DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed GAME - Perfumeのレビュー全55件 JUGEMブログ

>
[Amazon] GAME

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GAME
GAMEで自分のブログにレビューを書く

GAME

おすすめ!3.5 [3.5](55件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5991位
  • 定価:¥ 2,880
  • Amazon価格:¥ 2,520
  • ユーズド価格:¥ 493
  • ISBN/ASIN:B00132S3SK(徳間ジャパンコミュニケーションズ)
GAMEのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(55件) 3.5 [3.5]

スリーテンポ遅れの

11:21:By Remedy

perfumeが超絶イイ 今更ですが・・・ ちょっと前までは ふーんて感じだったのですが それそう、確か 去年のMフェアのテゴマスとまゆゆとその仲間たちと(渡り廊下なんちゃら隊?) やたら小さい男の人がい… このレビューの続きを見る

采配はキミだけ

22:44:By 爆窃団か

一方的な表現の ツンデレーション キミが 好き わかりにくいね 

iTunesで販売中のPerfumeアルバム 実は違法販売だった(ガジェット通信) > 人気歌手グループPerfumeのアルバム収録曲11曲が > iTunes Storeに違法アップロードされ、iTunes会員が > 購入できる状態になっ… このレビューの続きを見る

紅白記念。

19:11:By MANHATTAN QUEEN

Jポップは聞きやすい。耳に残りやすいです。Perfumeは今年も紅白に出るみたいです。のっち、あ〜ちゃん、かしゆか頑張れ!ひっそりと片田舎から応援しています。シークレットシークレットかedge、紅白で披露してくれないですかね…?今年は曲が1つ、アルバムが1つだし、どうなるんだろ。

0131*Perfume

22:59:By 1000LOVE

大好き! 中田ヤスタカ氏の音楽は好きですが、一番聴きやすくてハマったのがPerfume。 エレクトロニカ・テクノ、シンセサイザー音が熱くなってきたのもこの頃。 その上でやはりポップで一般向けというか、とても聴… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:音楽 もう最近では売れに売れてますね^^ 僕も結構好きなの部類。  声をいじり過ぎている印象でしたが、よ〜〜〜〜〜〜く聴くと其々違いが有りました。 他にはこういうアーティストが居な… このレビューの続きを見る

Perfumeのアルバムより。 個人的に好きな曲、「セラミックガール」。 最近はラップとかも聞くようになり「かけてます。」 この曲、ちょっとラップ系です。 サビのところより、他のところ(名前がわか… このレビューの続きを見る

3.5

GAME

19:30:By

よいです、かなりよいです!もうこんなにすべてがいいと思えたアルバムは久しぶりかも知れない!「シークレットシークレット」と「セラミックガール」も好きですが(この2曲はシングルと出してもおかしくない)、重低… このレビューの続きを見る

3.5

GAME

15:04:By ★のじょのじょ日記★

のっちですあーちゃんですかしゆかです 3人合わせて〜パフュームですっっ って・・・アイドルなんか好きじゃないですワタシ・・・・・ 友達の結婚式の余興用としてダンスと歌を覚えようということになり… このレビューの続きを見る

 すごい久し振りにブログです。今年はまじめにつづれるといいな。 年末はお仕事を大晦日もがんばっていて、新年は2日から出勤とか。 今までな自分的にはありえないくらいなのですがー、これも支えあっての事で… このレビューの続きを見る

移動遊園地

22:30:By home sweet home

最近の車の中BGM。妹がポリリズムを口ずさむようになった。このアルバム大好きです。 こないだ夜中の3時頃に眠れなくて彼氏に …(・ω・) ていうメールを送ったら何のリアクションもなかった。 さ み… このレビューの続きを見る

3.5

ピコピコ

22:42:By

TSUTAYAでね、perfumeのこのアルバムを初めて借りたんですが。 うちのパソコンの音源が悪いせいか?スピーカーの音から再生する曲がやけに小さく、こもったみたいに聴こえづらく「あれ?他のCDはキチンと… このレビューの続きを見る

もはや避けては通れないPerfumeを遂に聴きました。 中田ヤスタカ氏プロデュースの音楽は徹頭徹尾ほぼ同じようなテンション(#6は少しスローですが)テクノサウンドでゴリ押ししまくる超パワフルなアルバムに仕上が… このレビューの続きを見る

