DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed GAME(DVD付) 【初回限定盤】 - Perfumeのレビュー全54件 JUGEMブログ

>
[Amazon] GAME(DVD付) 【初回限定盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
GAME(DVD付) 【初回限定盤】で自分のブログにレビューを書く

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

おすすめ!3.6 [3.6](54件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:10518位
  • 定価:¥ 3,300
  • Amazon価格:¥ 6,329
  • ユーズド価格:¥ 659
  • ISBN/ASIN:B00130MASG(Tokuma Japan Communications =music=)
GAME(DVD付) 【初回限定盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(54件) 3.6 [3.6]

Perfume『GAME』

01:29:By きょうの音楽

のっちが好き。”マカロニ”が好き。

Perfume ♫ ポリリズム(2007) Perfume Official Site

JUGEMテーマ:Perfume GAME 2008邦楽アルバムNo.1です なにを今更な感もありますが ごめんねゴメンネ  by U字工事 テクノにもアイドルにも縁のない自分でしたが このアルバムは見事 はずせないのはプロデュ… このレビューの続きを見る

Play the GAME 【You Tube】【勝手にFull Ver.】 セラミックガール (Fan-made Full Ver) 【You Tube】コイケヤ ドンタコスCM (Take me Take me) 今年最後はテキトーに。 ではまた明日! … このレビューの続きを見る

暮れも近いので1年のまとめをしていきましょう、ということで。 上半期はACIDMAN 下半期は9mm 年間通してPerfume みたいな感じ! ライブに関しても、ツアーで青森に初めて来たバンドが多くて嬉しかった! 同じツアーで2ヶ所行ったのもACIDMANが初めてだったし。 来年こそはPerfumeちゃんが見たいです。 夏フェスも行きたいな。

 友達のうちに泊まりにいった弟から電話・・・ つきそいで『いのまたむつみ版画展行ってきた』と一報 うらやましいいいいいいいい! そうなんです。今、山梨でやってるんですよ。版画展。。 買ったゲームに情… このレビューの続きを見る

 連日、チョコレィトディスコが流れてまうす 高校のとき、文化祭準備の時、ずーーっと「カプセル」の「GO!GO!fine day」 流してたせいか、中田ヤスタカさんの作る曲が好きなのかも YUKIやチャラやBUMPはユ… このレビューの続きを見る

ぺrふめ〜いいね(^ω^) アルバム収録曲も聴きやすいし〜 ぱひゅーむです(^ω^)

いろいろなインタビューを見たり読んだりしました。 なぜ売れているのかを考察したも読んだのですけれど イマイチぴんときません。 これだけ売れても尚、歌わされている(躍らされている) という感じから脱却できていない感じが否めません。 クラキマイみたいですな。

これはカッコイイと思います。 PV、振り付け、共に無機質な感じがよくでていて、一体感がすごくいいです。 音楽として聴くのもいいけど、ライブや、PV見るのもおもしろいと思います。

とうとう出ましたね! 今年一番これが出るのを待ち望んでました。 シークレットシークレットとセラミックガールは タイアップが付くのが当然の、Perfumeらしいいい曲だと思います。 シングルでもおかしくない… このレビューの続きを見る

先日、日本に遊びに来たアメリカの女の子がチョコレートディスコと口ずさんでました。 perfume game パフューム perfume パフューム 動画 パフューム 画像 JUGEMテーマ:女性アーティスト

3.6

Perfume「GAME」

10:13:By Newtown Newtone

昨日本屋に入ったら、PufmeがQuidk Japanの表紙やってたのにビックリです。 ポップでマスでサブカルって今のパフュームは無敵ですね。 一時のカエラちゃんみたい。 タワレコで彼女達のアルバム視聴してみた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 ベストが出た頃に友人といったビレバンでかかってるのを聴き一目(?)ぼれした Pefumeの新アルバム。 出るのは知ってて予約しようか迷ってる内に発売日になってしまい 発売日にAmazonチ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スポーツ 43歳の大人が上記CDを爆音でドライブする図、まぁ一応関係者だし、といいつつなかなか快感です。なんたってオリコン1位です、久々の経験です。営業先では、店頭演奏、ベストポジション… このレビューの続きを見る

3.6

GAME ♪ Perfume

21:33:By One Day One Music

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! ついについにこの子たちがきました!Perfumeです☆ 『ポリリズム』でいきなりTOP10にチャートインしたときは、何者!?と思わざるを得なかったです。だって変なピ… このレビューの続きを見る

なんというか、例のPerfumeである。 初めて見たのは確か2.3年前、広島のローカル番組だったと思う。 広島アクターズスクール出身の三人組がメジャーデビュー!ってことだったと思うが…色んな意味でこりゃダメ… このレビューの続きを見る

