DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] レント デラックス・コレクターズ・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:97651位
  • 定価:¥ 1,980
  • Amazon価格:¥ 1,450
  • ユーズド価格:¥ 37
  • ISBN/ASIN:B0012VU1HS(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.9 [3.9]

  パレードの記事でも紹介した日比谷のシアタークリエでミュージカル『RENT』が上演中です。かわいい子(彼氏持ち・・・泣)と見てきました。 ほんっと、素晴らしかった。 タモリがミュージカルを嫌いな… このレビューの続きを見る

3.9

RENT

12:05:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

レント

20:44:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 原題: RENT 製作年度: 2005年 監督: クリス・コロンバス 上映時間: 135分 出演: ロザリオ・ドーソン, ウィルソン・J・ペレディア, テイ・ディグス 1989年のクリスマス・イブの… このレビューの続きを見る

「Rent」を観て以来、 マーク役をやってたアンソニー・ラップがちょっと気になってまして。 Law&Order:SVUに出演したエピソードも、 つい最近日本で放送したというのに(シーズン5の23話) ・・・記憶が … このレビューの続きを見る

imdbで調べながら書いています。 遅ればせながら・・・ 『レント』(Rent)観ました。 1回家に来てすぐ観ました。 マークが最初の 「♪去年の家賃も、今年も、来年のも払えない〜♪」という歌を 歌っているシーンま… このレビューの続きを見る

水晶の月 21日KIN72 黄色い共振の人とーっても今更なんですが。ブロードウェイミュージカル“RENT”の映画版DVDを観ました。 これって、日本では2006年に公開されたものなんですねー。ミュージカル“RENT”自体… このレビューの続きを見る

 W杯対クロアチア戦だからすいてるだろうと、非国民丸出し(?)で一人でRENTを見に行った。公開2ヶ月、上映終了間近なのに全回満席、凄い人気である。  1989−90年のNYを舞台に家賃も払えない芸術家の卵たちの貧困、犯罪、HIV、ドラッグ、同性愛を絡めた「青春」が語られる。(見終わって今、口に出すとありきたりである。)

 クマオが一番好きな作品の一つミュージカル版も映画版もどちらも大好きミュージカルではやっぱりlive感がすごく、powerがもらえる映画版では、ほぼオリジナルキャストで、ミュージカルに忠実ながらも映画でし… このレビューの続きを見る

3.9

RENT

23:31:By σκέψη

ミュージカル映画とにかくむっちゃいいです 音楽も素敵です 大きな愛が感じられる作品 見てない人は絶対見て!もーそれしか言えない><

3.9

RENT

01:59:By 薔薇色の日々

 RENTのSeasons of Loveが大好きです。 よく知っている人も知らない人もいると思いますのでRENTについて少し。RENTはNEW YORK Broadwayで12年4ヶ月上映されていたミュージカルです。2008年9月7日にCL… このレビューの続きを見る

RENT

18:32:By quesadilla

赤坂ACTシアターへ『RENT』を観に行ってきました。 この今回のRENT。本当に奇跡のキャスティングで メインキャスト2人が 1996年のブロードウェイのオリジナル・キャスト。 ブロードウェイでも'98年以降 観れない… このレビューの続きを見る

3.9

RENT

22:16:By はなうた日記

 以前はミュージカルって会話の途中でいきなり歌い踊るのが 超違和感!って感じでどちらかというと苦手なジャンルでしたが、 最近慣れてきました。 この「RENT」は衝撃的でした。音楽もキャストも映像も! Sea… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:舞台鑑賞 毎年、ダーリンから貰う誕生日プレゼントを舞台チケットにしてる私ですが... 今年は何を観ようか悩み中。 と言うのも、ここ数年見続けていた「blast」をそろそろ違うものにしようかなぁ〜と… このレビューの続きを見る

3.9

RENT

06:25:By 映画覚え書き

■2008 鑑賞 (編集中)  

JUGEMテーマ:映画の感想   内容は 【ストーリー】 1989年ニューヨーク。イースト・ヴィレッジで毎月の家賃(レント)も払えないような生活をおくる、若きアーティストたち。彼らは犯罪、エイズ、ドラッグ、… このレビューの続きを見る

元気が欲しいときに観ます。 初めて観たときは、この作品や歌から溢れ出る生命力に圧倒されました。 抵抗しようもないどでかい波が全身を飲み込んでしまう風に。 自分の人生を「生きる」ってこういうことなんだ… このレビューの続きを見る

いつか観たいと思ってやっとGW中に観た。 正直、観ていて疲れた。 実在するミュージカルを、映画仕様になったもので、 まぁ、これはミュージカル自体を見たほうが面白いんじゃないかなっていう・・・。 生のテーマが主体というか、エイズ患者が主体というか、夢が主体というか。 同性愛者とか。

RENT

11:58:By

日本人キャストでの公演が発表されました! 私達が観たのはブロードウェイキャストによる字幕版だったんだけど、 日本語だとどんな風になるのかな。 カーテンコールのときには、会場全体がスタンディングオベー… このレビューの続きを見る

3.9

RENT レント

15:53:By rabbit'66

公開時から見たかったんだけど、近所じゃ上映しなかったんだよねー。期待を裏切らない良い映画でした。やっぱり大きなスクリーンで見たかったな。 ミュージカルは元から好きなほうなので、楽しめました。みんな歌が上手で、迫力があって、感動させられました。ちょっと泣きました(相変わらず涙腺弱い 舞台も見てみたくなりますね。

関連する商品