DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]のレビュー全51件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](51件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3319位
  • 定価:¥ 5,985
  • Amazon価格:¥ 4,780
  • ユーズド価格:¥ 216
  • ISBN/ASIN:B0012V4WSM(キングレコード)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(51件) 3.6 [3.6]

そんなこんなのハロウィンパーティーの続き。。。おトイレの扉に飾ってあった飾りがかわゆいヾ(●´∀`●)うりょっちが持ってきてくれたものだそうだょ??こういうの飾ってあるとテンション上がるぅ〜σ(´〜`*)♡… このレビューの続きを見る

彼女が遅い夏休みが取れた&ディズニーリゾートのチケットがあったので、2人でディズニーシーまで行ってきたました。お互い、行くのは数年ぶり。しかも、久しぶりの2人での遠出ってことで、早起きして頑張って出か… このレビューの続きを見る

観た。

昔のほほんと見てたから全く内容を覚えてなかったけど、笑 けっこう大人になるってことの勉強になるんだね。笑 シンジ君が叫ぶたびにちょっと恥ずかしい気分になるけどさ。笑 ラミエル(っていうんだね)の変形がやけに滑らかで、 おっかなさが伝わってくるかんじもある。 戦いたくないよなあ、あんなのと。笑

明日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観にいくからってことで、慌てて1人、鑑賞。これ、発売日にはいつものメガネ印HMV便で届いてたんだよねぇ。あれよあれよと、次回作である「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開。そしてその前評判の良さと、実際に観た人の評価の高さといったら!気になるじゃーないかっ!肝心の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は…ふつー。笑その分、明日に期待だわ!

明日映画を見に行くらしい。 なので見た。 知ってるじゃん・・・ アニメと映画は一緒なのか? 違ってくるらしいけど。 うーむ。 

 映画。録画してたの観た@ キャラは何となく知ってたり。 中途半端な知識のみなので思い違いしててもスルーして下さいな!

  ※ネタバレ注意です※

出演: 三石琴乃, 林原めぐみ 監督: 庵野秀明, 摩砂雪 TV版、観たのは深夜の再放送だったっけ。 10年前くらいになるのかなぁ。ある意味で凄いのは分かるけど、キモチワルイんだよね。で、あのビックリのTV最終… このレビューの続きを見る

今週も一週間お疲れ様でした。帰ってきてぐったりでした。ぐったり金曜ロードショーでエヴァ観ました。先週から公開がはじまった新しい新劇場版観に行きたいけど、その前にこれを観とかないとね。その昔かなりはま… このレビューの続きを見る

出演: 三石琴乃, 林原めぐみ 監督: 庵野秀明, 摩砂雪 TV版、観たのは深夜の再放送だったっけ。 10年前くらいになるのかなぁ。 ある意味で凄いのは分かるけど、キモチワルイんだよね。精神的に。 で、結局不明瞭な部分はそのまま? TV版しかみてないからどうなったのかわからないけど、 まぁ・・・大人はズルイよね。

私の大好きなアニメです。 「エヴァンゲリオン」の新劇場版:序。だからこれは映画バージョンね^^ 来月末にこの「序」のつづきである「破」が公開されるんで、 それにちなんでブログ載せてみま… このレビューの続きを見る

5:30出社。15:00帰宅。 先月から職場変わった所為で、はっきり言ってストレスが相当、相当たまってます。あんま日記で仕事の愚痴こぼしたくないのに…。たぶん喋らせたら5時間くらいぶっ続けで呪の言葉と罵詈… このレビューの続きを見る

劇場で見たいなーとか思いつつ、まぁ、いっか、っていつも通りDVDを待つことになったのですが、はて、レンタル屋で目に入って借りた  CGを駆使して、それこそデジタルリマスタリングという言葉が、っていうか、… このレビューの続きを見る

映画レビュー第二弾。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」やっと見ることができました。劇場公開時から見たくてずっとタイミングを逃していました。旧作をリメークした全4部作の最初ということもあり、本当にプロロー… このレビューの続きを見る

言わずと知れた日本の鉄板アニメ。 エヴァの新作。 もーご覧になった方ばかりでしょう。 その大部分の方は過去の連載アニメも全部見てますよね。 それも何回も。 僕もですけど。 ということで、過去の作品を1話か… このレビューの続きを見る