のっち派です

18:02:By XXXX日記

彼女たちが売れれば売れるほど新しい扉が開いていくんだよ。曲、詩、映像どこをとっても高レベル、そしてあのキャラとダンス。youtubeの存在が大きいのもなんか新しくね。と帰りの車でタナーが熱弁ふるっていたけど… このレビューの続きを見る

騙されたと思って聴いてみなさい。 いきなり「ポリリズム」でぶち上げて↑↑「plastic smile」で中毒に陥り、次曲「GAME」は一転して格好良くてしびれるし、今後どうなるの?と思ったら「Baby cruising Love」「チ… このレビューの続きを見る

チョコレイト・ディスコが脳内ミュージックでヘビーローテーションです。。。 そんなこんなで夜も眠れません(笑)

もう言うことねぇよ・・・・。すげぇよ。好きだよ。

GAME/Perfume

20:56:By Make own room.

JUGEMテーマ:音楽 もはや説明はいらない感じですよね。 反射的な購入です。

なになにめっさ売れてる!! 私も買っちゃってるし! しかも予約して! スゲー!かっこいいよPerfume! アイドルのCDを買ったなんて生まれて初めてですよ。 いい年して。 ヨウツベで偶然見て、その超カワイ… このレビューの続きを見る

GAMEはすごい

00:08:By robelog

Perfumeの「GAME」がヤバすぎです。 チョコレイトビスコでおなじみの副社長も大絶賛です。 ただのアイドルだー、と思って敬遠してる人は聴いてごらんよ。とりあえず。

JUGEMテーマ:音楽 Perfumeの新しいアルバム「GAME」 みなさん、買いましたかーーーーー! 私はもちろん、発売日1日前にフライングゲットですよ♪ それにしてもPerfumeすごいね! 新宿タワレコでは、レジ… このレビューの続きを見る

Perfumeです ニューアルバム「GAME」に入っている『セラミックガール』という曲です 爆発的に売れてるとかオリコン一位とか そんな話はおいといて 曲と詞とパフォーマンスが良くて まっとうな販売手法をとる… このレビューの続きを見る

オリコン 週間チャート1位おめでとう!!! 嬉しいよー!! デイリーチャート1位も嬉しかったけど、週間チャートでも1位! めっちゃ嬉しい!! 初回特典に封入されているDVDではライブ映像も入ってい… このレビューの続きを見る

3.6

ポリリズム

19:39:By 続々 nob*log

最近CDと言えば、マト用の楽譜付きCDばかり聞いていましたが、久しぶりにピン!ときたアイドルCDを買ってしまいました*^^* NHKの環境リサイクルキャンペーンCMを見てから、この音楽が耳について…… このレビューの続きを見る

Perfume:GAME

03:37:By うぇぶろっぐ

中田ヤスタカの新譜として購入。 capsule名義、Vo.こしじまとしこ ならもっと楽しめたか。 capsule(MySpace) 只、好みの問題。 要素はいっぱい、結果はシンプル。 単純に個人の娯楽だし。 しょせん… このレビューの続きを見る

実はぁー・・・ 買ってしまいました。 届いたのが土曜の夜とかで、まだ2回りほどしか聴けてないんですが。 いい、っす。 また感想とか書けたらいいな。 って、244さんのも書いてないのに(笑) (LIVE前に書いておきたいとは思ってるんだけど)

「Perfume」一気に人気急上昇だ! このアルバム、アマゾンで2位だよ。 今日の堂本に出てた。 オモロイ!天然キャラ。特にあーちゃん。 最後にジューシーフルーツのカバー歌ってたな。超ハマル。 テクノ・ポ… このレビューの続きを見る

中田ヤスタカの才能ってスゴイよなぁ--- もちろんPerfumeもスゴイんだけどね。 てか、あの3人のダンス能力がすごすぎる。 昔は本当に売れない感じのアイドルだったのになぁ シークレットシークレットのPVとか… このレビューの続きを見る

Perfumeの2nd『GAME』が届きました! 前作がカワイイ系だったら近作はカッコイイ系だね。中田ヤスタカ氏の現在のフロアなサウンドを取り込んだ曲も多くあって、僕みたいなクラブ好きな人も楽しめるアルバム。タ… このレビューの続きを見る

GAME/Perfume

14:54:By Champagne Suparnova

実はいまだに推しているPerfumeのセカンドッ☆ 絶対いいのができると思ってたらほんとにいいのを作ってくれたよありがとう! うまいこと作ったなあ、と思います。捨て曲なしだった。 ライブ映像は延々とニコ動と… このレビューの続きを見る

3.6

GAME…

11:07:By 月曜日の憂鬱…

Perfumeのアルバムが出ました…。 かわいいテクノ…。 JUGEMテーマ:Perfume

JUGEMテーマ:音楽 現段階でamazonランキングミュージック部門で、 perfumeは1位2位をとっているのだね。(4月19日23:00) こりゃあオリコンのウィークリーランキングも期待できそうですね。 この勢いはど… このレビューの続きを見る

