DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed +1 - 木村カエラのレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] +1 (DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

+1 (DVD付)
+1 (DVD付)で自分のブログにレビューを書く

+1 (DVD付)

おすすめ!3.9 [3.9](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:121487位
  • 定価:¥ 3,564
  • Amazon価格:¥ 140
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00139L7T0(日本コロムビア)
+1 (DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.9 [3.9]

つまりは暇なんですw 今聴いてる音楽は カエラちゃんのアルバム「+1」からSTARs! 結構ノリノリの楽しい曲 なんか聴いてるだけで元気になれるし、今日一日頑張ろーってなる だから私は登校中に聴くことが多いです この曲以外にも今回のアルバムは全体的に好きです オススメなのでぜひ私のブログに訪問なさった方で気になったら聴いてみてください

3.9

+1

21:08:By 顔 色 な ら 色 々

ちょちょちょ─! これはよいアルバムすぐるw Yellowとかはやる気持ち的MY WORLDとか 激よす(^○^)!! 貸して欲しい方はゆってくだはい! +1ツア─も最高だった─! Jasperもオススメ─ 辰巳でも流れたしw… このレビューの続きを見る

やってくれるじゃないの。このロック娘が。 今回はカエラっちの「+1」を。 1.NO IMAGE 2.Jasper 3.Yellow 4.STARs 5.ファミレド 6.dejavu 7.Samantha 8.+1 9.No Reason Why 10.鏡よ鏡 11.はやる気持ち的 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:木村カエラ  以下に続くのは、分析めいた無駄に細かいご託は捨て置いて、このアルバムが好いって一言言えば済む話。  ここ1ヶ月ほど、木村カエラさんのアルバム『+1』を延々と聞いている。それ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:木村カエラ ってな感じで、今日は、 木村カエラ「+1」 です。 Information 木村カエラの4枚目のアルバム。シングルは、「Samantha」「Yellow」「Jasper」が、カップリングは「No Reason Why… このレビューの続きを見る

3.9

+1

14:55:By アルバムレビュー

1. NO IMAGE 2. Jasper (映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」日本版テーマソング) 3. Yellow (日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング) 4. STARs(POKKA「キレートレモン」CMソング) 5. ファ… このレビューの続きを見る

木村カエラ、1年2か月ぶりとなる4枚目のアルバム。 いろんな楽曲に挑戦してきたカエラだけに、今回のアルバムはどんなカラーになるのかなと思ったら、意外や意外、すごくまとまりのあるアルバムだった。 小さ… このレビューの続きを見る

3.9

『+1』木村カエラ

12:13:By

いえね、アルバムの所為ではないですが、ちょっと盛り上がらないんですよ。 シングル3曲をはじめ、このアルバムに収録されている曲はどれをとっても素晴らしいとは思うんだけど、ちょっと物足りなさを感じるんで… このレビューの続きを見る

+1

11:43:By Ch33ky

★STARS★ それでこの後どうなったって? 走りつづける かなたへ向けて ぶっぱなすから とりあえずkick it かすむ未来に 少しだけ不機嫌 何を思って一番に なりたいか悩む この胸 うだつがあがらない危険 うまく過去にすがるチケット ハッスル Get you NO.1 いつもRadioはnew情報 ハッスル Get you NO.1 私は私がいいの!!

木村カエラ「+1」

01:55:By

4thアルバム出ました。 今回も多彩で楽しい作品に仕上がっていて長く楽しめそう。 石野卓球、奥田民夫などなど毎度バックも強力。 ライブを意識していそうな曲もあるし、 聴いてるとライブ行きたくなります。 チケット取りたいねー。

買わずにレンタルを決め込んでいたのですが いざ本物を手にとってしまったら…可愛すぎて買ってしまいやした(笑) 曲も全部かわいいしー聴いてると元気になれちゃうね やっぱカエラちゃん最高 もちろん大好きな曲はYellowだぽ(゚∀゚*)

レンタルは19日らしい 買っちゃうか悩むwww 買おうかなww 見てる方は是非買って欲しいw そしてDVDを貸してくれ

“全曲モテ曲!捨て曲なし!って3回言ってごらん” だそうです。 自分の代わりに、言ってみてください。その場で、大声で。 中身に関しては、まぁ、個人の嗜好にお任せします。 好きな人は好きでしょう。当たり前ですが。 自分は、嫌いではないデス。 でも、延々エンドレスで聴けるかっていえば、そうでもないかな。 まぁ、そんな感じ。

カエラちゃんきたぁ。 元気なアルバム届いたぁ。 前作とは、また違うなぁ。  なんだろうなぁ。 前からから感じるんだけど、うれいっていうんだろうか ぱぁーっとでる明るさでなくて、なんだかひねり… このレビューの続きを見る

+1 (DVD付)

17:28:By MY DREAM ..

今日発売の木村カエラのニューアルバム これは、4枚目のアルバムですねぇ 収録曲♪ 1.NO IMAGE   2.Jasper   3.Yellow   4.STARs   … このレビューの続きを見る

+1

17:14:By 2.5 Dimensions

TSUTAYA開店と同時に店内に駆け込んで、 ニヤニヤ顔で予約してた+1を買った女子高生はどこのどいつだ〜い? …あたしだよッ!(笑) +1買ってきたよ、いわゆるフラゲだよ(゚∀゚) 今回すごいね。ブックレットもDVDも… このレビューの続きを見る

ツタヤで1日早く発売されてたから買っちゃった 価格はPV付きで3,465円だった やっぱカエラは個性的だね(´ω`)おまけの映像実験室はちょっと微妙やったな あーEXILEと宇多田ヒカルのアルバムほしいいい>< 昨日のヘイヘイヘイで泣いてたねすごいな〜。

3.9

+1 (DVD付)

23:38:By Happy★Happy★Happy

カエラちゃまのァルバムゎ待ち遠しい♡

落ちていた感じだった今 復活したのはもちろんこれのおかげ かなり買いだと思う 今からかなり待ち遠しい感じで・ 復活したついでに勉強しよw

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品