エヴァの新劇場版「破」の公式ページがオープン! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公式ページ http://www.evangelion.co.jp/ 公開は来年初夏ということで早ければ6月くらいってことっすかね。 それまでにもう一度、序を見ておくかな。 ラミエル最高w JUGEMテーマ:映画 追伸・公開日が6月27日に決定したそうです・・・予想通り(ニヤリ)

世界を壊滅状態へと導いた「セカンド・インパクト」から15年後。 14歳の碇シンジは、特務機関NERV(ネルフ)の最高司令官で父親でもある碇ゲンドウから、謎の巨大生物“使徒”と戦う人造人間エヴァンゲリオンのパイロットに任命される。 使徒との戦いが困難を極める中、地球存続のための任務を背負う彼らは、ある国家規模の作戦を実行に移すことになる。 (シネマトゥデイより)

妹が、これと、エヴァのBOXを、借りてきました。 友達からって、言ってたけど、うーん。 なんか、彼からっぽい。 どうなのよ!! 全部、持っている男って!! お姉ちゃんは、OTAKUの可能性高いと思ってるんだ… このレビューの続きを見る

劇場にも足を運びましたが あの臨場感を何度でも味わいてえ!という訳で買ってしまいました。 以前のテレビ版、劇場版とは似て非なるもの、といいたい。 前半はほとんどテレビ版と変わらず あれ?ただ画面が… このレビューの続きを見る

3.6

人類補完計画

22:01:By シャンバラ

金曜日に学校から帰る途中、道端でアライグマとカメを発見。特にアライグマなんて初めてみたので唖然としてしまった。しかも、なんでカメも・・・? 大きな天災の前兆かなと本気で心配だったけど、何にもなかったみた… このレビューの続きを見る

DVD買った とうとう観ちゃった ヱヴァンゲリヲンってヤツ すっげー昔 会社の先輩♀から 映画を観に行こうよって誘われたんだけど 当時は映画も彼女もどっちにも興味が無かったので丁重にお断りしたもんです … このレビューの続きを見る

いつぞやの「アメトーーク」で、ヱヴァ芸人の特集をやっていて それまでは名前くらいしか知らなかった「ヱヴァ」をしかしかと眺めたんですね。 あーこういう話なんだぁ、っていう感じで。 しかも、今まで「エヴ… このレビューの続きを見る

水色の短い髪の女の子が、ベッドにうつぶせてなにかぶつぶつ言っている。 場面は変わり、男の子がロボットに乗り込んで戦おうとしていた。 女性が「子供……!?」と絶句していた。 男の子は敵を攻撃した。 … このレビューの続きを見る

>>sin こちらもGW前に届いたDVDの中の一点。 特装版のため、えらい豪華です。特典として、劇場上映生フィルムコマが入っていたんですが、残念ながら男性用トイレのフィルムでした。 本気で残念です…。後輩の… このレビューの続きを見る

友達から借りたぜ!!!!!!!! やっぱりエヴァ最高だーー!!! シンジがレイを助けるシーン大好き^^ あのレイの笑顔にノックアウトwwwwww 最後の方にカヲルでたよー!!! なんであんなにカッ… このレビューの続きを見る

1995年に放映され、一大ムーブメントを巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』が、全4部構成の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』となって再び登場!庵野秀明総監督をはじめ、旧世紀版「エヴァ」のメインスタッフを総動員、かつ新規若手スタッフを追加して新たに制作!特典ディスクほか豪華特典付きの特装版。期間限定。

 今日は池袋でヱヴァンゲリヲンを観てきました。  地元のチケット屋で安く手に入って良かったです。  ネタバレになりますが、本編はテレビ放送の4話までのとほとんど同じでちょっと物足りなかったですね。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 すっ凄いんです。 エヴァンゲリオン自体は結構好きで、 以前の劇場版なんかも見ていたんですが、 今回の劇場版って 今更どーよ、てな感じで公開当時には観てなかったんです。 今回DV… このレビューの続きを見る

時々「あのシーンは無いんだ」って思う箇所もありましたが、その分映像もしっかりしていて全体にはいい感じでした。どこが変わっているか見つけるのもなかなか楽しかったですね。次回も楽しみです。         JUGEMテーマ:映画

〜〜凄かった・・・!! いっ、一瞬も画面から目が離せなかった・・・!! ヤシマ作戦への力の入れようが尋常じゃないですね・・・!! 次回予告の内容もものっそ気になりました。

やっぱりヤシマ作戦は燃えるなー。 でも劇場のスクリーンと比べると 見劣りしちゃいますよね(´・ω・`) ブルーレイディスクの発売を期待。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルムに3万円以上のプレミア - GIGAZINE 買ったのだけれど、上記を読んで知りました。 特典のフィルムがついているのですがその内容によってプレミアがついてる… このレビューの続きを見る

DVDを見初めてまだ・・・。 前半、どうせなら劇場版まで網羅すべきか?\(◎o◎)/!