完全フロア対応!PopでHipなAll of Perfume PLAY it LOUD! 放置プレイなこのブログでしたが、 これは書かずにいられない! ここんとこ音楽ネタでここまで嵌ったのでは久々だなぁ。 カプセルとかMegとか中田ヤス… このレビューの続きを見る

待望のアルバム。 特典DVDのマカロニPVは 単純な8mm映像の編集なのだが、 完全にやられてしまった。 しかも3人分、別バージョンが収録されている。 作り手も楽しかったろうな。

えへへパフュームのアルバムやっと聞いた!このアルバムはとりあえず全部いい曲だからいいアルバムだじゃないかとおもいます。やっぱりすきだなー。音が好きです。ピコピコのテクノポップ。ゲームの音みたいで楽しく… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 お久しぶしなこのブログ。 最近はperfumeを買いました。 なかなか良いアルバムですよ。 2曲目のplastic smile 7曲目のセラミックガール この2曲はpopさ加減と楽曲クオリティがかなり高いと思います。

借りた(*ノД`*) 職場の人(めーん)から。 やっぱテクノポップかわいいー音すきー もう、ちょこれいとでぃすこ はダントツで可愛くて すきすぎる(*´д`*)ハァハァ タイトル『GAME』なだけあって ゲームの中の音楽みたいで とっても楽しくて可愛くて聴きやすい。

このコイはーまるでポリズム♪。。ってなんだ?? ポリズムってなんだ? なんか、きっと作ってる人は同世代なんだろな。 歌っていても声がいじられてて、いじられた音も音源化されてて。。打ち込まれる。 歌う側… このレビューの続きを見る

GAME

23:28:By Ch33ky

。*ポリリズム*。 とても大事な キミの想いは 無駄にならない 世界は廻る ほんの少しの 僕の気持ちも 巡り巡るよ くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね くり返す いつかみたいな あの光景が … このレビューの続きを見る

期待通り最高のアルバムでした。 アルバムとしての作品性とかそういうのあんまりよく分からないんだけど、このアルバムの場合とりあえず全部いい曲だからいいアルバムだとおもいます。 会社行き帰りではひたすら… このレビューの続きを見る

うふふ。 買ってきましたよーやっと! 煮物をしながら歌い踊ってます。 待望の「チョコレイト・ディスコ」! 踊らずにいられません。 あといつのまにか「Baby cruising Love」をそらで歌えるようになってまし… このレビューの続きを見る

こんばんは。 タクミです。 今日はパフュームのニューアルバム買って来ました。 今回のこのGAMEってアルバムはなかなか曲がいい!! そうにらんでいたので、買ってみました。 初パフューム、テクノポッ… このレビューの続きを見る

発売日

23:01:By *Humming Life*

発売日に手にしたCDに Perfume「GAME」発売記念 激レア企画応募券 なるものが入っていまして。 全員にPerfume特製フラッシュ待ち受けがもらえて、 抽選に応募するとプレゼントももらえるか… このレビューの続きを見る

3.6

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

10:40:By

あ、今更perfumeですみません。 そもそもcapsuleが好きで、ここ数年capsuleばっかり聞いていました。 capsuleっていうか中田ヤスタカさんにはまってるんですね。 そんなわけで、中田さんにプロデュースされ… このレビューの続きを見る

GAME OVER

00:07:By Fake

ゴリゴリのダンスミュージックをここまで一般層に広げちゃったヤスタカ&Perfumeは凄いです。完全にアイドルじゃなくてポップアーティストになっちゃってるね。 最近購入してるアナログ&CDがブリブリベースばか… このレビューの続きを見る

Perfume「GAME」

23:32:By まんねんしつ

これはほんとに素晴らしい。 こんなにもひねくれた音楽をちゃんとポップスにしてしまうのも凄いけど、その通りにここまで広く聴かれるものになっちゃってるってのが驚き。 だから正しく伝わり切れているのかとても気になる。 Puppy loveの歌詞なんて、全オタがきちんと理解すべきだと思うのに。

今日の『Mとぴ』、特集はPerfume待望のニューアルバム! ただのアイドルユニットじゃないダンスフロア対応型の近未来テクノポップユニット! 聞いているうちにどんどん引き込まれていってしまうんですよねぇ〜… このレビューの続きを見る

3.6

Perfume GAME 楽譜

00:07:By My tiny town

Perfumeのアルバム「GAME」発売。 初回限定盤・・・ CD,DVD,ブックレットA GAME(DVD付) 【初回限定盤】 Perfume,中田ヤスタカ 通常盤・・・ CD,ブックレットB GAME Perfume,中田ヤスタ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 【CD収録曲】 01.ポリリズム 02.plastic smile 03.GAME 04.Baby cruising Love 05.チョコレイト・ディスコ 06.マカロニ 07.セラミックガール 08.Take me Take me 09.シークレット… このレビューの続きを見る

関連する商品