸をぐさりと刺されるような。 このアルバムもほとんど知ってる曲ばかりだけど それでも持っていたいという感じ。 しばらく彼女の世界に酔いしれます♪ JUGEMテーマ:音楽

『HEART STATION』 宇多田ヒカル

「笑う門には福来る」という歌詞を笑い抜きに歌える曲を作って歌詞を書いて歌 える なんて人は宇多田ヒカルさん以外にはいないんじゃないでしょうか 静かめな曲なんだけどキレイな中に強さを感じるミドルテン… このレビューの続きを見る

邦楽はあまり買わないのですが、 宇多田のアルバムは、常に楽しみに待っています。 ほとんどが知ってる曲ということに驚く。 すごいなぁ。 一番好きなのは「Beautifl World」ですね 意外にも良かったの… このレビューの続きを見る

HEART STATION

04:26:By tenui-days

JUGEMテーマ:趣味 Amazonで勢いで買ってしまった。。。が、後悔なし! シングル曲やCMのタイアップで知っている曲が前半を占めていて まるでシングルコレクションのように思わせながら、ちゃんと後半も 見… このレビューの続きを見る

HEART STATION

16:10:By Make own room.

JUGEMテーマ:音楽 昨日フラゲしてた、宇多田ヒカルの ニューアルバムであります。

当然フラゲですの。 製作中は「Giri Giri」フォルダの「Yakekuso」ファイルとして保存してたというCelebrateが逸品。 Gentle Beast InterludeからCelebrateの流れが大好き。 なんかなー、普通曲を聴いてる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宇多田ヒカル どこを取ってもイイ!! 飛ばす曲が無い!! 一体どうした!?と心配になるほど素晴しいです。 シングル曲は全部好き。 それ以外も全部好きなんです。 どの曲がどう好きと言うよりは… このレビューの続きを見る

1. Fight The Blues 2. HEART STATION 3. Beautiful World 4. Flavor Of Life -Ballad Version- 5. Stay Gold 6. Kiss & Cry 7. Gentle Beast Interlude 8. Celebrate 9. Prisoner Of Love… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 待望のオリジナルアルバム〜☆ 先行で発売したシングルも、かなり成長してサバけた感じ。 今後の彼女の創作にますます期待です。 ↓最近気になる本。 Amazon.co.jp ウィジェット ←お役に立ちましたらどうぞ☆

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 宇多田ヒカル 「Stay Gold」でした♪ 「Stay Gold」もいいですね、 流れるようなメロディがGood"^_^" HEART STATION / Stay Gold 宇… このレビューの続きを見る

宇多田ヒカル ニューアルバム「HEART STATION」 3月19日発売。 最近、ラジオでよく「HEART STATION」 を聞きます。 HEART STATION / Stay Gold 宇多田ヒカル 明るくて、いいですねー … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:グルメ 今年も、3月1日、2日にやるらしいです!! ここのクリームぜんざい好き♪の私としては、絶対行かねば!! 楽しみ♪ 甘いもので、思い出した。 17の開店SALEで、買った、シューク… このレビューの続きを見る

この人痩せた? さておき しっとり抑え目の曲 宇多田ヒカルさんの曲の中だとおそらくtravelingが一番好きな私ですが この曲もなんというか 「電車移動感」のある曲です BPMが一定なのはもちろんアタリマエ… このレビューの続きを見る

3.7

HEART STATION

18:20:By チルチルサクラ

JUGEMテーマ:エンターテイメント 絶対買います!! 発売前なのに、ランキング3位ってすごいなー♪ 昨日の記事は、今日書いたものです。 話し聞いてきた子たちには、順調♪順調♪ とか、言ってたけど、私は… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品