DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXのレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

おすすめ!3.6 [3.6](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25622位
  • 定価:¥ 24,624
  • Amazon価格:¥ 19,046
  • ユーズド価格:¥ 5,990
  • ISBN/ASIN:B0012UYNOG(エイベックス・ピクチャーズ)
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.6 [3.6]

3.6

SP 革命編

22:59:By tantan blog

週末に丁度届いたのでゆっくり鑑賞できました。 初回生産にはコンプリートボックス付いているのですが、「革命前日」を買っていないので隙間が空いてしまいます。商売上手ですな。 ううう、誘惑に負けそうです。

JUGEMテーマ:SP(エスピー) JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 2011/03/20 鑑賞。 相棒を見て、刑事魂に火がついた私たちは勢いに任せて、 先輩のジャニオタさん(岡田ファン)にSPを焼いてもらったのです。 そし… このレビューの続きを見る

テレビを見てない人は少しわかりにくいかも…といった感じです。 時間をかけた割には面白くなかったような気がします。 テレビシリーズの方が面白かったせいでハードルが上がっていたというのはありますが…。 … このレビューの続きを見る

「SP 野望編」観た〜!連続ドラマの映画化って映画館までなかなか観に行く事ないけど、コレは別!どうしても観たかったんだ〜平日の最終上映だったので、人も少なくて集中して観れたよ。最初から最後までアクション… このレビューの続きを見る

 久々に映画観に出かけてきました♪ 今、話題の「SP・野望編」。 この作品はTVドラマから見てたので劇場版が楽しみでした。 内容的にはTVの延長にありましたがアクション・シーンに 力を入れてましたね… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  映画「SP 野望篇」昨日、夫と二人で、待ちに待った映画「SP 野望篇」を観てきました。テレビドラマが終わってから2年半経ち、やっと映画公開となりました。二部構成で、今回の「野望… このレビューの続きを見る

SP 警視庁警備部警護課第四係 映画じゃないけど。 リアルタイムではながら見、というか、テレビなんだからそういうもんだよなー。だから映画化とか言われると全然内容覚えてない自分にびっくりする。ので見た。映… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 今月末に映画「野望篇」が公開されるということで、テレビ版が再放送されていることもあり、リンクしてみました。 アクションやストーリーも面白いのですが、主人公・井上と上司で… このレビューの続きを見る

3.6

SP

23:20:By

ジノです SP観ました。諒たんの伝手で。 ありがとう!本当にありがとうv Ep.?の院内テロだけ3周目← 面白いわ〜。うん 染々面白い テロリストの中に、黒の服を着た…最初に井上に捕まった人、コニタンに見える時があっ… このレビューの続きを見る

最高の人生の見つけ方 SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係

 連続ドラマを見るのって、結構大変ですねでも、このSPは面白くて一気に見てしまいました!SP 警視庁警備部警護課第四係は土曜日の23:10 - 23:55に放送された岡田准一主演のドラマです(全11話)総集編の… このレビューの続きを見る

  (・∀・) キター!!!(・ω・) フジで深夜やってたドラマです。 あ、最初に断っときますが私ジャ◎ーズ好きじゃありません。 基本的に男性アイドルは受け付けないんじゃよー。 でも、俳優としての岡田准一… このレビューの続きを見る

 2007年秋 フジテレビ系列 土11  出演者 : 岡田准一 堤真一 真木よう子  主題歌 : V6        ♪way of life

JUGEMテーマ:車/バイク 今頃になって、なんだが 納車されてすぐ スピーカー交換した だって。。。 純正のスピーカー 音、悪すぎ さすが、外車だね そのまんま付かないし 仕方なく加工 … このレビューの続きを見る

レンタルでガッツリ観ました。 結構、楽しみました!!! 岡田君!!!!!!!

