DB Error: connect failedDB Error: connect failed 河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]
河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10431位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,020
  • ユーズド価格:¥ 1,256
  • ISBN/ASIN:B0014FIWAK(アニプレックス)
河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.5 [3.5]

甘利さん、小保方さん、ベッキー、SMAP・・・ ブログやSNSなどのネット上の炎上騒ぎ・・・・ 世間様や、マスコミ様の気分をちょっとでも害したら、こんなんなりまっせ〜っと 或いは誰かの意図があるのやら・・・ これまたマスコミ様が、繰り返し、繰り返し報道してくれます。 ほとんど公開処刑状態に見えませんか? この映画でもそんなことを感じました。

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:138分 / 日本公開日:2007年7月 / 映倫:G監督:原恵一 / 原作:木暮正夫 / 脚本:原恵一 / 音楽:若草恵出演:田中直樹、西田尚美、なぎら健… このレビューの続きを見る

「河童のクゥと夏休み」 ■あらすじ 化石から蘇ったカッパ、クゥと少年のひと夏の大騒動 ■感想 泣きたいなら、冒頭で 以降は全てツッコミなしに見れない展開 淡い初恋も現代じゃ晒し首もいいところの扱… このレビューの続きを見る

もののけ姫でタタリ神になりかけてるおっことぬし様を見ながらスパゲッティお化け、と笑ってたアメリカ人にもののけ姫で感動しないなんて!っていうカルチャーショックを覚えましたが…この映画の場合、私がそのアメ… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【河童のクゥと夏休み】見ました ムスメは、カッパが怖いそうです。 今日ダンナの厄払いにいったら、頂き物の中に【干支(えと)辛卯(かのと う)干支チョコレート】が入っていました。 JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 夏休み前のある日、小学生の帰り道に上原康一は大きな石を拾った。持ち帰って水で洗うと、中から何と河童の子供が!!第一声は「クゥ?!!」。康一はこの河童を「クゥ」と名付ける。クゥは康一… このレビューの続きを見る

今日は体育祭の全体練習の予定だったけど 台風のため急遽中止となりました。 いやはや残念(・∀・)w← 12時まで寝て 今の今までTV観まくってました。 ミヨリの森と 河童のクゥと夏休みと ONE PIECE観たよ(。・ω・… このレビューの続きを見る

 子どもが夏休みということもありこの1か月で、普段はあまり見ないのですが映画のDVDを借りて来てみました。私の好みは全く関係なく妻が、子どものために借りてきたDVDの中に今日ご紹介する「河童のクゥと夏休… このレビューの続きを見る

スイカ

01:05:By

朝ごはん。おかんが作っておとんが届けてくれたおかず達。 ブルーベリージャムがおいしい、 2人でブルーベリー狩り行ってきたんだって、いいな 朝ごはんが朝ごはんらしいなんて久し振りだよ幸せ ありがとう 映画… このレビューの続きを見る

公開当時若干気になっていたけど結局観に行かなかった「河童とクゥと夏休み」。この前深夜にやるというから携帯のワンセグで録画して、昨夜一気に見た。うわーん!鼻ずびずびいわせながら号泣!逆に、逆に映画館で… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニメ映画&OVA作品 いつもご訪問ギガンクスでございます^^ 管理人のまびゅです。 03/26の『アニメプレス☆Japan』をお届けします。 木曜日は 『新作アニメ映画』がテーマ。 今年の夏はまた青… このレビューの続きを見る

戦国大合戦映画化っちゅう事でそれをきっかけに、夏まで観るの温存してた映画を今日観ちゃいました。 その映画は河童のクゥと夏休み です。 なんかねーー、これ、児童書が元みたいなんですけど、面白かったと… このレビューの続きを見る

3.5

見たで!

22:17:By にっき

買ったものじゃないんですけど…感想 オリジナル系のアニメはとても気になるタチです 時々思わぬ掘り出し物があるから! というわけで河童のクゥと夏休みはすごい勢いで宣伝してたこともあり 気になってたので… このレビューの続きを見る

 実際にドラえもんが存在したら大騒ぎになるだろうと思うけどそれは約束事で普通に存在していることになっている。IFの世界、SFである。その約束事をとっぱらったらどうなるかというとこの映画のようにマ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 子供向けで最高だろう 全子供は見るべき ただ、ちょっと長すぎるけど 子供にはもっと長いだろう 座敷童とか龍とか出てくる あと、東京タワーも出てくる 内容はE.T.だよね … このレビューの続きを見る

夏休み前のある日、小学生の帰り道に上原康一は大きな石を拾った。持ち帰って水で洗うと、中から何と河童の子供が!!第一声は「クゥ?!!」。康一はこの河童を「クゥ」と名付ける。クゥは康一たちと同じ言葉を話し、何… このレビューの続きを見る

2点 どうもですね アニメ作品で 製作者が有名になってくると 作品をアニメというよりは 一つの作品・映画にしようとして作品を出す度に 製作者が従来のアニメから 少しでも脱しようとしてるように見えるの… このレビューの続きを見る

実は、何となくしか観るつもりはなかったのだけど・・・観始めたら真剣に見入ってしまいました “日本の夏!”って感じのアニメ映画でした 河童の動きも可愛いし、感動エピソードも嫌味なく取り入れられていてとても良かったです JUGEMテーマ:映画

これは,長女が借りてきてほしいっていうので,買ってきたもの。 劇場ですすめたときは,見たくないっていっていたのに・・・ ってので,本日我が家で上映すると,, 長男は意味がわからないようで,理解点が飛び飛… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 観てよかったと心から思います。 TVでスポットが流れてるのをみてたときは、 時代錯誤の説教くさい、 まじめなだけの映画かなぁと思っていたんですが、 いい大人が、真剣に作… このレビューの続きを見る

関連する商品