DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:71419位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,400
  • ユーズド価格:¥ 266
  • ISBN/ASIN:B0012ZN6YE(角川エンタテインメント)
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.7 [3.7]

 JUGEMテーマ:恋愛/結婚え〜、今日ははるばる南区まで地下鉄で行って、歯を入れてきました〜〜〜♪・・・・・・やっと・・・長かったです。歯医者って、なんで何回も行かなイカンのでしょうね?まあ、歯が入っ… このレビューの続きを見る

3.7

BLADES OF GLORY

02:26:By ALLONS-Y!

く、くだらん…!笑たぶん男の人が好きな系のコメディ。B級好きには、たまらん映画かも。追記金髪の人、バス男の人なんですね。他の方のレビュー読んで気付きました。

なんかもう「へ」で笑う感じ「は」じゃなくて「へっへっへ〜〜」もしくは「えへっ、えへへへ...」そんなかんじバカすぎて楽しいよ〜おバカなスケートを真顔でやっていて観客もみんなそれに熱狂しちゃっててなんかもう平和ですメイキングすらそんなノリで槍が刺さったマスコットがお気に入りです

※ネタバレ含みます 男2人のペアフィギュアスケート …気持ち悪笑 けど、●タヤにおもしろいっておススメしてあったので それにのってみました笑 たしかに面白かった! 一人は美少年って感じの選手 もう一人はセク… このレビューの続きを見る

ウィル・フェレル・そしてバス男に出ていたジョン・ヘダーの爆笑B級コメディ。最高です。真剣に「男子ペア」で頂点を目指し気持悪い+暑苦しさ満載でめちゃめちゃ笑いました〜!必殺技の特訓もあほらしいのにいざ本番爆笑しながらみてましたよ!オススメです。特典映像のインタビューのウィル・フェレルのあまりにも普通のおっさんのギャップも最高です。

JUGEMテーマ:映画  とちあえず 面白い

 男子シングル部門追放となった対照的なスケーター2人 そんな彼らが史上初・前代未聞の「男子ペア」でスケートの世界に返り咲く! 彼らは伝説の超荒技「アイアン・ロータス」を完成させることができるのか… このレビューの続きを見る

「僕の彼女はサイボーグ」と同じく、特別上映会みたいなイベントで見てきました。前からすっごく見たかったんですが、なかなかレンタルが空いてなかったりして見逃してきたので、この機会に是非にと。 ちょーーー… このレビューの続きを見る

前にテレビで優香がおすすめしていて、とても気になったので…。 むっちゃおもしろかったです。 短い作品なのですが、テンポも良くて1時間半が本当に短く感じました。

JUGEMテーマ:映画 ウィル・フェレル主演のスポーツコメディというと 去年の「俺フィギュ」が記憶に新しいところ。 今年はバスケットボール。 テーマは“70年代カルチャー”でした。 オープニングナンバー… このレビューの続きを見る

俺たちフィギュアスケーター コメディ映画【2007年 アメリカ】 男子フィギュアスケート界のトップを争う2人が派手にケンカし、男子フィギュアスケートシングル界から追放される。どうにかリンクに戻りたい2人は、「男子ペア」として返り咲こうとする。

gooはランキングもあるけど、ブログ検索も面白い。 この間、夜中にテレビを見ていて知ったのだが、 なかなか面白い機能がついている。 さてさて、夏バテ中のよしみんです(=゚ω゚)ノ さっき、階下(ココは3階)で… このレビューの続きを見る

下ネタ満載で下品でくだらないんだけど、 ジミー・マッケルロイの純情天使ぶりに支えられてる。 セクシー・マッチョなチャズ・マイケル・マイケルズの 暑苦しさとだぶーーーんとした腹回りは忘れられないと思… このレビューの続きを見る

面白かった 金メダルを獲るほどの実力者でありながら、 犬猿の仲ゆえに騒ぎを起こして、メダル剥奪、 さらには、永久追放。 とは言っても、男子シングルに限っての話。 犬猿の仲である二人が、男同士で… このレビューの続きを見る

とてもオモロー! HEROESをとうとう見終わってしまった私ですが、相変わらずツタヤばっか行ってます しばらく続き物のDVDはいいや・・・と思って、借りてみたのがこれ。 最初はアホな感じで始まり、最後はどうせ感動的な展開になって視聴者をちょっと泣かせるんでしょ?と思っていましたが、アホなままで終わりました。 おお・・・おお・・・。

こんなに笑った映画久しぶりです。 迷わず五つ星!!! ウィル・フェレル凄い大好きですが、今まで見た彼の出演作の中でトップかも。 「俺たちニュースキャスター」も凄く好きだったけど、また違ったばかばかしさでかなりお気に入りです。 エアロスミスをバックにリフトとかするふたりが、かなりツボに入って大爆笑でした。 お腹抱えて笑いころげました。 う〜ん、これはDVD買ってしまうかも(笑)

映画『俺たちフィギュアスケーター』公式サイト

JUGEMテーマ:映画 馬鹿笑いさせてもらいました。映画館中も爆笑でした。 身体を使った下ネタなので、英語が苦手でも全然大丈夫。 ライバルチームの妹のケイティがキュートでいいです。 なんていう女優さんだろう。 ジョン・へダーは、ナポレオン・ダイナマイトのときと結構印象が違いますね。 こういうコメディーはもっと上映して欲しい。 嫌なこと忘れることが出来るから。