フジテレビ・2007年11月〜2008年1月・全11話 【あらすじ】 物事を一瞬のうちに記憶できる能力など、様々な特殊能力を持ったSPとテロリストとの戦いを描いたドラマ。監督は『踊る大捜査線シリーズ』や映画『交渉… このレビューの続きを見る

えへへ(^^ゞ とうとう 買ってしまったのだわ♪ メイキングとか インタビューとかが 収録されているすぺしゃる版 コレだけでも 価値アリでしたねぇ〜 本編は 暇な時にでも ゆっくりと 見る事にします…

※画像は連続テレビドラマ版DVDにリンクしています。 フジテレビ・2008年4月・スペシャルアンコール特別編 【あらすじ】 首相暗殺未遂事件の数日後、井上は公安の室伏と田中から取調べを受ける。井上は警護課… このレビューの続きを見る

最終回で衝撃のラスト! フジテレビの「土曜ドラマ」第3弾としてOAされ、 最終回の視聴率は18.9%を獲得!! (国内深夜ドラマ過去最高視聴率!!) 第2回放送では、瞬間最高視聴率20.8%を獲得し、土曜ドラマ枠としては最高の、そして過去10年の23時以降の連続ドラマとしては、『冬のソナタ』の最終回 に次ぐ高視聴率を獲得!! 「SP」公式サイト

JUGEMテーマ:エンターテイメント Amazonで予約していた『SP』のDVDボックスが我が家にやって来た。 本編も、インタビューやメイキングなどの特典映像も一刻も早く観たいんだけど、 平日の夜に見始… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 『SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)』 買おうかどうか未だ迷い?。 前にチェックしたときよりもAmazon予約価格が高くなっているような気が・・・ 善は急… このレビューの続きを見る

SP - オフィシャルサイト。 2007年11月~2008年1月、フジテレビ系で放映された、岡田准一(V6)主演のアクション・サスペンス。共演は、堤真一、真木よう子ほか。“動く壁”となって要人の警護にあたる警視庁警備部警… このレビューの続きを見る

※画像は連続テレビドラマ版DVDにリンクしています。 フジテレビ・2008年4月・スペシャルアンコール特別編 【あらすじ】 首相暗殺未遂事件の数日後、井上は公安の室伏と田中から取調べを受ける。井上は警護課… このレビューの続きを見る

※画像は連続テレビドラマ版DVDにリンクしています。 フジテレビ・2008年4月・スペシャルアンコール特別編 【あらすじ】 首相暗殺未遂事件の数日後、井上は公安の室伏と田中から取調べを受ける。井上は警護課… このレビューの続きを見る

ああぁ〜、結構というかかなり楽しみにしていたのに 内容はというとタダの総集編ぢゃないですか。 映画化が決まったから急遽差し替えたのでしょうか。 残念です(涙) なんかティーザー広告やられてるみたいですな。。

 SPが映画化されるということで(公開は2009年…未だ先…)、スペシャル番組が放映されました。ドラマは全然見なかったので(深夜は無理…)しっかり観ましたよ! やっぱり岡田クン かっこいいいいい!! 堤さんも好… このレビューの続きを見る

岡田准一主演ドラマ「SP」映画化 2008年4月5日 9時54分 日刊スポーツ 岡田准一(27)主演の人気ドラマ「SP(エスピー)」が映画化されることが4日、分かった。岡田や真木よう子(25)堤真一(43)ら主要キャストはそのままで… このレビューの続きを見る

放送局:フジテレビ系 全11回 キャスト:岡田准一、真木よう子、堤真一、飯田基祐、江上真悟 脚本:金城一紀 総監督:本広克行 評価:★★★★★ 【あらすじ】 警視庁警護課第四係の仕事はSP(Security Police… このレビューの続きを見る

V6の岡田君らぶな、アタクシ。 ドラマ『SP』は、 岡田君のかっこよさが引き出されているだけでなく、 毎週毎週内容に引き込まれ、 続きが気になって仕方のないモノだった。 ドラマのストーリーよりも岡田君… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2007年11月〜2008年1月・全11話 【あらすじ】 物事を一瞬のうちに記憶できる能力など、様々な特殊能力を持ったSPとテロリストとの戦いを描いたドラマ。監督は『踊る大捜査線シリーズ』や映画『交渉… このレビューの続きを見る

3.6

SP

22:33:By ★ひとりごと★

11月から土曜の夜フジテレビ系列でやっていた ドラマ、SP。 おととい最終回を迎えたけど、 めっちゃおもしろかった! 最後までハラハラドキドキ。 V6の岡田准一もかっこよかったです^^ 春にはスペ… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2007年11月〜2008年1月・全11話 【あらすじ】 物事を一瞬のうちに記憶できる能力など、様々な特殊能力を持ったSPとテロリストとの戦いを描いたドラマ。監督は『踊る大捜査線シリーズ』や映画『交渉… このレビューの続きを見る

関連する商品