DB Error: connect failedDB Error: connect failed 医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOXのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10650位
  • 定価:¥ 23,940
  • Amazon価格:¥ 19,046
  • ユーズド価格:¥ 7,299
  • ISBN/ASIN:B0012OR73Q(ポニーキャニオン)
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

おおーーっ!

23:17:By MAMA QUILLA

JUGEMテーマ:エンターテイメントずっと見続けてきた医龍。 今日の医龍3、面白くなってきた! 医龍2の外山先生が登場! 大好きな登場人物だったので やったー !! でした。 一瞬北村一輝が出てくるんじゃ… このレビューの続きを見る

ピンクです。こんにちわ 医龍3が始まりましたね〜なんとも嬉しい限りです。 まだ2話しか放送されてませんが・・・。あのー、ひと言いってもいいですか? 金髪2人もいらなくね?! あ、ドラマを1回も見たことない人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ  木曜日夜10時からのドラマ「医龍3」が10月14日から始まりました。14日は、スペシャルで夜9時からの放送でした。そういえば、「医龍2」を見てなかった・・・録画をしてDVDに… このレビューの続きを見る

医龍 Team Medical Dragon3 三年ぶりの木曜10時、初回二時間 懐かしいキャストに、新メンバーも登場 朝田龍太郎:坂口憲二 加藤 晶 :稲森いずみ 伊集院 登:小池徹平 荒瀬門次 :阿部サダヲ 真柄冬実… このレビューの続きを見る

偶然、再放送で、医龍2を見て、完璧にはまってしまったのですよね。で、今日、3をリアルタイムで見ましたけど、チームワーク、陰謀、策略・・・ハマってしまいました。JUGEMテーマ:エンターテイメント

どうします、朝田大せんせー?

3.3

※医龍 Team Medical Dragon 2

00:00:By KENNY

結構前に見終わった気が…する。ここ最近はまたも母子揃って何べんも見てたもんだから(笑) そんな訳で適当にレビュー --- 2ももちろん面白かったんですが、前作がそれを上回る面白さだったんで星は4つ。初っ端から… このレビューの続きを見る

 2007年秋 フジテレビ系列 木10  出演者 : 坂口憲二 小池徹平 阿部サダヲ 北村一輝  主題歌 : AI        ♪ONE               

今日は、一生くんとの馴れ初めを(?勝手に言わせといて:笑)書きたいと思います☆ ワタシが一生くんに嵌ったドラマが、この『医龍2』です☆ あら、この人よく観る顔だな〜って思いながら7月に再放送され… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2007年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 主演は、前作同様・坂口憲二。また、第1シリーズとは異なり完全なオリジナルストーリーとなっている。 【脚本】林宏司 【音楽】河野伸、澤野弘之 【プ… このレビューの続きを見る

発売してるの忘れてました。 欲しい!!!! しかし、後半は録画してあるし……。 コリャマイッタ。 でも、ここまでハマッた日本ドラマも初めてなんですよ。 医療系ドラマは大好きで、ERとか白い巨塔とか色々見ま… このレビューの続きを見る

3.3

医龍 Team Medical Dragon 2

13:46:By *Days

■届いてから毎日せっせと観ています。 前作の方が好きですが、2もなかなかです。 テッペー可愛いしv(行き着くトコはそこです) 役者陣がやはり良いなァー。 サカグチくんの演技は相変わらず……はっはっはーっ… このレビューの続きを見る

内容紹介 あの人気ドラマ『医龍』が再び!! 天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」が帰って来た! ★大ヒットドラマ「医龍~Team Medical Dragon~」の第二弾! ★オリジナル脚本によるスリリング、且つヒ… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2007年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 主演は、前作同様・坂口憲二。また、第1シリーズとは異なり完全なオリジナルストーリーとなっている。 【脚本】林宏司 【音楽】河野伸、澤野弘之 【プ… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2007年10月〜12月・全11話 【あらすじ】 主演は、前作同様・坂口憲二。また、第1シリーズとは異なり完全なオリジナルストーリーとなっている。 【脚本】林宏司 【音楽】河野伸、澤野弘之 【プ… このレビューの続きを見る

関連する商品