DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:30443位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 1,894
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0012V4WSW(キングレコード)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.3 [3.3]

序は、話自体はアニメと同じやね。碇少年、女々しすぎ。 出撃、戦闘シーンのクオリティが凄まじく、オタクに非ずとも感動。 「破」に期待。 うちの上映日は来週末かな?

  先日からGIGAZINEや週アスで特集されてる ヱヴァに洗脳され、 久しぶりに観てみる気になり、 観たことのなかった新劇場版を借りてきました。 前評判で、「なんだ総集編じゃないか」と聞いていたので、 期… このレビューの続きを見る

今日は試験日。14:00開始の試験ですが、13:40までに教室集合必須となっていたので、家に12:40までいてテキストを読んでました。向かう電車の中でも、ひたすらテキストを読むのみ。とりあえず、テキストを全ページ、… このレビューの続きを見る

 映画。録画してたの観た@ キャラは何となく知ってたり。 中途半端な知識のみなので思い違いしててもスルーして下さいな!

TVアニメ版の1〜6話を再編集しただけ!て内容です。「新劇場版ではどんなストーリー展開なんやろ〜?」と思って劇場に見に行ってこの内容やったら怒ってるレベル。もちろんアニメ版の6話を100分足らずにまとめてる… このレビューの続きを見る

エヴァですよエヴァですよ 前作も前々作も見てますが どうもなんだかしっくりこない劇場版 ですが 今回は違います なんて熱い!!! やばい!!! アニメ版とはちょこちょこと設定や話が違うけれど そこが… このレビューの続きを見る

「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」  (2007)  ★★★ ------------------------------------------------------ 約10年前の作品を“REBUILD(再構築)”というアプローチで製作された劇場作品4部作の第1作目。 … このレビューの続きを見る

  発音スキだねん(o´ω`o)  びーあんびしゃぁす わが友よ 冒険者よ!え、違う? 歴史でクラークでてきましたよにゃんにゃん(´⊃ω⊂`) やったー そういえば、今はセールの時期なんですねん 知らなかっ… このレビューの続きを見る

●現在上映中の「破」が面白いと聞いて。予習のためにツタヤで。 ●TVシリーズ(途中まで)の圧縮版 ●出演・監督略 TVシリーズはきちんと観ていない。それでもパラパラみているし、何より私はネットでエヴァの解説を… このレビューの続きを見る

 エヴァンゲリオン新劇場版:序 日本 98分舞台は世界を襲う大災害「セカンド・インパクト」以降の日本。特務機関NERV(ネルフ)の最高司令官を父にもつ14歳の碇シンジは突然NERV本部に呼び出される。理… このレビューの続きを見る

いや〜、気になっていましたが、やっと地上波で初登場!! 見ましたよ。

大学生の頃、ちょうど『新世紀エヴァンゲリオン』が大ブームになりました。僕は熱狂的とは言わないまでも、それなりに『エヴァ』の影響を受けたと思います。それから10年と少々、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』… このレビューの続きを見る

作品情報 - ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・序 製作年 : 2007年製作国 : 日本配給 : クロックワークス/カラー キャスト(役名) - ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・序 … このレビューの続きを見る

403

18:41:By tubutub u

考える隙もなく ぽんぽんとすすんでしまってあぁ なるほど 復習版か といったかんじひさしぶりすぎて声優さんがしっくりくるのに時間がかかったなるほど 映像が綺麗

周りにパチンコ好きが多いせいか、最近よくエヴァンゲリオンについて語られる。エヴァについては全く知識が皆無なので、放送から十何年経つ今、YouTubeでアニメを第一話から見始めた。アニメを第一話から全部見ると… このレビューの続きを見る

エヴァみた。

04:04:By 菊箱

テレビシリーズをリアルタイムでやってた頃忘れもしません、池チャンがバイクで事故って自宅療養。→テレビ見てて偶然エヴァ発見。ビデオに全部とってた池チャン友達から借りる。みたいなあの頃。エヴァと事故がセッ… このレビューの続きを見る

■2008 鑑賞 (編集中)  

