>
[Amazon] 恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]
恋 空 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

3 [3](52件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:36366位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,880
  • ユーズド価格:¥ 487
  • ISBN/ASIN:B0013D39M4(東宝)
恋 空 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(52件) 3 [3]

3

恋空

20:44:By . . . Favorite

JUGEMテーマ:映画 

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:129分 / 日本公開日:2007年11月 / 映倫:G監督:今井夏木 / 原作:美嘉 / 脚本:渡邉睦月 / 音楽:河野伸出演:新垣結衣、三浦春馬、小出恵… このレビューの続きを見る

3

恋空

04:17:By Era Una Vez

ケータイ小説が元になっていたそうで、スマホ時代の今とあっては、携帯文化がすでにレトロに感じられる。 女子高生の初体験、レイプ、流産、彼氏の難病そして死、と書いていてイヤになってくるけど、全く興味のないキーワードばかりではあるものの、たまたまTVでやってたのを録画してたので、やっと見た(笑)。

恋空ー♪

23:43:By にゃんこにっき☆

 ”恋空” koizora. なつかしいな。 この映画は、何度も何度も 試写で観ました◎ いつ観ても、おもいだして 切なくて泣けてしまう。 きんぱつの春馬くん。 笑顔がかわいい、結衣ちゃん。 ” キミは、幸せでしたか? ”

 あまりにブームになったので、いけ好かんと見ていなかった。 ちょいと見てみる?と見てしまった。 これがね、そうか〜そういうことか〜 ありえんがね、初恋。 こんなにはいかんがね。 ちょっといっぱいあり… このレビューの続きを見る

3

そらそれ

00:51:By 爆窃団か

ケーブルテレビで録画してたのを見た まぁプチ社会現象になってたケータイ小説で 女子中高生に映画も大ヒットした 調べてみると 年度の最低映画第2位となったり  原作はレイプやガンについてテキトー というこ… このレビューの続きを見る

こい

22:08:By 28番地。

今スカパーで「恋空」見てるんだが、、、初めて付き合った人と初めてのデートで見た映画なんですが、なんか、、、よくこんな映画見に行けたな。見終わった後どんな反応してたんだっけwwあの時は恋は盲目状態だっ… このレビューの続きを見る

恋空

00:31:By すっぴん生活。

JUGEMテーマ:映画 ガッキーも春馬くんも手が綺麗・・・ 油断すると二人の手ばかりに目が行っていた作品でした。 いやいや、手だけじゃなくお顔も綺麗でしたが。 好きなタイプの顔の女子と好きなタイプの顔の男子… このレビューの続きを見る

3

恋空

15:04:By パン屋再襲撃

今から7年前、忘れられない出会いがあった。 最初で最後の恋。 携帯電話をなくしたある日、見ず知らずの人に拾われる。 その相手は姿は見せずと毎日連絡を取り合うようになり、 夏休みが明けたある日、とうとう出… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画先程のドリーム政宗の中で観賞したのは、この作品。もう1作品も鑑賞したのですが、又、後日。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃が書いた携帯小説の元ネタの作品と言う事で気になってい… このレビューの続きを見る

3

恋空

05:53:By BELOVED YOU

久々の映画カテゴリーです。グレちゃんの日産スタジアムライブの放送があるということで加入したWOWOW。せっかくなのでしばらくは入っておくことにしました…高いけど。映画、ホントたくさんやってるんですねー…。 … このレビューの続きを見る

3

恋空

00:58:By σκέψη

 美嘉は今後死ぬまでどーするんだろう、、、 自分だったら耐えられないが これもひとつの幸せなのかな ? それともいつか吹っ切れるのか 香里菜かっこよかったです

 原作がヒットしたからって、何でもかんでも映画にしないでもらいたい。 うーん原作とはまた違う感じで凄かったな。 レイプ、不登校、イジメ、図書館セックス、妊娠、ヒロ高校中退、流産、破局、新しい大好… このレビューの続きを見る

新垣結衣|三浦春馬|小出恵介|臼田あさ美|中村蒼|波瑠 ドキドキきゅんきゅんハラハラのくり返しで 胸が苦しかったぁぁーーー なんかもうほんと締め付けられる感じで 最後の方なんて涙がぼ… このレビューの続きを見る

年末に録画してたのをやっと観ました。 ドラマにもなってましたが 全く内容知らずに観ました。 ほんと涙もろいな〜とつくづく感じながら 要所要所で泣いてしまいました。 ガッキーがすごく可愛かった♪

3

恋 空

23:11:By 認知倉庫

一人じゃ到底観る気になれなかったので鑑賞会を開催しての鑑賞。 まずこれで泣けてしまう人とは違う世界の人間なんだなと思うことにしました。 こんな暴力でなんでも解決するような男は好きになれません。 … このレビューの続きを見る

