>
[Amazon] のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]
のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:14705位
  • 定価:¥ 8,208
  • Amazon価格:¥ 6,348
  • ユーズド価格:¥ 4,480
  • ISBN/ASIN:B00137UQ2Q(フジテレビジョン)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

欲しいな〜

11:11:By ねずみ。の庭

今、再放送されている『のだめカンタービレ』 何度見ても楽しいし、好きなドラマだと思う。 で、連ドラの後に放送されたヨーロッパ編 これだけはなかなか再放送されないんだよね。 ま、スペシャルドラマと… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ in ヨーロッパ出演: 上野樹里, 玉木宏, 小出恵介, 石井正則, 遠藤雄弥2話入っているんだけどスペシャルドラマなのでそれぞれ約2時間半くらいの内容。クラシック音楽は音楽の教師をしている母親の影響でよく聴いているんだけど、親不孝なことばっかりしているからことしか来年あたりにヨーロッパ旅行をプレゼントしたいなあと思った次第です。

3.9

のだめカンタービレ

23:21:By afrtx2

後編は映画館で、前編はBlurayで!

クラシック♪

17:10:By Potatomato

ノクターンが好きです。 小さい頃、マネキンが綺麗なドレスを着て噴水の中で ピアノを弾いているのをよく見ていました。 それで音楽が大好きなのかも! 鑑賞専門ですが(´`) 曲は、今のところモーツァ… このレビューの続きを見る

ドラマに引き続きスペシャル版も観ました。これまた最高!二人の恋が進展したところにも泣けちゃいましたが、それよりなにより、やっぱりクラッシック音楽がすばらしいですねー。ちょっとクラッシックって退屈な感じがしてたんですが、選曲も良いんでしょうね、クラッシックの世界にどっぷりはまれます。特に、のだめがやった教会でのリサイタルが圧巻でした。これは、サントラも欲しいですねー!!!

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 昨夜は、 「のだめカンタービレinヨーロッパ 完結への序章」第1夜を見ました。新撮影部分があり楽しめました。今夜の第2夜も楽しみです。 前夜に上野樹里さんのインタビュー… このレビューの続きを見る

 今朝も寒いです。 部屋の中で白い息が出ます。 窓が凍結して開きません・・・・。 さて、今日はのだめ映画前編の公開初日ですね。 昨夜は、2008年のお正月に放送された「のだめカンタービレinヨーロッパ」の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ  実はドラマは見てなかったんですが、映画化が話題になっているのを見て、今頃面白そうと感じた時代遅れ者です。 ありがたいことに映画の公開が迫っているので再放送されてまして… このレビューの続きを見る

映画公開前にほしくなってかっちゃいました やっぱりいいねえヽ(*´ー`*)ノ

フジテレビ・2008年1月・2夜連続新春スペシャル 【あらすじ】 2006年10月期にフジテレビの連続ドラマで人気を博した『のだめカンタービレ』の新春スペシャル版。パリ・プラハ・日本の3カ国にまたがり、およそ2… このレビューの続きを見る

新春スペシャルドラマのDVD マンガを読んで話を知っていても、面白く観れました JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

↑ ↑ 本日発売。 日本製ドラマのDVDを買うのは初めてだし、 予約買いしたのも始めてでf^^; ちょっぴりはしゃぎ気味vv おまけがいっぱいで うれぴぃ☆彡彡 で、写真撮影をしてまった。 ↓箱… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレinヨーロッパ - フジテレビ

明日上野樹里主演の「奈緒子」の舞台挨拶に出かけるんだけど あったらまたまた違った目で見れそう☆

JUGEMテーマ:音楽 あの「のだめinヨーロッパ」が早くもDVDで登場!! 今年のお正月をのだめ新春スペシャルで過ごした方も多いのではないかと思います。 そうなんです!あの「のだめinヨーロッパ」が早くも… このレビューの続きを見る

↑ コチラから注文出来ます☆ 5/9(土)発売予定 お正月に2夜連続スペシャルで放送された『のだめカンタービレinヨーロッパ』のDVDがAmazonでも予約開始されましたので、リンク貼っておきます☆ 5月までにお金貯めなくちゃ♪