>
[Amazon] プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16138位
  • 定価:¥ 1,490
  • Amazon価格:¥ 14,703
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0014B8A9C(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

ムーラン・ルージュ プラダを着た悪魔

香里奈が大好きです! しゃべらないと大好きですw しゃべっても好きです! で、リアルクローズ♪ 漫画が先なのかプラダを〜が先なのかw ハリウッドのJpコミックパクパクは有名だからパクパクだろうね。 では、… このレビューの続きを見る

 お話としてはすごい好きで 脇を固める役者さんがみんないい感じ。 特にお気に入りはナイジェル…天使だ! なにより編集長がゴージャス! スマートに着こなせていてすっごいカッコイイ。 軽い感じでみれるので下手な恋愛映画みるよりは すっごく楽にみれます。 ただ… 主人公には1ミリも同情できない自分がいました(笑) 感情移入が全然別のところだわー。

 今さらな感がありますが、やっと見ましたよ。なんていうかなー。もうちょっと若い頃にみたらすごくはまったのかもしれないなー。何が正しいのかよく分からなくなってそんなの決めるのは自分なんだけどそう思… このレビューの続きを見る

プラダ合意

13:55:By あ行

金融崩壊:揺らぐ基軸通貨/2 「追い風」がアキレスけん http://mainichi.jp/life/money/news/20081112ddm002020039000c.html プラザ合意(−ごうい、英:Plaza Accord)とは1985年9月22日、アメリカ合衆国… このレビューの続きを見る

jugemだと一言レビューが文頭にくっつくみたいなのでやってみた。コメント長いとうっとうしいな〜。<2008/9/28の記述より転載>2006年公開作品だそうだが(汗)「女性が働くこと」というテーマで気になっていた … このレビューの続きを見る

<2008/9/28の記述より転載>jugemだと一言レビューが文頭にくっつくみたいなのでやってみた。コメント長いとうっとうしいな〜。2006年公開作品だそうだが(汗)「女性が働くこと」というテーマで気になっていた この作品を見ることに。 あ、ちなみに 一番大事なところは書きませんが 基本軽くネタバレしますので注意してくださいな。

3.3

Vogue

13:34:By RIGHT AROUND THE WORLD

 Sex and City は嫌悪すべきアメリカを見せてくれるが、プラダを着た悪魔では、アン・ハサウェー(ダイエット後)がカワイイせいか心地よいファッションムービーとしてみることができる。 両作品とも、スタ… このレビューの続きを見る

 ブランド服、鞄のことは全く分からないがいいストーリーだと思う。 自分に正直に生きるのは難しいんだけどね。JUGEMテーマ:映画の感想

3.3

プラダを着た悪魔

00:57:By Maybe

 すっごい好き! 公開中に映画館で観て、 この前もう一回観た。 アン・ハサウェイの格好がすごい可愛い! あんな前髪にしたい! メリル・ストリープはやっぱり圧巻というか、 さすが大女優って感じ。 結末も、私は納得。 感動したのは私だけなのでしょーか!! すごい好きだよー NY行ってみたいなあ。 私にはまだプラダみたいなハイブランドは 似合わないですけど・・・

〜あらすじ〜 ジャーナリスト希望のアンディ。 その夢への階段の一歩として、全く興味のないファッション誌「ランウェイ」編集長、ミランダのアシスタントの仕事に就くが、ダサい彼女は同僚に見下されるうえ、ミ… このレビューの続きを見る

映画館が苦手な私はもっぱらDVD後鑑賞娘。 ずーっと見たかった「プラダを着た悪魔」をやっと見ました。 (基本的にアクションやホラー、グロテスクなものは苦手です。) プライベートは充実、でも仕事がうまくい… このレビューの続きを見る

これはひどい アメリカのサクセスストーリー物は嫌いじゃなかったんですが これは後味がすっきりしないというか、主人公に対して不満がいっぱい。 旧友人や彼達が彼女が変わって離れていくというのも説得力に欠… このレビューの続きを見る

ようやく見ました〜 作品自体はまあまあ楽しめました メリル・ストリープがファッション誌の編集長っていうのに 若干違和感あったのは私だけかな?? 主役の女の子とスタンリー・トゥッチと 同僚のいつもイラ… このレビューの続きを見る

はじめ、ファッション志向の強い作品なのかと思っていました。 確かに出てくる服や靴やアクセサリーは、とても魅力的。 しかし、ストーリーもとても面白かったです★+゚ この話は、有名ファッション誌で働くことに… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada 主演:メリル・ストリープ Meryl Streep    アン・ハサウェイ Anne Hathaway 大都会に憧れる気持ちがだんだんと薄れてきたような気がする今日この頃。 た… このレビューの続きを見る

ときどき読んでるメールマガジンで紹介されていたので借りてみた。 アン・ハサウェイ、きれーい! メリル・ストリープ、すげー! しかも、なんとゴージャスなおっしゃれー! などと月並みな感想とともに。 JUGEMテーマ:映画

恋に仕事にがんばるあなたへ贈る ゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー ミランダ…メリル・ストリープ アンドレア…アン・ハサウェイ 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンデ… このレビューの続きを見る

関連する商品