最近気になるんだよね 振り付けも可愛いからついついマネしてしまう(*´д`)=з 画像サイトでは男の子たちも踊っているほど(´Д`;) しかもこれがうまいんだなぁ 本人たちもおもしゃい(^‐^*)v DVDも気になるところ。。。。。

めちゃくちゃショック。 中田ヤスタカもいままで知らなかったんです。東京の街を歩いていたら、ちょっとでも音楽やファッションに興味のある人なら、知らないなんてありえないんでしょう?なんというか、こうい… このレビューの続きを見る

GAME

08:00:By ...More Noisy Sound

『忘れてた』 一回聴いて棚にというパターン。 CDを買ったことすら忘れていたが、最近思い出させれたw 『癒される』 改めて聴いてみました癒されます。 メタリカの聴きすぎでしょうか? メタリカによって… このレビューの続きを見る

Perfume(DANCE STAGE):☆ 過去最低のライブでした。理由は以下。 ・クリエイティブマンの仕切りが悪すぎ。 ・Perfumeスタッフもそれに負けず状況舐めすぎ。 ・一目見ようと集まった客が我先にと前を争って至… このレビューの続きを見る

GAME

20:31:By SAYONARA、CELLPHOBIA

これくらいの感じで、たぶんちょうどいいよね perfume "マカロニ" 某氏が誇れるような人になりたい。 某さんに認めてもらえるような人になる。 「これくらいの感じで、いい?」 ううん。 たぶん、覚悟がたりない。 結局独りなら、どうせ独りなら、高みをめざしたい。

博士 『今更の感があるが、Perfumeじゃ。  紅白にも出場が決まり、ノリにノっている彼女らだが  アイドル路線からテクノに替えたのは大正解じゃな。  彼女等の曲は3年程前から聴いているが、  プロデュー… このレビューの続きを見る

ニート1日目

21:35:By (・´ω`・)

JUGEMテーマ:日記・一般 ニート1日目。 朝いつもどおり起きて、お弁当を作って旦那とご飯を食べ、送り出してから大好きなスッキリ!!を見つつ2度寝・・・。 起きたらもうらじかるやってた。 いい天気だったの… このレビューの続きを見る

GAME

10:41:By MY DREAM ..

2008.4.16 発売 初回限定盤(CD+DVD+ブックレットA) TKCA-73320 ¥3,300(tax in) 通常盤(CD+ブックレットB) TKCA-73325 ¥2,800(tax in) (Tokuma Japan Communications) <収録曲> 01. ポリリズム … このレビューの続きを見る

3.5

GAME

21:58:By

かっかわいいぃ〜〜〜 って,注目してます♪ ポリリズムの踊りがまったかわいくって☆彡 しかも結構下ずみあるし,がんばってここまできたよぉ〜的感じで応援してました。 今はpinoにも出ていて,お母さん(私)大喜… このレビューの続きを見る

GAME

03:00:By Airs

ポリリズムがすごいヒットしたけど、 うん、なんでかわかる。 全体的にヤスタカサウンドなわけで ピコピコキラキラしてるわけだが、 聞いてて飽きない、というより洗脳されてく感じ。 超盛り上がりがある… このレビューの続きを見る

GAME

20:39:By あいら-びゅ 8;)

CD借りちゃった?。* 2曲目『ポリリズム』 はい、定番-. カラオケで歌うのはオススメしませんX( ポリリズム…って繰り返す所が、1人だと本気で辛い 汗 4曲目『Baby cruising Love』 この曲って絶対どっかで聞いた事ありま… このレビューの続きを見る

ぱひうむ

21:03:By たちばな

かわいい。なんか久々に新しい歌手を開拓した気分です。 ちょこ・れいと・でぃすこ!

