DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) - YUIのレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!4 [4](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:43436位
  • 定価:¥ 3,750
  • Amazon価格:¥ 2,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0013LKZ7I(SMR(SME)(M))
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 4 [4]

JUGEMテーマ:音楽 前作"CAN'T BUY MY LOVE"までのシングルのPVが入ったDVD付ということで購入。 "Laugh away"が良い曲です。 発売前にもCMで聴いたかたもいらっしゃると思います。 男の子の目線で、ちょっぴり切ない春を歌っています。 YUIのサクラソングVol.2ですね。 両A面ならUnderstandも入ってて欲しかったなあ

JUGEMテーマ:YUI 1番目の「Laugh away」大好きです 朝聴くと1日頑張れる♪

4

『I LOVED YESTERDAY』YUI

11:10:By

YUI の 3rd アルバム『 I LOVED YESTERDAY 』は、率直に言えばよく聴かないと同じ様に聞こえてしまうかもしれません。でも、よく聴いて欲しいかなって思う1枚になっています。 キスミントの CM で同じみの「 Lau… このレビューの続きを見る

YUI/I LOVED YESTERDAY

こんにちは。 I LOVED YESTERDAY全部聞きました! どれも良くて、いい歌ばかりです 特に一番耳に入ったのは、Find meとか・・・ No way・Daydreamer・ Love is all・ OH YEAH です! Find meはサビがすごく好き… このレビューの続きを見る

買いました。 新しい一歩を踏み出す切っ掛けになりますように。

JUGEMテーマ:音楽 10 . OH YEAH 11 . My friend 12 . LOVE & TRUTH 13 . Am I wrong? OH YEAH 作詞:YUI 作曲:YUI 乗り遅れたら 全部イヤんなることがあるでしょ? でも追いかけて落ち着いて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 6 . Daydreamer 7 . Love is all 8 . I will love you 9 . We will go Daydreamer 作詞:YUI 作曲:COZZi 誰にも知られないようなスピードでRun away 赤い車は走らせて街を出… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 1 . Laugh away 2 . My Generation 3 . Find me 4 . No way 5 . Namidairo Laugh away 作詞:YUI 作曲:YUI 見上げたら ヒコーキ雲 明日へと消えた 僕は それでもずっと … このレビューの続きを見る

1. Laugh away  爽やかで綺麗な青空!!新しい生活の1日1日の思いをYUIが言葉にして歌にした。 新入生や新社会人に向けて、エールを送ってる。"Get away Get away"ってフレーズが印象に残りますね。 2. My Genera… このレビューの続きを見る

予約して購入しました。 昔、ギターに憧れて姉で練習しましたが、赤ちゃん手と言われるほど指が短い・・・ コードを押さえるのが大変で断念、その後ずーとホコリまみれになってたなぁ 歌に対する姿勢がかっこいい 毎日聴いてます

こんばんは。 今日はYUIの3枚目のアルバムI LOVED YESTERDAY の発売ですね。 この日をとても楽しみにしていました!! Laugh away やMy Generation などの曲が入っていて、 トップバッターはLaugh awayです… このレビューの続きを見る

Laugh away

17:13:By

3年生が始まりましたね 1年ぶりの星野組★ 嬉しいです:) みなさん、 よろしくね:d

「I LOVED YESTERDAY」 本当は一曲一曲に感想書きたかったけど、やめときます。 「Love is all」聴いてそう思いました。 いいこと書いてね うん、わるいことは書いていても読んでいても悲しいな… このレビューの続きを見る

今日の『Mとぴ』はYUIの3rd Album『I LOVED YESTERDAY』を大特集! 昨日を 愛せるように 今日を 生きよう 明日も 同じ気持ちでいたいから というメッセージが詰まったこの作品は、 『Namidairo』(ドラマ… このレビューの続きを見る

聞きました♪  最高です(*´∇`*) YUIちゃんの曲って実話っぽい感じするんですよね〜 私からすると 全部が全部そうじゃないケド でもYUIちゃんが考えてることとかなのかな〜って思うと 嬉しい 同… このレビューの続きを見る

ついに、GETしましたぁ♪ フラゲっす。。。(☆ω☆) この日のために、貯金して やっと手に入れたので、テンション高すぎてヤバイです(´▽`*) はい。感想なんですが。。。 ヤバイですね!!ヤバイっっ 最高★最高★最高★ 感動ですねェェー とりあえず、もっともっと聴いて また、詳しく書こうと思います! みんなも聴いてみてください♪

1. Laugh away ⇒グリコ「ウォータリングキスミントガム」CMソング 2. My Generation ⇒ドラマ「生徒諸君!」主題歌 3. Find me 4. No way 5. Namidairo ⇒「4姉妹探偵団」主題歌 6. Daydreamer 7. L… このレビューの続きを見る

最近私のAAA狂いがありえないので← 他のアーティストさんの曲を聞いて中和してます。 いきものがかりとかチャットモとか女の子ばっかしだけど。 そんでいま欲しいのはこのCD☆ YUIちゃんはもうデビューしたての… このレビューの続きを見る

つい最近、YUIさんの3rdアルバムI LOVED YESTERDAYのCMを見ましたぁ〜〜Vvv あのねあのね!! 女の子がYUIさんと一緒にLaught awayを歌ってたぁ〜〜Vvv なんかのほほ〜んとしてて、とっても春にぴったりでしたっ… このレビューの続きを見る

内容紹介 YUI 待望のサードアルバムが完成。 最新シングル『Namidairo』(テレビ朝日系ドラマ 4姉妹探偵団 主題歌)『LOVE&TRUTH』(映画「クローズド・ノート」主題歌)、『My Generation 』(テレビ朝日系ドラマ「生… このレビューの続きを見る

新ブログでの初レポ記事。 だいぶ前に予告してたとおり、 大好きなYUIちゃんの3rdアルバムから書きます。 アルバム名がまんまタイトルに入ってくれて タイトル考えなくて良いからホント楽だわー…((ぇ 追記>> ※DVDレポは後日別記事で

ぜーったい買う

4

I LOVED YESTERDAY★

08:58:By canary yellow

YUIの. newアルバムだよー!! 4/9発売ッめっっちゃ楽しみ!!

関連する商品