3

恋空

19:37:By Reading,Listening&Eating

 毛嫌いしている携帯小説が原作の、噂の映画をmysojuで観た。暇なんです、引きこもってるから。あらすじは面倒なのでカット。調べればどこでも載っているはずなので。 まぁ…何と言うか…ちょっと重たい… このレビューの続きを見る

3

恋 空

20:22:By りんさんの独り言

映画ネタっていうか、 年末にテレビでやってたのを録画して観ただけなんだけどね。。。 でも本当はずっと前から観たいなぁと思っていた作品。 「恋 空」 一年前くらいに映画になった作品 … このレビューの続きを見る

これは。。。 涙なしには観られない 以前、DVDで観ましたが、涙止まらず、 年末のTV放映は初めだけ見て切なすぎて最後まで見られませんでした ガッキーのかわいさとすがすがしさがなければ きっと観れなかったな、私。。 JUGEMテーマ:邦画 

3

恋空

12:35:By ドラマの手帖

ネットで読んでおもしろかったので、見てみました。 でも、ヒロのイメージがなんか違うかったなぁ…。

3

【映画】恋 空

11:21:By

先日、テレビでこの映画を観て、号泣していました。 レビューを観ると、「軽すぎる」などとあまり評価は良くないのですが、私は新垣結衣ちゃんのかわいらしい演技と、一途すぎる三浦春馬くんの役柄にすっかりは… このレビューの続きを見る

恋空

15:06:By

きのう地上波初登場ってことで、 ちまちまビデオ録画したものをさっきみました。 携帯小説はきらいで (と言いつつ、 恋空も赤い糸も泣き顔になんとかももしもきみが。もよんでる笑) 正直どうでもいい、とおも… このレビューの続きを見る

映画版のがスキ

22:45:By amnos.Lab

 ドラマ化もされてましたけど、映画版のほうが好きです。 「恋空」 主演のふたりがいいですねー。 ついつい引き込まれてみてしまう。 どこまでいい男なんだよ!ヒロ! 三浦くんだから更にいいんだよなー。これが!

恋空

22:32:By Secret Garden

やってますね。 うん、まあまあです。 ドラマより配役が良いので満足かなーとは。 内容はそんなでも無いですが。 三浦春馬はやっぱり黒髪の真面目な役な方が似合いますです。 貧乏男子の白石涼役の方が可… このレビューの続きを見る

つーことで、あまり見ない日本の作品を見てしまいました。 けど、ガラにもなく心震えた。 男側から見ると、どんなときも変わらず、笑んでくれている子が傍にいるのは、 何者にも替えがたい。 それ… このレビューの続きを見る

3

恋空

09:31:By *a giraffe*

最近TVドラマも始まりましたが、手っ取り早く内容を知りたかったので映画版をレンタルしてきました。 複数の友達のブログでも「泣ける映画!!」と推薦されていたので見てみようと思いまして。なんだか無性に泣きたかったんです。発散したくて。 感想(ネタバレあり)

3

恋空

22:06:By movie review.

 号泣。「川みたいな人」色々思い出したり、想像したり。そしてまた号泣。

3

恋空

19:41:By まぃみの徒然にっき

 高校1年生の美嘉はある事をきっかけに、同級生のヒロと付き合うことになる。 しかし、元カノの嫌がらせを受けたりと、あらゆる障害がふりかかる中、 二人で乗り越えていくという青春ラブストーリー。 … このレビューの続きを見る

恋空 +DVD+

18:00:By arabesque

いやー、若い。。

今映画『恋空』を見ました。 あーー。 見終わって鏡みたらビックリさ…。 目がはれてる!!!! あーやっぱり。 この映画凄い良かった…!!! 人気になるのが本当理解できる。しまくれる。(変) … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 愛してるって言葉がもっと軽くなけりゃ良かったな〜 

『恋空』

00:26:By acorn box

DVDを観終わったらちょうどWOWOWで始まったところだったので。 あれだけプロモーションしてたからストーリーもだいたいわかってたんだけど、 観始めると目が離せなくなってしまった。 たぶん、私にも空を見上げ… このレビューの続きを見る

3

26.恋 空

20:45:By spicy sugar days

私ガッキー大好きなんで、それだけで楽しめると思ったんです。 実際マドリはよかったし。 でもこれは…スイーツパワーにやられました… ほんとにすごい、展開が。 ポカーンとするだけでついていけなかった。 でもガッキーはほんとに可愛いなあ。 三浦春馬くんはどんどんかっこよくなってますねー。

■(`・ω・´)ゞ 今日は、高校のコーラス部の同窓会逝ってきたんだぜ あたしはスタッフー(´_ゝ`) やる仕事は、来場していただいた先輩、後輩を 席に誘導しちゃうwwwwwwwだったが、結局案内したの2人のみwqwwww… このレビューの続きを見る