GAME〜Perfume〜

11:08:By 日々の戯言

久々に「コレは!!」と思う音楽と出会いました。 Perfumeデス。 CMでズーット気になっていて、テレビに出れば釘付け。そしてとうとうCDまで購入しました。 中田ヤスタカさんの才能はとーっても素晴らしいと… このレビューの続きを見る

固定概念をぶっとばせ! 改めて説明するまでもない、今話題沸騰中の3人組テクノ・ポップ・ユニット。 オタクでもなく、アイドルに対しても、とっくの昔にオサラバしていた筆者ではあるが、まさか、この歳になって… このレビューの続きを見る

37

22:01:By tubutub u

姉からもらい その1 Best のほうも。 かわいい くりかえし くりかえす

3.5

ケータイがっ

11:19:By 事務所日記

5月31日(土) 今週は、なんかあっという間でした。 鼻歌を歌うと必ずパフュームの曲が。 (すっかり洗脳されている) ずっとどうしたらいいのかわからず、困ってたことが あったのだが、今はこまこま考え… このレビューの続きを見る

3.5

とりあえずのP

13:48:By にやお語

一応聴いておかないとね、つって。 テクノって、歌唱力とか演奏力とかは特に必要でなくて、アイデア勝負! な音楽ってイメージ(私の偏見ね)あるけど、パフュームは若いときからアイドルとしてきちんとレッスンも受けてキャリアもある実力派(なんだよねたぶん)で、そんなとこが新しいんだろなと思った。 掃除のときとかにいいと思います。

テンプレ変えてみたんですよ いいでしょ禍々可愛らしくて。 本当は青空のテンプレに変えたかったんですが、うまく表示されなかったので、 前から保存していたこのトカゲちゃんを使ってみました やっと今日TSU… このレビューの続きを見る

3.5

GAME/Perfume

23:00:By 音楽日和(仮)

シングル「ポリリズム」により知名度を一気に押し上げたテクノポップユニット・Perfume。 Perfume旋風が巻き起こる中、満を持してニューアルバム「GAME」が発売になりました。 無邪気な可愛らしさの中に大人っぽ… このレビューの続きを見る

Perfume / GAME

22:22:By various-days

何でもこじつけて書いてしまいますが、上京して初めて買ったCDです。 正直電気GROOVEのアルバム(早く貸してよー隣の席の後輩!(笑)) と迷いましたが 「とりあえず流行の方を聴いとかんと・・」 という気持… このレビューの続きを見る

私の人生に大きな衝撃を与えた音楽のひとつに 小学生時代に出会ったYMOがあるわけですが コンピュータ(つーか当時はシンセサイザーっていったよね)で 作り出される無限の音楽に 鳥肌が立つような感動を覚えた… このレビューの続きを見る

Perfume 『GAME』

23:20:By Very Best !!!

01: ポリリズム ブレイクのきっかけだからそりゃ当然1曲目なんだけど、 この始まる瞬間の音の衝撃がハンパじゃない。 テレビ番組とかじゃ歌詞のある歌らしい箇所をたくさん歌うけど、 “ポリリズムリズムリズ… このレビューの続きを見る

GAME / Perfume

10:47:By ADTR

01.ポリリズム 02.plastic smile 03.GAME 04.Baby cruising Love 05.チョコレイト・ディスコ 06.マカロニ 07.セラミックガール 08.Take me Take me 09.シークレットシークレット 10.Butterfly 11.Twinkle… このレビューの続きを見る

3.5

GAME

19:04:By 羊的徒然日誌。

JUGEMテーマ:日記・一般   数日前からyoutubeで動画を見てて、気になるグループをCDレンタルしてきました。要するに、アイドル。でも、テクノ?ハウス?なんか面白くてはまりました。。   小室世代(あ、… このレビューの続きを見る

只今のところ、私の中で宇多田を押しのけてダントツ1位。 気になってたアーティストが売れちゃうと 変に斜に構えちゃって、妙に否定的な事ばかり言ってなかなか素直に評価しない。 乏しい知識で薀蓄を並べて、… このレビューの続きを見る

アイドル歌手って結構毛嫌いしていたリナですが、今回は本当によい。 久々にレビュー行ってみましょう。 このアルバム、できることならちょっと高いヘッドホンで聴いてみてほしい。 あのCMで流れている『ポリ… このレビューの続きを見る

GAME

01:05:By ねこにゃん

チョコレイト・ディスコ セラミックガール シークレットシークレット いいね!