単なるリメイクではない素晴らしさ。 アニメの特装版としては、比較的良心的な値段なので。 ただ、ちょっと、皆さん、前向きになられました? と、キャラクターを疑ってしまった(笑)

Amazonで予約注文までしました本DVD 去年実際に映画館で観たのでストーリーは頭に残っていたのですが、 やっぱり家でゆっくり鑑賞というのもいいですね 見所はやはり後半のヤシマ作戦。 TV版DVDも持っている… このレビューの続きを見る

4月24日の日付変更直後に注文したら、同日20時、すでに手元に届いていた。Amazon恐るべし。発売日直後だったから発送件数が多かったからついでに早めに届けてくれたのか。 しかし結局特装版を買ってしいましたよ… このレビューの続きを見る

本日、2008年4月25日金曜日、 アニメーション映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDの 特装版が発売になりました!<特装版 装丁> 1. 特殊BOX仕様 2. DVD2枚組み(本編DISC+映像特典DISC) 3. … このレビューの続きを見る

フラゲして、さっそく見た。真っ赤なケースの中には、真っ黒な三つ折りのケース。ひとつあけるとネルフのマーク。内側は真っ赤、ディスクも真っ赤。 本編の感想は映画を見たときに書いた過去のエントリにあるの… このレビューの続きを見る

アマゾンの奥地からペリカンさんがくわえて 我が家へ持ってきてくれました。 『ヱヴァンゲリヲンのDVD』 ロゴは殴り書き気味のペン字で『EVANGELION:1.01』 真っ赤っかの厚紙シボ入りハードケースの中に … このレビューの続きを見る

特装版を買うべきか、通常版を買うべきか迷うところ。 エヴァに限らず、音楽DVDにしても特典っつーものは見ないんだな。 でも、通常版は発売が遅いし、1,000円くらいしか変わらんしな…迷うところです。 amazonで4,429円やから予約しようかしら。

公式サイト - EVANGELION.CO.JP 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のヒットで「破」の公開を検討中

買いますー。 もっかい観ますー。

内容(「Oricon」データベースより) 1995年に放映され、一大ムーブメントを巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』が、全4部構成の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』となって再び登場!庵野秀明総監督をはじめ、旧世… このレビューの続きを見る

大人気アニメの最新映画がDVDになる。 発売日4/25 発売まで1ヶ月ちょっと楽しみです。

世界を壊滅状態へと導いた「セカンド・インパクト」から15年後。 14歳の碇シンジは、特務機関NERV(ネルフ)の最高司令官で父親でもある碇ゲンドウから、 謎の巨大生物“使徒”と戦う人造人間エヴァンゲリオン… このレビューの続きを見る

エヴァの映画がもうすぐ発売になるよ 買うかどうか迷ってます。 映画は見に行ったけど次の映画予告を トイレにいって見逃してるからな〜

ヱヴァンゲリヲンって観るまで コレの何処が面白いの!? って、思っていましたが、面白すぎますね♪ 次回作が待ち遠しいです♪

いやね、 予約しちゃいましたよ すいませんね よりによって特装版 立派なオタクですねはいすいません 4月くらいらしい 楽しみ ラミエルとヤシマ作戦への愛が込められています ヤシマ作戦熱かったー ラ… このレビューの続きを見る

もしかしてこれ、買っちゃうのかな…… 今迷っている。特装版を買うか通常版を買うかで。 なんだかんだ理由をつけて(混んでる、とか恥ずかしいとか何とか)結局見に行かなかった劇場版、ええ、初めての劇場版… このレビューの続きを見る

特典が色々ついててこの値段は結構良心的かもしれない。しかもアマゾンで購入すると26%引きだし。 ただし... この「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は全4部構成である。つまり、今後残り3作品がDVD化されるの… このレビューの続きを見る