東宝・2007年11月・129分 【あらすじ】 主人公・美嘉(田原美嘉)は普通の女子高生であった。ある日、ノゾムにPHSの番号を知られたことがきっかけで偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合って付き合うことになる。ヒロ… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 平凡な女子高生の美嘉(新垣結衣)は同じ高校に通うヒロ(三浦春馬)と運命的に出会い、瞬く間に恋に落ちるが、ヒロの元カノからの嫌がらせや妊娠など想像を絶する悲劇に見舞われてしまう。そのうえ、ヒロか… このレビューの続きを見る

3

恋 空

13:17:By 記録

JUGEMテーマ:映画

東宝・2007年11月・129分 【あらすじ】 主人公・美嘉(田原美嘉)は普通の女子高生であった。ある日、ノゾムにPHSの番号を知られたことがきっかけで偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合って付き合うことになる。ヒロ… このレビューの続きを見る

見ました。これ。さっき。二時から見始めて。。。。長かった・・・。 うーん。。。なんか悲劇のヒロインの話は多いけど、 悲劇のヒロインも悲劇のヒーロー??も描くのはなかなかない。 と思い、ある意味貴重… このレビューの続きを見る

もしもあの日、きみに出会っていなければ こんなに苦しくて こんなに悲しくて こんなにせつなくて こんなに涙があふれるような 想いはしなかったと思う。 けれど、きみに出会っていなければ こんなにうれしくて こんなに優しくて こんなに愛しくて こんなに温かくて こんなに幸せな気持ちを 知る事もできなかったよ…。 ここから先は恋空の感想ですので、自分のご判断で見てください

女優、新垣結衣主演で注目を浴びた映画「恋空」のドラマ版が、TBSにて、8月2日よりスタートする。 TBSドラマ「恋空」のヒロイン、美嘉役は、モデルの水沢エレナ(16)。恋人のヒロ役は、おはスタで活躍し、仮… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能 TBS系の新ドラマ『恋空』(8月2日スタート)の主要キャストが決まりましたね。 美嘉役に、水沢エレナ。 弘樹(ヒロ)役には、瀬戸康史(仮面ライダーキバ、紅渡役) 新垣結衣=水沢エレナはなんとなく分かるんですけど、三浦春馬=瀬戸康史は、なんとなくイメージわかなくて、楽しみです。

女優、新垣結衣主演で注目を浴びた映画「恋空」のドラマ版が、TBSにて、8月2日よりスタートする。 TBSドラマ「恋空」のヒロイン、美嘉役は、モデルの水沢エレナ(16)。恋人のヒロ役は、おはスタで活躍し、仮… このレビューの続きを見る

恋空を見ましたか?? ケータイで顔も知らない人との連絡 最初は怖いと思ってたけどこんなこともあるんだね。 彼はスゴイ・・・。相手の気持ちをそこまで考えれるなんて。 こんな恋もしてみたいもんだね と初めてのブログはレビューからです

3

恋 空

15:56:By beyond my wish

恋空 観ました。 いかにも女の子が好きそうなストーリーです。 10代だったらきっとミカになった気分で号泣していただろうなぁ・・・ なんて思いながら観ていたのですが・・・泣いてしまいました。 ストー… このレビューの続きを見る

3

恋 空

03:08:By tomoのつぶやき

最近お疲れの私。 このかさつき,潤いのないのは,心がぱさついているのか? こんなときは,単純で,いかにもというものを見よう!と久しぶりにレンタルやさんへ。 韓国か日本の恋愛か・・・ 韓国があまりに多くなって… このレビューの続きを見る

もう恋空が映画になってだいぶ経ちましたが、この間やっとDVD借りて観れた!☆ 最初は小説のイメージが崩れそうで嫌で抵抗あったんだけどね・・・X( もしもあの日、きみに出会っていなければ こんなに苦しくて こん… このレビューの続きを見る

久々に邦画を見ました。 ガッキーこと新垣結衣と今注目の三浦春馬の出演作品『恋空』です。 評価としましてストーリーは悪くないが、構成が悪いのでイマイチ。 役者は最高ですね。 三浦春馬は今ごくせんに出て… このレビューの続きを見る

this is so so so nice!!!! super touching!! i've watched this yesterday and i cried like mad. was sobbing lor. then my chair was like jerking all the while, hahaha. then my sis thought i asthma. ?? このレビューの続きを見る

東宝・2007年11月・129分 【あらすじ】 主人公・美嘉(田原美嘉)は普通の女子高生であった。ある日、ノゾムにPHSの番号を知られたことがきっかけで偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合って付き合うことになる。ヒロ… このレビューの続きを見る

恋 空 【映画】

09:41:By King Fisher Girl

JUGEMテーマ:映画   amazonより 1600万人が涙したケータイ小説を、人気若手女優・新垣結衣主演で映画化!ごく普通の高校1年生・美嘉はふとしたきっかけで同級生のヒロと付き合いはじめる。さまざまな悲… このレビューの続きを見る

関連する商品