3.5

GAME

10:51:By ***

パフュームって「ポリリズム」と「baby cyuising love」しか知らなかったけどそれ以外の曲もものすごくよかった。 特にお気に入りが「セラミックガール」と「チョコレイト・ディスコ」。 セラミックガールとsay lo… このレビューの続きを見る

3.5

GAME

23:02:By 日記(仮)

今日Perfumeの「GAME」を借りてきたんですけど、 めっちゃいいじゃないですか、これ!! まだ全部聞いてないんですけど、タイトル曲でもある「GAME」が特に最高です! 爆音で聞くに値する。 車では爆音で聞いて… このレビューの続きを見る

3.5

GAME

13:34:By 雨のち晴れ

初・レビューっ えぇ、パフュのアルバム「GAME」です。 なぜ初限盤でないかというと… わたしが買うのが遅くて売り切れてたんですよぉ。泣 だから通常版。(こっちももちろんいい オススメ曲は 「Baby cruising… このレビューの続きを見る

3.5

GAME

02:13:By Purple Heat ★ Review 

JUGEMテーマ:音楽 あぁ、ミーハーですとも。 これを聴く俺はどうなんだ?と思うが、構いやしない。 ノスタルジーを感じるなぁ。

3.5

GAME

23:33:By talalanlife

最近よく目にする&耳にする「Perfume」 最初はなんとも思わなかったのに、いつのまにか その魅力(魔力?)にハマってとうとうCDを購入。

ついに4/16にPerfumeの2ndアルバムが発売!  DVD付の初回限定盤は、あっという間に売り切れちまってもはや入手不可能ですよ。手に入れるためにいったい何軒CD店を回ったことか。 テクノポップのオリコンウィーク… このレビューの続きを見る

いや、レビューっていうか、好きです。 邦楽はあまり買わないからレビューも書かないけど、っていうかこれも買ってはないけど、カテゴリーもないからOVERSEAに入れちゃってるけど、まぁその辺は・・・・ 前のアル… このレビューの続きを見る

期待通りはなまる満点。 ポリリズムのカップリングSEVENTH HEAVENをあえて省いてもう1曲入れてきました、多分Butterflyだと思いますけど。シングルで入れるにしてはちょっと薄いので今回がちょうど良かったんでし… このレビューの続きを見る

3.5

GAME

23:29:By 日記

JUGEMテーマ:音楽 PerfumeのGAMEがついにオリコンのウィークリーランキングで1位を取ったようですね。 なんだかいい話じゃないか。 ポリリズムから始まり、GAMEで一つ目の頂点を成し、 Baby cruising loveか… このレビューの続きを見る

GAME

11:10:By あ行

サイバーガジェット、ゲーマー向けサプリを販売開始 http://akiba.keizai.biz/headline/924/ >ゲーマーの健康と、「健全なゲームライフ」に関係の深い栄養素、フレーバーにこだわって開発したという。 第一三共はゲーマー専用リゲイン出したらええの。 「黄色と黒は勇気のしるし、24時間ゲームできますか」

先ほどの記事で、もう一個欲しいCDがあると言ったそのCD。 地味にPerfumeが好きだったりするので、欲しいとは思ってるのですが、アルバムはなかなか手が出せません。 好きならレンタルじゃなくて、買うべきなんだけどなあ。悩みどころです。

初回版は店頭で売り切れ続出、メーカーにも在庫が無い位売れてるらしいですね。 通常版も品薄になってる店舗も多いとネットで報告が多数寄せられてた。 徳間ジャパンの予想以上のセールだったんだろうね、NHKのト… このレビューの続きを見る

GAME / Perfume

10:46:By LOTUS Color

ベイビー・ボイスなキューティテクノユニット、Perfume。 彼女たちを初めて観た時は「やっと出会えた」感で涙が出た。 オモチャのようなサウンドに、モノトニアスなメロディ。 憂鬱と忙しさ、余裕のない春にホッとさせるアルバムだ。 PS ただいまYAHOO動画にて、PV配信中。

noちゃん

16:39:By 音盤カレンダー2

スミレ 16歳!! TELEX?

Perfumeといえば今日いいともに出てましたね。ちなみに昨日はカエラたそでしたね。 Perfume、28日放送のタモリ倶楽部にも出るらしいです。そっちの収録がもう終わっていて既に知り合いだからいいともの時も話しや… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品