JUGEMテーマ:映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 テレビシリーズはなんとなくて見ていたけど、小学生だった私には難解すぎてすべてをコンプリートしようとは思わずなんとなくしか分かってなかったエヴァンゲ… このレビューの続きを見る

新たなエヴァ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を初視聴。 新劇場版以前のエヴァ、つまりはエヴァンゲリオンは視たことがあったが、如何せん時が経ち、記憶はやや曖昧だった。だが、新劇場版を視ている内に徐々に… このレビューの続きを見る

総集編と言うか何か、映像キレイだった! 次を早くみたい!ロードショーまだっすかーwktk カヲル君がかっこよかった!マッパダカーニバルカヲル!\(^o^)/

見よう見ようと思って先延ばしになっていましたが ようやく見れました。新劇場版エヴァです。 俺はもともとテレビ版は見てたのですが どんな話かはあやふやでした。やたら哲学的な 部分が注目されましたがむしろ俺はケーブルつないでないと 動けないとかわけのわからない設定のほうに惹かれました。 今回の新劇場版はリメイクではないんですね。 テレビ版の世界とは別の世界の話?なのでしょうか。

JUGEMテーマ:映画 リアルタイムのエヴァは見ていない。 当時は何故か必死に働いていた。恋に夢中だった。 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」 こんな台詞があるんだと、当時エヴァを見ていた人に教えられて 自分に言われてるような気がして、避けてた。 必要とされたい。アナタじゃなきゃダメだと言われたい。 この精神不安は身につまされる。

ふふふふ(笑) オタの世界へ・・・・。 観ましたよ。DVD相方と一緒に(^o^)丿 良かったよ。 でもさ、『謎』がまた謎になったのか??? お馬鹿な私にはもうすでに攻略本でもない限り理解できません。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 TSUTAYAでレンタルして観ました。 文字反転でお願いします。 ⇒何にも目新しい事は無いんだけど、やっぱりエヴァは良いな〜と。 好きなシーンはちゃんと残ってたし、映像は綺麗だし、音楽… このレビューの続きを見る

2007年秋公開作品です。 劇場で見たかったのですが、新メンバー育成中だったので 今回はDVDレンタル開始を一日千秋の思いで待っての鑑賞となりました。 (ちなみに、夫はレンタル開始日にTUTAYAに走りました(笑… このレビューの続きを見る

鑑賞終了〜♪ 劇場公開初日に観た時は仕事帰りな上に立ち見だったので足腰限界でなにがなにやら・・・だったのでDVDでもう一度ゆっくり鑑賞。 「劇場版」に「新」を付けただけのことはあるねぇ。 とにかく映… このレビューの続きを見る

うおお、うおおお、うおおおおん、うおおおおん。 レンタルリリースから近所のTUTAYAとGEOに通うこと5回。 やっと借りることが出来ました。 はちゃめちゃ人気ありすぎです。 ちょうど1年前ぐらいでしょう… このレビューの続きを見る

やしま作戦 かっこいいねぇ(*´∀`*) アスカは出ないのに カヲル君は最後に出るあたり陰謀を感じる

当初エヴァファンとしてはこれってどうなの?って感じだったけど、優に期待を超えてくれた。泣いた。グレードアップしてエヴァの凄さをよりリアルに感じられた。次回作も楽しみ。

去年の夏、サークルの仲間と観に行った唯一の映画。 意外に知名度の高いこの作品、10年前のアニメにも関わらず、である。 個人的に、映画を観る前では「アニメの総集編で終わってしまうのでは」と、半分… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版序を買った。ブルーレイ化まで待とうかと思ったけれど、思わず買ってしまった。アニメ版もそんなに嵌まって観ていたわけではないのだけれど、結構、差があるようですね。もともと回収しない伏線のオンパレードだったのに、またまた伏線めいたことが沢山だな。 まあ、しかし、きちんと面白いんで、破の公開が待ち遠しい。 テレビ版も買っちゃおうかなー。

JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン  買ったのは特装版だったのだけど、画像は通常版の方がいいので(笑)  これを書いている現在、TV版の7話を流していたりする。劇場版を見た後に1話から見ていたからで、その… このレビューの続きを見る